サントリーBOSS「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーン実施
[17/01/24]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2017年1月23日
サントリー食品インターナショナル株式会社
サントリーコーヒー「BOSS」「47都道府県ごとに当たる!
全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーン実施
― 地元の魅力再発見。お住まいの都道府県のリミテッドな1泊が当たる ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリーコーヒー「BOSS」のオープンキャンペーンとして、「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーンを2月7日(火)から実施します。
「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。お客様の多様なニーズをふまえ、ラインナップの拡充や、話題性のあるTV−CM・消費者キャンペーンなどの展開により、多くのお客様にご愛飲いただき、発売以来成長を続けています。
昨年は、主力商品において、ヘビーユーザーとの絆を深めるマーケティング活動を実施したほか、プレミアムボスシリーズのラインナップ拡充や新規需要獲得を狙った新提案をおこない、ボスブランド計で前年比102%と24年連続で前年を上回りました。
発売25周年を迎える本年も、「深化」と「進化」によるブランドのさらなる育成を図るとともに、新たな価値を提案する新商品の投入など、積極的な活動を展開していきます。また、ヘビーユーザーとの絆を深める施策のひとつとして、エリア限定商品の発売等それぞれの地域に合わせた施策も展開を予定しています。
今回は、地域密着型の施策のひとつとして、「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーンを実施します。同キャンペーンは、「プレミアムボス リミテッド〈コクと深み〉」の発売にあわせ、「プレミアムボス」のCMで描かれているような、日本全国のプレミアムな情景をお客様にも体感していただきたいという思いから実施するものです。応募いただいた方のなかから、抽選で合計300組(600名様)に、お住まいの都道府県の地元新聞社(※)がお薦めする宿に宿泊することができる宿泊券が当たります。また、Wチャンスとして全国47都道府県の名物が満載のカタログギフトが1,000名様に当たります。
※宿の選定にあたっては、地域に密着し、隅々まで知り尽くした全国47都道府県の新聞社の出資によって運営している「47CLUB」の協力を得ています。
さらに、サントリー史上初、各都道府県のローカルTV番組とコラボレーションして、同キャンペーンと「プレミアムボス リミテッド」の情報を告知するオリジナルインフォマーシャルを制作し、発売時より全国各局で放映いただきます。
本年も、同キャンペーンをはじめとした積極的なマーケティング活動を展開し、25周年を迎える「BOSS」ブランドをさらに盛り上げていきます。
― 記 ―
▼キャンペーン名
「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」 キャンペーン
▼応募期間 2017年2月7日(火)9時〜4月6日(木)17時
▼応募方法
パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイト(http://www.s-boss.com)にアクセスし、マイページを作成します。登録後、1日1回を上限にサイト内のゲームに参加して応募ポイントを貯めると、応募ができます。30ポイントで1口応募ができ、お一人様何回でも応募いただけます。当選発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※ パソコン・スマートフォンによるインターネットからのみの応募となります。
▼当選者数 賞品:300組 600名様(1組2名様)
Wチャンス賞品:1,000名様
▼賞品概要 賞品:全国新聞社がお薦めするリミテッドな一泊+全国の逸品を集めた47CLUB×BOSSカタログギフト
Wチャンス賞品:全国の逸品を集めた47CLUB×BOSSカタログギフト
▼応募資格
日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループ社員・関係者は応募できません。
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120−399−310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00〜17:30)
▽キャンペーンサイト http://www.s-boss.com
▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/
以 上
〈ご参考〉
▼地元新聞社が厳選した47都道府県の宿一覧
・北海道 ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(北海道新聞推薦)
