このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

鳥取県東京アンテナショップ 『食のみやこ鳥取プラザ』 オープニングセレモニー開催

鳥取県東京アンテナショップ 『食のみやこ鳥取プラザ』
オープニングセレモニー開催
8/29(金)13:30新橋にOPEN


鳥取県では、豊かな風土で培われた産物とその加工品を都内で楽しむことができるアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』を、2008年8月29日(金)に新橋にてオープンいたしました。そのオープンを祝して当日の13時からオープニングセレモニーが開催され、鳥取県平井知事や鳥取県出身で「ゲゲゲの鬼太郎」の産みの親である水木しげるさんと、たくさんの妖怪たちが祝福に駆けつけました。

鳥取県は、澄み渡った日本海に面し、鳥取砂丘や大山といった雄大な自然に抱かれているため、果物、魚、カニなどの海の幸や山の幸に非常に恵まれております。『食のみやこ鳥取プラザ』は、その豊富な特産物を味わい、鳥取県を体感できる都内で唯一のアンテナショップです。

当日のオープニングセレモニーでは、鳥取県平井知事と水木しげるさん、そして妖怪たちによるテープカットが行われ、夏休み中ということもあり、ご家族連れや近所のビジネスマンやOLなど多数来店し、にぎわいました。そして、オープンした『食のみやこ鳥取プラザ』内では、鳥取県名産の梨やここでしか味わえない厳選スイーツ「大山乳業の厳選ソフトクリーム」などを楽しむ光景がたくさん見られました。


▽食のみやこ鳥取プラザ△
http://www.pref.tottori.lg.jp/plaza/
鳥取の豊かな風土で培われた産物とその加工品を都内で楽しむことができるアンテナショップです。オリジナル生ジュールやソフトクリーム等、ここでしか味わえない厳選スイーツもご用意しています。
 また、2Fにあるレストラン「オステリア・モンテマーレ・トットリーネ」では、鳥取が誇る旬の食材を、スローフードの視点からイタリア料理でおもてなしいたします。伝統と豊かな風土に培われた素材の良さとシェフの技が感じられるレストランとなっています。自治体のアンテナショップとしては、初めてのイタリアンレストランです。

■所在地:東京都港区新橋2-19-4 SNTビル
■【1階】食のみやこ鳥取プラザ(物産販売)
営業時間/10:00〜20:00  定休日/年末年始
TEL/03-5537-0575

■【2階】オステリア・モンテマーレ・トットリーネ(レストラン)
営業時間/ランチ11:00〜15:00 ディナー17:30〜23:00
定休日/日曜日・祝日・年末年始
TEL/03-5537-2558

▽オープン記念キャンペーン△
 鳥取県のアンテナショップ『食のみやこ鳥取プラザ』では、オープンを記念して「お買い上げプレゼント」を行います。8月29日(金)〜31日(日)の期間中に商品をご購入頂いたお客様に、今が旬の鳥取県産
二十世紀梨1個をプレゼント(※)いたしますので、この機会にぜひ足を運んで頂き、鳥取県の魅力を実際に体感して下さい。
※お一人様1回、各日先着500名様、商品がなくなり次第終了です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る