このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ボシュロム「バイオトゥルー(R) ワンデー」“ずっとうるおう キャンペーン”スタート!

2015年4月20日

ボシュロム・ジャパン株式会社


クイズに答えるだけで、ハワイ旅行が当たるチャンス!
ボシュロム「バイオトゥルー(R) ワンデー」
“ずっとうるおう キャンペーン”スタート!
実施期間: 2015年4月20日(月)〜6月30日(火)
ブランドサイト: www.biotrue.jp



 コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区)は、1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「ボシュロム バイオトゥルー(R) ワンデー (販売名:バイオトゥルー(R)ワンデー、医療機器承認番号:22500BZX00177000)」の2015年度のコミュニケーションに今メディアでも注目度の高い俳優・斎藤工さんを起用し、“1日中、ずっとうるおう”という価値を伝えるプレゼントキャンペーンを、2015年4月20日(月)から実施いたします。
本キャンペーンは、アンケートに回答するだけで、抽選で2組4名様にハワイ旅行(3泊5日)が当たるキャンペーン(オープン懸賞)と、2箱以上ご購入の上、ご応募いただくと、抽選で50名様に豪華アイテムが当たるキャンペーン(クローズド懸賞)の2本立てです。

■キャンペーン概要
「ずっとうるおう キャンペーン」
【誰でも参加できるチャンス!】
キャンペーンサイトのクイズに答えてご応募いただくと、抽選で2組4名様に
ハワイ旅行(3泊5日)をプレゼント!
※お1人様1回限りのご応募とさせていただきます。

応募手順
(1)PC、スマートフォン、モバイルからWEBサイト(http://www.biotrue.jp)へアクセス
(2)専用応募フォームよりクイズの答え等の必要事項を入力の上、ご応募ください。

賞品
うるおいリゾートプレゼント!
ハワイ旅行3泊5日

※キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選を行い、旅行賞品を2組4名様にプレゼントいたします。
※未成年者のご参加は成人以上の保護者同伴が必要となります。未成年者同士のご参加はできません。
※やむを得ない事情により、賞品は変更となる場合があります。

キャンペーン期間
2015年4月20日(月)〜2015年6月30日(火)

当選者の発表
当選の発表は、ご当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。
電話やメールでの抽選結果のご質問には、お答えできませんので、ご了承ください。

【ご購入した方にチャンス!】
キャンペーン期間中に対象施設にてボシュロム「バイオトゥルー(R)ワンデー」を2箱ご購入ごとにお渡しする応募チラシに記載された応募番号を使ってご応募いただくと、抽選で50名様に“うるおいを感じるアイテム”をプレゼント!
※複数回のご応募が可能です。

応募手順
(1)キャンペーン期間中に対象施設にてボシュロム「バイオトゥルー(R) ワンデー」を2箱ご購入ください。
(2)PC、スマートフォン、モバイルからWEBサイト(http://www.biotrue.jp)へアクセス。
(3)応募フォームよりご購入者の方に店頭でお渡しした応募チラシ裏面の応募番号及びその他の必要事項を入力の上、ご応募ください。なお、キャンペーン期間中でも、応募チラシがなくなり次第、終了とさせて頂きます。

賞品
A賞:部屋を均一に潤す、最も衛生的な加湿器。
dyson hygienic mist 25名様

B賞:心までうるおう 素敵な瞬間を1枚に。
OLYMPUS PEN Lite  E-PL7 25名様

※賞品写真はイメージのため、実際の賞品とは異なる場合がございます。
※賞品の変更、譲渡、換金はできません。転売も固くお断り致します。

キャンペーン期間
2015年4月20日(月)〜2015年6月30日(火)

当選者の発表
2015年7月中旬頃
キャンペーン応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

電話やメールでの抽選結果のご質問には、お答えできませんので、ご了承ください。
都合により、発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーンの詳しい情報は、キャンペーンサイト(www.biotrue.jp)をご覧ください。

■製品の概要
製品名:「ボシュロム バイオトゥルー(R)ワンデー」
内容:1箱30枚入り
価格:オープンプライス
製品の特長
(1)うるおい続く独自のメカニズム
涙が眼のうるおいを保つ機能を模倣。独自※1 の素材技術でレンズ表層にうるおいのバリア層を形成。水分の蒸発を最小限に抑えることでうるおいが一日中続きます。※2
(2)つけた瞬間からのみずみずしさ
含水率は角膜と同等の78%。多くの水分を含んだ柔らかいレンズは、快適でみずみずしい装用感を実現します。※2
(3)優れた酸素透過性
瞳の健康に欠かせない酸素を十分に供給。酸素透過率(42)※3や酸素流量率(93%)※4は、終日装用に必要とされる酸素量を十分に満たしています。※5
(4)UVプロテクト機能
UV-B波を97.8%、UV-A波を86.9%カットし、大切な瞳の為に、有害な紫外線からブロックします。※6
(5)HDオプティクス
独自の非球面レンズデザインで、にじみ・ぼやけのないクリアでシャープな視界を実現。※7

※ 1:親水性マクロマーSAM(サーフェスアクティブマクロマー)をレンズ表層に高濃度でポリマー化し、水分蒸発を抑制する技術(US Patent 8,197,841 2012: Linhardt, Salamone, Ammon and Hook; US Patent 8,138,290 2012: Blackwell, Salamone, and Kunzler )
※ 2:装用感には個人差があります。
※ 3:Dk/t 値の単位:×10-9[(cm2/sec)(ml O2)_(ml)(mmHg)](-3.00D の場合)
※ 4:Brennan, Noel A.A Model of Oxygen Flux Through Contact Lenses .Cornea 2001 .20(2):104-108
※ 5:Holden and Mertz.1984.
※ 6:UV 吸収剤を配合したコンタクトレンズは、眼を保護するサングラス等の代用品ではありません。
※ 7:見え方には個人差があります。

バイオ・インスピレーション(生体模倣技術)とは
バイオ・インスピレーションとは、自然界の優れた機能や性質を模倣することで画期的な製品を作る技術です。独自素材「ハイパージェルTM」も、ヒトの眼に備わっている機能を模倣することから生まれ、従来のレンズの欠点を克服することに成功しました。

■ボシュロム(Bausch + Lomb)について
ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。


【キャンペーンに関するお問合せ先】
ずっとうるおうキャンペーン事務局 TEL 0120-463-484
受付時間: 月〜金 10:00〜17:00(土日・祝日除く) 2015年7月31日(金)まで
【ボシュロム製品に関するお問い合わせ先】
TEL 0120-132490 オペレーター受付時間: 9:00〜18:00 (日・祝除く)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る