・青森 八甲田ホテル(東奥日報/デーリー東北新聞推薦)
・岩手 優香苑(岩手日報推薦)
・宮城 松庵 松島佐勘(河北新報推薦)
・秋田 花心亭しらはま(秋田魁新報推薦)
・山形 あつみ温泉 萬国屋(山形新聞推薦)
・福島 裏磐梯高原ホテル(福島民報推薦)
・茨城 としまや月浜の湯(茨城新聞推薦)
・栃木 那須温泉 山楽(下野新聞推薦)
・群馬 積善館(上毛新聞推薦)
・埼玉 パレスホテル大宮(埼玉新聞推薦)
・千葉 別邸 海と森(千葉日報推薦)
・東京 ホテルニューオータニ(東京新聞推薦)
・神奈川 ホテル河鹿荘(神奈川新聞推薦)
・新潟 著莪の里ゆめや(新潟日報推薦)
・富山 リバーリトリート雅樂倶(北日本新聞推薦)
・石川 加賀屋(北國新聞推薦)
・福井 べにや(福井新聞推薦)
・山梨 若草の宿丸栄(山梨日日新聞推薦)
・長野 七草の湯(信濃毎日新聞推薦)
・岐阜 湯之島館(岐阜新聞推薦)
・静岡 大観荘(静岡新聞推薦)
・愛知 蒲郡クラシックホテル(中日新聞推薦)
・三重 志摩観光ホテル(中日新聞推薦)
・滋賀 湯元舘(京都新聞推薦)
・京都 ウェスティン都ホテル京都(京都新聞推薦)
・大阪 ハイアット リージェンシー 大阪(産経新聞推薦)
・兵庫 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(神戸新聞推薦)
・奈良 四季亭(奈良新聞推薦)
・和歌山 景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟(産経新聞推薦)
・鳥取 三朝 旅館大橋(日本海新聞推薦)
・島根 皆美館(山陰中央新報推薦)
・岡山 牛窓リゾート ホテルリマーニ(山陽新聞推薦)
・広島 石亭(中国新聞推薦)
・山口 大谷山荘 別邸(山口新聞推薦)
・徳島 峡谷の湯宿大歩危峡まんなか(徳島新聞推薦)
・香川 島宿 真里(四国新聞推薦)
・愛媛 大和屋本店(愛媛新聞推薦)
・高知 オーベルジュ土佐山(高知新聞推薦)
・福岡 ホテル日航福岡(西日本新聞推薦)
・佐賀 嬉野温泉 和多屋別荘(佐賀新聞推薦)
・長崎 雲仙観光ホテル(長崎新聞推薦)
・熊本 山みず木(熊本日日新聞推薦)
・大分 別府温泉 杉の井ホテル(大分合同新聞推薦)
・宮崎 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎日日新聞推薦)
・鹿児島 城山観光ホテル(南日本新聞推薦)
・沖縄 ホテル日航アリビラ(琉球新報/沖縄タイムス推薦)
※各宿の画像は、http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0487-2.htmlに掲載しています。
サントリー食品インターナショナル株式会社
サントリーコーヒー「BOSS」「47都道府県ごとに当たる!
全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーン実施
― 地元の魅力再発見。お住まいの都道府県のリミテッドな1泊が当たる ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリーコーヒー「BOSS」のオープンキャンペーンとして、「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーンを2月7日(火)から実施します。
「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。お客様の多様なニーズをふまえ、ラインナップの拡充や、話題性のあるTV−CM・消費者キャンペーンなどの展開により、多くのお客様にご愛飲いただき、発売以来成長を続けています。
昨年は、主力商品において、ヘビーユーザーとの絆を深めるマーケティング活動を実施したほか、プレミアムボスシリーズのラインナップ拡充や新規需要獲得を狙った新提案をおこない、ボスブランド計で前年比102%と24年連続で前年を上回りました。
発売25周年を迎える本年も、「深化」と「進化」によるブランドのさらなる育成を図るとともに、新たな価値を提案する新商品の投入など、積極的な活動を展開していきます。また、ヘビーユーザーとの絆を深める施策のひとつとして、エリア限定商品の発売等それぞれの地域に合わせた施策も展開を予定しています。
今回は、地域密着型の施策のひとつとして、「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」キャンペーンを実施します。同キャンペーンは、「プレミアムボス リミテッド〈コクと深み〉」の発売にあわせ、「プレミアムボス」のCMで描かれているような、日本全国のプレミアムな情景をお客様にも体感していただきたいという思いから実施するものです。応募いただいた方のなかから、抽選で合計300組(600名様)に、お住まいの都道府県の地元新聞社(※)がお薦めする宿に宿泊することができる宿泊券が当たります。また、Wチャンスとして全国47都道府県の名物が満載のカタログギフトが1,000名様に当たります。
※宿の選定にあたっては、地域に密着し、隅々まで知り尽くした全国47都道府県の新聞社の出資によって運営している「47CLUB」の協力を得ています。
