AVONが「ナチュラルバランス」をテーマとした 新しいビジネスブランド「NATUPRO」を発足
[14/09/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年9月1日
エイボン・プロダクツ株式会社
AVONが「ナチュラルバランス」をテーマとした新しいビジネスブランド「NATUPRO」を発足
〜ホメオスターシス(恒常性)をコンセプトに肌本来のバランスを整えるスキンケアを中心に新しいビジネスモデル(パーソナルフランチャイズビジネス)を展開〜
エイボン・プロダクツ株式会社(本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 代表取締役:マイケル・アレン 以下、エイボン)は、
2014年9月1日より、その伝統を受け継ぐ粧品を継承する、これまで多くの皆様に優れた化粧品を提供してまいりましたが、
このたび、日々の生活を充実させ、エキサイティングに変えていく新たなビジネス「NATUPRO」を発足し、
エイボンの新たなビジネス(NATUPRO・パーソナルフランチャイズビジネス)として、参加される全ての皆様に、
新たなビジネスの機会と、その企業家精神を育むことのできる快適なビジネス環境を提供いたします。
新ブランド「NATUPRO」は、「ナチュラルバランスで生きよう。」をブランドコンセプトに、
食生活や生活環境を見つめ直し、体の内側と外側のバランスを整えることで、生活をよりレベルアップし、手をかけすぎず、
自然体のままで必要な時に必要なものを取り入れ、ナチュラルに輝き続けたい人のために誕生しました。
AVONの研究開発陣が、日本のみならず世界に目を向け、環境配慮、安全性、高性能等の観点から見出し、
こだわり抜いたユニークな製品を提供するNATUPROブランドは、化粧品(スキンケア)を中心にナチュラルバランスに必要な、
健康に着目した新しいコンセプトのサプリメントや、安心してお使いいただけるホームケア製品をラインナップするほか、
今後も日本中の女性のライフスタイルをサポートする様々な製品を発表する予定です。
エイボン・プロダクツ株式会社
AVONが「ナチュラルバランス」をテーマとした新しいビジネスブランド「NATUPRO」を発足
〜ホメオスターシス(恒常性)をコンセプトに肌本来のバランスを整えるスキンケアを中心に新しいビジネスモデル(パーソナルフランチャイズビジネス)を展開〜
エイボン・プロダクツ株式会社(本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 代表取締役:マイケル・アレン 以下、エイボン)は、
2014年9月1日より、その伝統を受け継ぐ粧品を継承する、これまで多くの皆様に優れた化粧品を提供してまいりましたが、
このたび、日々の生活を充実させ、エキサイティングに変えていく新たなビジネス「NATUPRO」を発足し、
エイボンの新たなビジネス(NATUPRO・パーソナルフランチャイズビジネス)として、参加される全ての皆様に、
新たなビジネスの機会と、その企業家精神を育むことのできる快適なビジネス環境を提供いたします。
新ブランド「NATUPRO」は、「ナチュラルバランスで生きよう。」をブランドコンセプトに、
食生活や生活環境を見つめ直し、体の内側と外側のバランスを整えることで、生活をよりレベルアップし、手をかけすぎず、
自然体のままで必要な時に必要なものを取り入れ、ナチュラルに輝き続けたい人のために誕生しました。
AVONの研究開発陣が、日本のみならず世界に目を向け、環境配慮、安全性、高性能等の観点から見出し、
こだわり抜いたユニークな製品を提供するNATUPROブランドは、化粧品(スキンケア)を中心にナチュラルバランスに必要な、
健康に着目した新しいコンセプトのサプリメントや、安心してお使いいただけるホームケア製品をラインナップするほか、
今後も日本中の女性のライフスタイルをサポートする様々な製品を発表する予定です。