中尾明慶さん & 仲里依紗さん夫妻出演!新・一番搾りスペシャルWebムービー第二弾公開
[19/12/16]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
~「キリン一番搾り生ビール」presents~
「#これが私の一番おいしい」キャンペーン
中尾明慶さん & 仲里依紗さん夫妻CM初出演のスペシャルムービー第1弾は、
累計動画再生回数500万回突破と大反響!
コンビ結成1年目!? の2019年を総括!
スペシャルムービー第2弾は夫婦が大好きな温泉に!
年末のごほうびに、おいしい料理と「一番搾り」で一年のしめくくり!
「一番搾り」を飲んで実感。
年末もビールがおいしい!この瞬間が一番幸せ!
スペシャルWebムービー 2019年12月16日(月)より公開!
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、 1990年の発売以降 “一番搾り麦汁”だけを使用し「純粋さ」を追求したビールとして好評いただいている「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」のおいしさを表現したスペシャルWebムービーの第2弾を12月16日(月)より公開します。
出演は、第1弾に引き続き、中尾明慶さん&仲里依紗さんご夫妻です。スペシャルWebムービー第1弾「#これが私の一番おいしい」は、二人が自身のインスタグラムにも投稿し、キリンビール公式Youtubeと合わせた累計動画回数は500万回を超え、大きな反響をいただきました。
前回の収録時、「どんなときにビールを飲みたいですか」という質問に対し、中尾さんより「温泉好きなので、お風呂上がりも飲みたい」との発言がありました。そこで今回は、撮影の舞台として温泉宿を用意して、おいしい料理とおいしい「一番搾り」で年末の疲れをお互いにねぎらっていただきました.
お風呂上りに、浴衣姿で、おいしい料理を目の前にするという、ビールが最高においしい瞬間を用意しました。前回同様、二人の仲の良さが伝わる、“ビール愛”にあふれたドキュメンタリーに仕上がりました。二人が「一番搾り」を心の底から楽しみ、おいしそうな笑顔が溢れ、「#これが私の一番おいしい」という実感たっぷりの動画をお楽しみください。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912144785-O1-VSCQj14O 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912144785-O2-eSc8OrL4 】
Webムービー概要
タイトル(出演者):キリン一番搾り 中尾明慶&仲里依紗「#これが私の一番おいしい 年末のごほうび篇」
公開開始日 :2019年12月16日(月)
Youtube URL(本編) :https://youtu.be/1KxFKZgUB60
Youtube URL(未公開トーク) :https://youtu.be/PeI6XKAAiR0
スペシャルムービー第1弾は大反響!
お二人のSNSとあわせた累計動画再生回数は500万回を突破!
キリンビール公式Youtubeチャンネルで本編の再生回数は300万回以上!
インスタグラムの投稿へのいいね数は夫婦合わせて38万以上、動画再生回数はなんと200万回以上※!
※上記数値はすべて2019年12月12日(火)18:00現在
■おいしさで売上絶好調!SNSでも話題に
2019年8月・9月 一番搾り過去10年で売上No.1達成※1
#Twitterトレンド大賞でトレンドインしSNSでも話題※2
「一番搾り」は1990年に発売し、「純粋さ」を追求した“一番搾り麦汁”だけを使用したビールとして、多くのビールファンに好評をいただいてきました。2017年のフルリニューアルでは、麦本来のうまみが味わえるおいしさに磨きをかけ、高いトライアル購入につながりました。
今回のフルリニューアルでは、「一番搾り」のおいしさである“麦本来のうまみが感じられる、調和のとれた雑味のない味わい”をさらに進化させ、「ビールの魅力化」をさらに推進していきます。
引き続き“進化したおいしさ”を高く評価いただき、ビール最盛期8月・9月 一番搾り過去10年で売上No.1※1を達成しました。
また、2019年の「#Twitterトレンド大賞」において、「#新一番搾り」がトレンドイン※2するなど、SNS上でも大きな話題を集めることができました。
※1 過去10年の「一番搾り」〈缶〉8月・9月の各月出荷実績と比較(キリンビール調べ)
※2 #Twitterトレンド大賞の受賞を保証するものではありません。Twitterトレンド大賞については詳しくはこちらhttps://trendaward.jp/?fbclid=IwAR3mzPw-Gsyn_qIBVuvCpJuZobFBFrf2lGTjd59PUXuRpWx01HsveFGVGe8
■ 「#これが私の一番おいしい」キャンペーン
本動画の公開に合わせ、「今年も1年ありがとう!これが私の一番おいしい!キャンペーン」と題し、Twitterのキリン一番搾り生ビールアカウント(@ichiban_KIRIN)をフォローいただき、本動画に関する投稿をRTしていただくと、抽選で100名様に一番搾り特製グラス1個と一番搾り350ml缶1本が当たるキャンペーンを、12月17日(火)〜12月25日(水)まで実施いたします。
◆タイトル :今年も1年ありがとう!これが私の一番おいしい!キャンペーン
◆応募期間 ?:12月17日(火)12:00〜12月25日(水)24:00
◆賞 品 ?????:一番搾り特製グラス×1個+一番搾り350ml缶×1本
◆当選人数 :100名様
◆URL :ttps://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/campaign/thankscp2019
※ムービー内容は添付リリースをご参照ください。
「#これが私の一番おいしい」キャンペーン
中尾明慶さん & 仲里依紗さん夫妻CM初出演のスペシャルムービー第1弾は、
累計動画再生回数500万回突破と大反響!
