SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。
ニュース提供元(クリックすることでその提供元のプレスリリースが一覧できます)
クレ・ド・ポー ボーテ ブランド誕生30周年記念イベント Radiance Box〜「輝きの... |
|
「クレ・ド・ポー ボーテ」ではブランド誕生30周年を記念し、ブランドの世界観や商品を体験していただけるイベント「Radiance Box」を、2012年10月12日(金)〜14日(日)の期間限定で開催します。 「... | |
[12/09/27] 資生堂 提供元:PRTIMES |
キャラクター待ち受けアプリ「スマキャラコレクション」に、『とある科学の超... |
|
BIGLOBEプレスルーム http://www.biglobe.co.jp/anime/2012/09/120927-1 BIGLOBEは、9月27日より、デフォルメされたキャラクターが画面上を動き回るAndroid(TM)向け待ち受けアプリ「スマキャラコレクション」にて、アニメ『... | |
[12/09/27] BIGLOBE 提供元:@Press |
「ヤングアニマル20祭グッズ」WEBにて特別限定販売!! |
|
「ヤングアニマル20祭グッズ」WEBにて特別限定販売!!9月27日16時より販売スタート! | |
[12/09/27] 株式会社白泉社 提供元:DreamNews |
本日スタート!理想の女性像は“おいしいオンナ”?美容ドリンク&ゼリー『BEAUP... |
|
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、10月1日、厳選プラセンタ12,000mg を配合した美容ドリンク『ビューパワー プラセンタ12000〈ドリンク〉』と、厳選プラセンタ10,000mg&コ... | |
[12/09/27] 常盤薬品工業株式会社 提供元:PRTIMES |
あの「ダバダ」をDREAMS COME TRUEが歌う! 「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違い... |
|
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、“違いがわかる人”としてアーティスト・DREAMS COME TRUEの吉田美和さんと中村正人さんのお二人を起用した新テレビCMを、9... | |
[12/09/27] ネスレ日本株式会社 提供元:PRTIMES |
【ソニーストア 名古屋・大阪】フルHDの4倍の解像度と迫力あるサウンドが生みだ... |
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ フルHDの4倍の解像度と迫力あるサウンドが生みだす臨場感。 業界最大クラス*1 84V型4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉 新登場... | |
[12/09/27] ソニーマーケティング株式会社 提供元:PRTIMES |
紗栄子さん、MINMIさん、矢野未希子さんなど 約80名が2週に渡り私物などを出品!... |
|
紗栄子さん、MINMIさん、矢野未希子さんなど 約80名が2週に渡り私物などを出品! 『7th Anniversary Final Auction』を開催! URL:http://www.crownjewel.co.jp/ 株式会社スタートトゥデイ(本社:千葉県千葉市 、代... | |
[12/09/27] 株式会社クラウンジュエル 提供元:PRTIMES |
ポータブルサイズで持ち運びが簡単! 大音量で高音質なBluetoothスピーカー『 Jabr... |
|
「Jabra」ブランド Bluetooth ワイヤレスヘッドセット製品を展開する世界のリーディングカンパニー、デンマークのヘッドセットメーカー GN Netcom A/Sの日本法人、GNネットコムジャパン株式会社(本社:東京都中央... | |
[12/09/27] GNネットコムジャパン株式会社 提供元:@Press |
〜 2012年 秋・冬 トレンド予測レポート 〜 人気の“濃い味トレンド”の裏側を探... |
|
近年の“濃い味トレンド”の背景には、何があるのでしょうか。消費者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研では、その一因として、現代人が抱える「ストレス」との関連性を想定し、消費者へのア... | |
[12/09/27] トレンド総研 提供元:valuepress |
神戸デジタル・ラボ、子ども服サイトに「okuyama検索エンジン」導入、売上客数3倍... |
|
〜画面遷移をスムーズに、通常時の数倍の来訪者があるWEB上のセール売上客数が3倍に増加〜 | |
[12/09/27] 株式会社神戸デジタル・ラボ 提供元:DreamNews |
後編を掲載しました〜『eFundEv いいファンド(投資信託)のセレクトサイト』のア... |
|
自分年金”をキーワードとして投資教育のための多岐にわたる活動をされている後藤順一郎氏に、「第三者投資信託評価機関として資産運用業界の発展・活性化に寄与する」視点で、企画の背景やライバルの... | |
[12/09/27] 株式会社パワーソリューションズ 提供元:DreamNews |
ECナビカード大刷新!ポイント還元率1.1%、5つの特典を拡充した「ECナビカードプ... |
|
ECナビカード大刷新!ポイント還元率1.1%、5つの特典を拡充した「ECナビカードプラス」新登場 プレスリリース 2012年9月27日 VOYAGE GROUP −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−... | |
[12/09/27] 株式会社VOYAGE GROUP 提供元:valuepress |
美しいボディラインを目指す新感覚の補整インナー『MODELCA(モデルカ)』新発売 |
|
2012年9月27日 株式会社ワコール ファッションに合わせて 美しいボディラインを目指す新感覚の補整インナー 『MODELCA(モデルカ)』新発売 株式会社ワコールは、ファッションに合わせて気軽にボディラ... | |
[12/09/27] 株式会社ワコール 提供元:共同通信PRワイヤー |
〜 2012年 秋・冬 トレンド予測レポート 〜 人気の“濃い味トレンド”の裏側を探... |
|
“濃い味”や“濃厚な味”を謳う商品の人気の高まり、“濃い味トレンド”。ここ数年間ですっかり定番となりつつある、この“濃い味トレンド”の背景には、何があるのでしょうか。消費者の意識・実態に... | |
[12/09/27] トレンド総研 提供元:@Press |
ゲルマニウムと炭酸で美人をつくる!『リラク泉 美炭酸ゲルマバス』新発売の... |
|
株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)では、シリーズ累計1,100万包突破の大ヒットブランド「リラク泉」から、超微細な炭酸泡と有機ゲルマニウムが濃厚に溶け込んだ『美炭酸ゲルマバス』を2012年10月2日(... | |
[12/09/27] 株式会社石澤研究所 提供元:PRTIMES |
瞬間ニキビあと消し!『メンズアクネバリア 薬用コンシーラー』新発売のご案... |
|
株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)では、男性用ニキビケアで人気のブランド「メンズアクネバリア」シリーズから、ニキビ菌を殺菌しながら目立たなくする『メンズアクネバリア 薬用コンシーラー』... | |
[12/09/27] 株式会社石澤研究所 提供元:PRTIMES |
このカテゴリの過去のニュース |
|