JINRO、新CMで、話題の新人ミュージシャン「岡崎体育÷JINRO」プロモーションビデオ制作決定!
[16/06/24]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2016年6月24日
眞露株式会社
JINRO、新CMで、話題の新人ミュージシャン岡崎体育とコラボ!「岡崎体育÷JINRO」プロモーションビデオ制作決定!
「JINRO」「JINROマッコリ」を輸入・販売する眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、主力商品であるJINROのキャンペーン「Let’s÷JINRO」の新シリーズ、「岡崎体育÷JINRO」のプロモーションビデオ制作が決定しました。今回、実現させたのは、時代にあったユーモア溢れる音楽で一気に人気アーティストになった岡崎体育とのスペシャルコラボレーションです。6月25日からキャンペーン告知CM、7月1日から本篇CMが放送されます。
■JINROと岡崎体育が作り出すプロモーションビデオとは?
JINROは昨年から、そのスッキリとした味わいをいかし、様々な割り材でJINROを楽しむ
「Let’s÷JINRO つくるのもたのし〜お酒。」を展開しています。そして今回は、革新的なミュージックビデオで音楽業界に旋風を巻き起こしている岡崎体育とのコラボレーションが実現!このキャンペーンのためだけに書き下ろした新曲と、そのプロモーションビデオを制作します。このプロモーションビデオを手掛けるのは、岡崎体育「MUSIC VIDEO」を制作した「寿司くん」!場末感漂う居酒屋で「割る!!」をテーマに撮影をおこない、見るのも、聞くのもたのし〜作品に仕上げていきます。そして8年ぶりとなるTVCMや店頭POP、CM特典動画など様々な施策も展開予定です。今後の展開にぜひご期待ください!
■新発想!プロモーションビデオがそのままCMに!
今回のコラボ動画の最大のポイントは、プロモーションビデオがすでにCMになっていることです。
普通のタイアップ曲とは異なり、どこを切り取っても÷JINRO要素が盛り込まれています。新しい形のCM、プロモーションビデオ式CMとなります。話題拡散のため、まずは告知CMシリーズ(全6タイプ)からスタートし、実際に「寿司くん」が監督つとめたプロモーションビデオの素材を使用した本篇CMシリーズは7月1日から放送されます。その後CMのフルバージョンでもあるプロモーションビデオをJINROのオフィシャルウェブサイトで近日公開します。そこではビデオだけではなく、特典映像も合わせてお楽しみいただけます。
動画をご覧になる方は眞露HPにアクセスしてください。www.jinro.co.jp
(24日13時以降にアップ予定)
■スペシャル店頭POPも制作
料飲店様や量販店様向けの店頭POPもご用意しております。岡崎体育のビジュアルを全面的に使用したスタイリッシュなPOPになっています。導入をご検討のお客様はぜひJINROまでご連絡ください。
■岡崎体育プロフィール
京都在住の男性ソロプロジェクト。地元のスーパーマーケットで働きながら、自身の出自に因んだ音楽スタイル「盆地テクノ(BASIN TECHNO)」を掲げ、2012年より活動を開始。関西を中心にライブ活動を行い、その唯一無二な独創的パフォーマンスが口コミで話題を呼び、若者を中心に中毒患者が急増。また「ミュージックビデオあるある」を題材にした「MUSIC VIDEO」のMusic Videoが、僅か一週間で100万回再生を突破。数々の有名アーティストからも絶賛され、一躍時の人となる。そして5月18日発売のメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』はオリコンウィークリーチャート初登場9位を記録。i-TunesのJ-POPチャートでは最高位1位を記録した。
眞露株式会社
JINRO、新CMで、話題の新人ミュージシャン岡崎体育とコラボ!「岡崎体育÷JINRO」プロモーションビデオ制作決定!
「JINRO」「JINROマッコリ」を輸入・販売する眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、主力商品であるJINROのキャンペーン「Let’s÷JINRO」の新シリーズ、「岡崎体育÷JINRO」のプロモーションビデオ制作が決定しました。今回、実現させたのは、時代にあったユーモア溢れる音楽で一気に人気アーティストになった岡崎体育とのスペシャルコラボレーションです。6月25日からキャンペーン告知CM、7月1日から本篇CMが放送されます。
■JINROと岡崎体育が作り出すプロモーションビデオとは?
JINROは昨年から、そのスッキリとした味わいをいかし、様々な割り材でJINROを楽しむ
「Let’s÷JINRO つくるのもたのし〜お酒。」を展開しています。そして今回は、革新的なミュージックビデオで音楽業界に旋風を巻き起こしている岡崎体育とのコラボレーションが実現!このキャンペーンのためだけに書き下ろした新曲と、そのプロモーションビデオを制作します。このプロモーションビデオを手掛けるのは、岡崎体育「MUSIC VIDEO」を制作した「寿司くん」!場末感漂う居酒屋で「割る!!」をテーマに撮影をおこない、見るのも、聞くのもたのし〜作品に仕上げていきます。そして8年ぶりとなるTVCMや店頭POP、CM特典動画など様々な施策も展開予定です。今後の展開にぜひご期待ください!
■新発想!プロモーションビデオがそのままCMに!
今回のコラボ動画の最大のポイントは、プロモーションビデオがすでにCMになっていることです。
普通のタイアップ曲とは異なり、どこを切り取っても÷JINRO要素が盛り込まれています。新しい形のCM、プロモーションビデオ式CMとなります。話題拡散のため、まずは告知CMシリーズ(全6タイプ)からスタートし、実際に「寿司くん」が監督つとめたプロモーションビデオの素材を使用した本篇CMシリーズは7月1日から放送されます。その後CMのフルバージョンでもあるプロモーションビデオをJINROのオフィシャルウェブサイトで近日公開します。そこではビデオだけではなく、特典映像も合わせてお楽しみいただけます。
動画をご覧になる方は眞露HPにアクセスしてください。www.jinro.co.jp
(24日13時以降にアップ予定)
■スペシャル店頭POPも制作
料飲店様や量販店様向けの店頭POPもご用意しております。岡崎体育のビジュアルを全面的に使用したスタイリッシュなPOPになっています。導入をご検討のお客様はぜひJINROまでご連絡ください。
■岡崎体育プロフィール
京都在住の男性ソロプロジェクト。地元のスーパーマーケットで働きながら、自身の出自に因んだ音楽スタイル「盆地テクノ(BASIN TECHNO)」を掲げ、2012年より活動を開始。関西を中心にライブ活動を行い、その唯一無二な独創的パフォーマンスが口コミで話題を呼び、若者を中心に中毒患者が急増。また「ミュージックビデオあるある」を題材にした「MUSIC VIDEO」のMusic Videoが、僅か一週間で100万回再生を突破。数々の有名アーティストからも絶賛され、一躍時の人となる。そして5月18日発売のメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』はオリコンウィークリーチャート初登場9位を記録。i-TunesのJ-POPチャートでは最高位1位を記録した。