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リポビタンD公認PRキャラクター「リポビタンマン」がピッチャーデビュー

明治神宮外苑 神宮バッティングドームに登場!

2020年7月9日
リポビタンD公認PRキャラクター 「リポビタンマン」がピッチャーデビュー
                       明治神宮外苑 神宮バッティングドームに登場!

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O2-ZVj7eCr3

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原茂]は、リポビタンDのPRキャラクター「リポビタンマン」を活用し、「神宮の空にホームランイッパーツ!」をキャッチコピーに、野球の楽しさを感じてもらうプロモーションを2020年7月10日(金)〜2021年6月30日(水)の約1年間、「明治神宮外苑 神宮バッティングドーム(以下、神宮バッティングドーム)」にて実施いたします。

 
【プロモーション内容】

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O3-ZC2847Yo
神 宮バッティングドームは、バーチャル映像の人気プロ
野球選手と対戦できる本格的なピッチングマシンが設置
されたバッティングセンターですが、そのプロ野球選手
に並んで、リポビタンマンが投手として8番打席に登場
します。
また、プロモーションの開始に合わせて、神宮バッティ
ングドームでは、リポビタンシリーズのサンプリングや
「リポビタンマンチャレンジ」として様々なイベント
企画を予定しています。

・詳しくは、こちらをご確認下さい。
https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/baseball/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O4-cw7r1s5a

【リポビタンマンについて】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O5-KwPK152i
リポビタンマンは、プロ野球の始球式やリポビタンDのサンプリング会場に登場し、リポビタンDをPRしてきたリポビタンD公認のPRキャラクターです。

2019年にはコスチュームデザインを90年代ゲームのポリゴン風にリニューアルし、リアルとバーチャルの垣根を行き来する、新時代にふさわしいYouTuberとしてデビューしました。現在は、ゲーム実況やスポーツイベント活動を通して皆さんにファイトをお届けしております。

 
【公開中のリポビタンマン紹介ムービー】
バーチャルYouTuberリポビタンマン誕生秘話ストーリーなどが、YouTubeでご覧になれます。
・【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O6-18Hv3hh4】 リポビタンマン Twitter  URL:https://twitter.com/lipovitanman 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007091823-O7-P3d0GXNY】 ・リポビタンマン YouTube  URL:http://bit.ly/2HyY0f0

 
【神宮バッティングドームからのお知らせ】
◎新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、神宮バッティングドームは一時休業をしておりましたが、
緊急事態宣言解除に伴い6月1日(月)より営業を再開しております。
尚、再開にあたってはご来場のお客様および従業員の安全・安心を確保する為、営業時間の短縮、また各種ガイドラインに準じた感染予防対策を実施しております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。また、今後の社会情勢や政府及び東京都の方針等を踏まえ営業内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

・詳しくは、こちらをご確認下さい。
URL:http://www.meijijingugaien.jp/sports/batting/important/052939.html

 

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