このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SHIHOさん出演 トリムイオンHYPER 新TV-CM

2015年3月

株式会社日本トリム

憧れのキレイを支える水素たっぷりの水が作れる整水器
「トリムイオンHYPER」 新TV-CM
SHIHOさんがキレイを考える女性にメッセージ
「始めましょ。水素水のある上質な生活」
『この水と暮らしていく』篇
2015年4月7日(火)より全国オンエア開始


整水器シェアNo.1※の株式会社日本トリム(本社:大阪市、代表取締役社長:森澤紳勝)は、モデルのSHIHOさんをイメージキャラクターとして新たに起用し、電解水素水整水器「トリムイオンHYPER」の新TV-CM「この水と暮らしていく」篇(15秒・30秒)を、2015年4月7日(火)から全国でオンエア開始いたします。
※矢野経済研究所「2014年版 浄水器・整水器市場の実態と展望」より

■CM動画、メイキングの映像はこちらから
日本トリムCMブランドサイト
http://www.nihon-trim.co.jp/cm/



■「トリムイオンHYPER」について                                          
 私たちの身体の約60%は水が占めています。飲む水も、料理で使う水も、洗顔に使う水も、私たちの生活のさまざまな場面でふれあうすべての水を生命に適した、よりいい水でお届けしたい。それが日本トリムの考える「ウォーターヘルスケアという、新習慣。」です。最近の研究で水素の抗酸化性が注目され、近年よく耳にするようになった「水素水」。通常、水素水は時間が経てば経つほど、溶存水素量が減っていきますが、電解水素水整水器「トリムイオンHYPER」を置けば、蛇口をひねるだけで常に新鮮・出来たてで、水素たっぷりの水を毎日飲むことが可能になります。

■SHIHOさんの起用について                                          
 整水器市場の59.4%(売上高※)を占め、国内シェアNo.1の販売実績を獲得している日本トリムではこの度、さらなる整水器の普及を目指し「トリムイオンHYPER」のTV-CMを制作。イメージキャラクターには外見の美しさはもちろん、普段の生活習慣から美容と健康への関心が高く、多くの女性からカリスマ的存在として慕われる、モデルのSHIHOさんを起用しました。彼女の魅力である水のような透明感と、明るく健康的なイメージが、毎日の電解水素水で美容と健康を考える「トリムイオンHYPER」の“顔”として最もふさわしいことから、今回の起用に至りました。


■TV-CMについて                                          
 今回の新TV-CM「この水と暮らしていく」篇には、キレイを考えるすべての女性達をターゲットに、これからは健康・美容を意識した“整水器のある新しいライフスタイル”を始めてほしいという思いが込められています。自宅でリラックスしているSHIHOさんが、「水素たっぷりのこの水が、私のキレイを支えてくれる」とやさしく語りかけながら、「トリムイオンHYPER」の電解水素水を飲む、自然体で何気ない日常のひとコマを切り取ったストーリーを通じて、いつでも水素水のある上質な生活を表現しました。一番の見どころは、SHIHOさんが電解水素水を飲むシーン。美しいSHIHOさんが水素水によって心身ともに潤い、さらにキレイさを増していくようなイメージで描いたビューティーショットは必見です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る