このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プレミアムミキサーのパイオニア 『Fever-Tree』(フィーバーツリー) ボトルデザインをリニューアル

2017年2月14日(火)

(株)ウィスク・イー

プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)ボトルデザインをリニューアル

 株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。

 リニューアルしたボトルには社名でありロゴにも使われているキナの木(フィーバーツリー)の型押しをデザインして、主要原料のキナへの強いこだわりを表現しました。またスレンダーでより洗練されたデザインへ一新したことにより、今後はプレミアムミキサー(割り材)のみならずラグジュアリーブランドとしての認知拡大を図り、日本市場において更なる飛躍を目指します。

フィーバーツリーについて
2005年ロンドンに創業。世界50ヶ国以上で販売され2016年の売上予想は前年を73%上回る。英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が実施した「Annual Bar Report」(年間バーレポート)*ブランドリサーチでは、トニックウォーター部門の「ベストセラー」と「Topトレンディ」カテゴリーで3年連続2冠を達成。


*「Annual Bar Report」(年間バーレポート)ブランドリサーチ
英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が毎年1月に発表するブランドリサーチ。2017年度は世界のトップ250のバーから108店舗が回答。集計結果は世界のバーシーンの“生の声”を聞く事ができるバロメーターとして重視されている。


<商品概要>
商品名
*フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター 
 - 「キナの木」から抽出した苦味成分が特徴。フィーバーツリーのシグネチャーアイテム。

*フィーバーツリー プレミアムジンジャービア 
- 厳選した3種類の生姜を使用したジンジャービア。「究極のモスコミュール」に欠かせない一品。

*フィーバーツリー プレミアムジンジャーエール 
- アイボリーコーストのグリーンジンジャーを使用。辛口な味わいはソフトドリンクとしてもお楽しみいただけます。

*フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター
- ベーススピリッツを引き立てるきめ細かで柔らかい泡が特徴。ハイボールにおすすめです。

<以下4種共通>
容器 びん 
容量 200ml
希望小売価格(税抜)235円
 


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る