コンビ結成1年目!? の2019年を総括!
スペシャルムービー第2弾は夫婦が大好きな温泉に!
年末のごほうびに、おいしい料理と「一番搾り」で一年のしめくくり!
「一番搾り」を飲んで実感。
年末もビールがおいしい!この瞬間が一番幸せ!
スペシャルWebムービー 2019年12月16日(月)より公開!
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、 1990年の発売以降 “一番搾り麦汁”だけを使用し「純粋さ」を追求したビールとして好評いただいている「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」のおいしさを表現したスペシャルWebムービーの第2弾を12月16日(月)より公開します。
出演は、第1弾に引き続き、中尾明慶さん&仲里依紗さんご夫妻です。スペシャルWebムービー第1弾「#これが私の一番おいしい」は、二人が自身のインスタグラムにも投稿し、キリンビール公式Youtubeと合わせた累計動画回数は500万回を超え、大きな反響をいただきました。
前回の収録時、「どんなときにビールを飲みたいですか」という質問に対し、中尾さんより「温泉好きなので、お風呂上がりも飲みたい」との発言がありました。そこで今回は、撮影の舞台として温泉宿を用意して、おいしい料理とおいしい「一番搾り」で年末の疲れをお互いにねぎらっていただきました.
お風呂上りに、浴衣姿で、おいしい料理を目の前にするという、ビールが最高においしい瞬間を用意しました。前回同様、二人の仲の良さが伝わる、“ビール愛”にあふれたドキュメンタリーに仕上がりました。二人が「一番搾り」を心の底から楽しみ、おいしそうな笑顔が溢れ、「#これが私の一番おいしい」という実感たっぷりの動画をお楽しみください。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912144785-O1-VSCQj14O 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912144785-O2-eSc8OrL4 】
Webムービー概要
タイトル(出演者):キリン一番搾り 中尾明慶&仲里依紗「#これが私の一番おいしい 年末のごほうび篇」
公開開始日 :2019年12月16日(月)
Youtube URL(本編) :https://youtu.be/1KxFKZgUB60
Youtube URL(未公開トーク) :https://youtu.be/PeI6XKAAiR0
スペシャルムービー第1弾は大反響!
お二人のSNSとあわせた累計動画再生回数は500万回を突破!
キリンビール公式Youtubeチャンネルで本編の再生回数は300万回以上!
インスタグラムの投稿へのいいね数は夫婦合わせて38万以上、動画再生回数はなんと200万回以上※!
※上記数値はすべて2019年12月12日(火)18:00現在
■おいしさで売上絶好調!SNSでも話題に
2019年8月・9月 一番搾り過去10年で売上No.1達成※1
#Twitterトレンド大賞でトレンドインしSNSでも話題※2
「一番搾り」は1990年に発売し、「純粋さ」を追求した“一番搾り麦汁”だけを使用したビールとして、多くのビールファンに好評をいただいてきました。2017年のフルリニューアルでは、麦本来のうまみが味わえるおいしさに磨きをかけ、高いトライアル購入につながりました。
今回のフルリニューアルでは、「一番搾り」のおいしさである“麦本来のうまみが感じられる、調和のとれた雑味のない味わい”をさらに進化させ、「ビールの魅力化」をさらに推進していきます。
引き続き“進化したおいしさ”を高く評価いただき、ビール最盛期8月・9月 一番搾り過去10年で売上No.1※1を達成しました。
また、2019年の「#Twitterトレンド大賞」において、「#新一番搾り」がトレンドイン※2するなど、SNS上でも大きな話題を集めることができました。
※1 過去10年の「一番搾り」〈缶〉8月・9月の各月出荷実績と比較(キリンビール調べ)
※2 #Twitterトレンド大賞の受賞を保証するものではありません。Twitterトレンド大賞については詳しくはこちらhttps://trendaward.jp/?fbclid=IwAR3mzPw-Gsyn_qIBVuvCpJuZobFBFrf2lGTjd59PUXuRpWx01HsveFGVGe8
■ 「#これが私の一番おいしい」キャンペーン
本動画の公開に合わせ、「今年も1年ありがとう!これが私の一番おいしい!キャンペーン」と題し、Twitterのキリン一番搾り生ビールアカウント(@ichiban_KIRIN)をフォローいただき、本動画に関する投稿をRTしていただくと、抽選で100名様に一番搾り特製グラス1個と一番搾り350ml缶1本が当たるキャンペーンを、12月17日(火)〜12月25日(水)まで実施いたします。
◆タイトル :今年も1年ありがとう!これが私の一番おいしい!キャンペーン
◆応募期間 ?:12月17日(火)12:00〜12月25日(水)24:00
◆賞 品 ?????:一番搾り特製グラス×1個+一番搾り350ml缶×1本
◆当選人数 :100名様
◆URL :ttps://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/campaign/thankscp2019
※ムービー内容は添付リリースをご参照ください。