さらに、サントリー史上初、各都道府県のローカルTV番組とコラボレーションして、同キャンペーンと「プレミアムボス リミテッド」の情報を告知するオリジナルインフォマーシャルを制作し、発売時より全国各局で放映いただきます。
本年も、同キャンペーンをはじめとした積極的なマーケティング活動を展開し、25周年を迎える「BOSS」ブランドをさらに盛り上げていきます。
― 記 ―
▼キャンペーン名
「47都道府県ごとに当たる!全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊」 キャンペーン
▼応募期間 2017年2月7日(火)9時〜4月6日(木)17時
▼応募方法
パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイト(http://www.s-boss.com)にアクセスし、マイページを作成します。登録後、1日1回を上限にサイト内のゲームに参加して応募ポイントを貯めると、応募ができます。30ポイントで1口応募ができ、お一人様何回でも応募いただけます。当選発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※ パソコン・スマートフォンによるインターネットからのみの応募となります。
▼当選者数 賞品:300組 600名様(1組2名様)
Wチャンス賞品:1,000名様
▼賞品概要 賞品:全国新聞社がお薦めするリミテッドな一泊+全国の逸品を集めた47CLUB×BOSSカタログギフト
Wチャンス賞品:全国の逸品を集めた47CLUB×BOSSカタログギフト
▼応募資格
日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループ社員・関係者は応募できません。
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120−399−310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00〜17:30)
▽キャンペーンサイト http://www.s-boss.com
▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/
以 上
〈ご参考〉
▼地元新聞社が厳選した47都道府県の宿一覧
・北海道 ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(北海道新聞推薦)
・青森 八甲田ホテル(東奥日報/デーリー東北新聞推薦)
・岩手 優香苑(岩手日報推薦)
・宮城 松庵 松島佐勘(河北新報推薦)
・秋田 花心亭しらはま(秋田魁新報推薦)
・山形 あつみ温泉 萬国屋(山形新聞推薦)
・福島 裏磐梯高原ホテル(福島民報推薦)
・茨城 としまや月浜の湯(茨城新聞推薦)
・栃木 那須温泉 山楽(下野新聞推薦)
・群馬 積善館(上毛新聞推薦)
・埼玉 パレスホテル大宮(埼玉新聞推薦)
・千葉 別邸 海と森(千葉日報推薦)
・東京 ホテルニューオータニ(東京新聞推薦)
・神奈川 ホテル河鹿荘(神奈川新聞推薦)
・新潟 著莪の里ゆめや(新潟日報推薦)
・富山 リバーリトリート雅樂倶(北日本新聞推薦)
・石川 加賀屋(北國新聞推薦)
・福井 べにや(福井新聞推薦)
・山梨 若草の宿丸栄(山梨日日新聞推薦)
・長野 七草の湯(信濃毎日新聞推薦)
・岐阜 湯之島館(岐阜新聞推薦)
・静岡 大観荘(静岡新聞推薦)
・愛知 蒲郡クラシックホテル(中日新聞推薦)
・三重 志摩観光ホテル(中日新聞推薦)
・滋賀 湯元舘(京都新聞推薦)
・京都 ウェスティン都ホテル京都(京都新聞推薦)
・大阪 ハイアット リージェンシー 大阪(産経新聞推薦)
・兵庫 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(神戸新聞推薦)
・奈良 四季亭(奈良新聞推薦)
・和歌山 景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟(産経新聞推薦)
・鳥取 三朝 旅館大橋(日本海新聞推薦)
・島根 皆美館(山陰中央新報推薦)
・岡山 牛窓リゾート ホテルリマーニ(山陽新聞推薦)
・広島 石亭(中国新聞推薦)
・山口 大谷山荘 別邸(山口新聞推薦)
・徳島 峡谷の湯宿大歩危峡まんなか(徳島新聞推薦)
・香川 島宿 真里(四国新聞推薦)
・愛媛 大和屋本店(愛媛新聞推薦)
・高知 オーベルジュ土佐山(高知新聞推薦)
・福岡 ホテル日航福岡(西日本新聞推薦)
・佐賀 嬉野温泉 和多屋別荘(佐賀新聞推薦)
・長崎 雲仙観光ホテル(長崎新聞推薦)
・熊本 山みず木(熊本日日新聞推薦)
・大分 別府温泉 杉の井ホテル(大分合同新聞推薦)
・宮崎 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎日日新聞推薦)
・鹿児島 城山観光ホテル(南日本新聞推薦)
・沖縄 ホテル日航アリビラ(琉球新報/沖縄タイムス推薦)
※各宿の画像は、http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0487-2.htmlに掲載しています。