このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プロフリークライマー野口啓代さんとの対談記事を公開

 

2024年4月22日

PGF生命
(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)

 
プロフリークライマー野口啓代さんとの対談記事を公開

PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 得丸 博充)は、プロフリークライマーの野口 啓代さんとPGF生命代表取締役社長 兼 CEO得丸 博充との対談記事をコーポレートサイト上に公開しました。

「挑戦」の先に何が待っているのか。それを知りたいという気持ちが「あきらめない心」を持ち続ける原動力です
https://www.pgf-life.co.jp/living/article/31.html (PGF生命コーポレートサイト内)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O2-5Q9vvXD4
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O3-od6x5Ud8】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O4-ftO3vn70

 本対談は、プルデンシャル・グループ初のグローバル・ブランディング・キャンペーン「This is My Climb」の一環です。「This is My Climb」は、世界的に著名なプロクライマー9名がプルデンシャルを象徴するテーマや言葉を一つずつ背負い、各国の代表的な山を登る姿を収めた全10話のオンライン動画キャンペーンです。キャンペーン動画では、日本を代表して「Resilience(あきらめない心)」をテーマに野口啓代さんに出演いただきました。そしてこのたび、動画と同じ「Resilience(あきらめない心)」をテーマにした対談が実現しました。

自身のコンディションや気候など不確定要素が多く、何が起こるかわからない中で挑むクライミングという競技はまるでひとの人生のようです。PGF生命は、プルデンシャルグループの一員としてお客さまに経済的な保障と心の平和をお届けすることで、何が起きるかわからないこの時代に、生命保険の力でお客さまとそのご家族や大切な人の人生をささえていきます。当社はこれからも、挑み続けるあなたを応援します。

■関連動画
Prudential Financial presents THIS IS MY CLIMB
https://youtu.be/qZUaK_tyS08
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O6-6vAG9d37



 
■ご参考

野口 啓代さん 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O9-9a9W73I6
プロフリークライマー
茨城県龍ヶ崎市出身
小学5年生の時にグアムでフリークライミングに出会い、クライミングを始めてわずか1年で全日本ユースを制覇。数々の国内外の大会で結果を残し、2008年ボルダリング ワールドカップで日本人初の優勝。翌2009年にはボルダリングW杯年間総合優勝を果たす。2010年、2014年、2015年と3度年間総合優勝という快挙を果たし、ワールドカップ優勝も通算21勝を数える。2019年世界選手権で2位。自身の集大成として臨んだ東京2020オリンピックでは銅メダルを獲得し、現役を引退。プロクライマーとなったのち、2022年に、自身の活動基盤となるAkiyo’s Companyを設立、クライミングの普及に尽力する。

得丸 博充
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404199725-O8-b3Qi4cid
PGF生命代表取締役社長 兼 CEO
千葉県出身
2010年プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険の創業にあわせてジブラルタ生命保険から異動し、2013年に執行役員に就任。営業戦略本部、営業統括本部、契約管理部門を経て、2021年に執行役員常務・営業統括本部長、2022年より現職。

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る