このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

髪増えて見える、増毛感覚シリーズ「トップシェード」 全7品のデザインを一新のリニューアル新発売

2022/08/18
株式会社柳屋本店

株式会社柳屋本店(東京都中央区 代表:外池)は、髪の悩みを解消する増毛感覚のブランド「トップシェード」シリーズ全品のボトルデザインをリニューアルし2022年8月18日(木)より順次切り替えいたします。

      【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202208175208-O1-67vl2347

 
今回リニューアルする、増毛感覚ブランド「トップシェードシリーズ」は、髪の見た目年齢を変えることで全ての方に若々しさや活動的になって頂きたい想いから、男性向けに2003年、女性向けに2009年に誕生しました。簡単・手軽に薄毛を隠せる使用感の評価が高く、スプレータイプ、パウダータイプともに多くのお客様にご愛顧いただいております。

この度、いつまでも若々しく活動的でいて欲しいという「トップシェード」の想いを、より多くのお客様にお伝えすべく、洗練されスタイリッシュであり、シンプルで生活に溶け込み、外出前に気分よく使用できるパッケージデザインに生まれ変わります。

また、リニューアルに合わせて各スプレーキャップのプラスチックを、燃焼時発生するCO2を削減する素材(グリーンナノ)を配合。パッケージに使用されている紙全てが管理された森から産出される森林認証紙採用。デザイン変更だけではなく環境を配慮したリニューアルとなっております。

 
リニューアルブランドサイトはこちら
https://www.topshade.jp

リニューアルポイント
・スタイリッシュでシンプル、生活に溶け込むボトルデザインへ大幅変更
・燃焼時発生するCO2を削減する素材を配合で環境配慮(スプレータイプのみ)
・パッケージに森林認証紙を使用し環境配慮(シリーズ共通)

 
【トップシェードブランド】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202208175208-O2-rnaF2bEA
2003年より発売を開始した、髪の悩みを解消し、ふんわりボリューム感のある髪を演出する増毛感覚ブランド。
男性に適した「トップシェード」女性に適した「レディーストップシェード」により構成され、スプレータイプ・パウダータイプ2つの形状があります。髪色に合わせたカラーバリエーションがありご好評をいただいております。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202208175208-O3-KoD2A8fd】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202208175208-O4-fW1o6S9M
スプレータイプは立体感ある微粉末が、髪1本1本を包み込み、髪を太く多く見せます。生え際、分け目、頭頂部に最適です。パウダータイプは、微細なパウダーが、静電気により自毛や頭皮に付着し、ふんわり自然で豊かな髪を表現します。分け目や頭頂部に最適です。

■消費者の方のお問い合わせ先
 株式会社柳屋本店 お客様相談室
TEL:03-3808-2654  info@yanagiya-cosme.co.jp

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る