このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国最大オンライン決済サービス アリペイ(Alipay)が日本国内企業に導入サービス開始! 日本企業が14億人市場に販売開始できます

株式会社シンロン(東京都渋谷区桜丘町12-5桜丘Kビル5階)は、中国最大のオンライン決済会社であるアリペイ(支払宝網絡技術有限公司)との提携により、日本国内EC企業に決済導入の紹介業務を開始しました。

それにより、ECコマース企業は、中国の現地法人を作ることなく、中国語の分かる担当者がいなくても中国市場に販売ができます。
さらに、売上も日本円で日本の会社の口座に決済後48時間後入金があり(※)、個人輸入のため、ECコマース企業現地での納税や関税がかからず、中国市場に簡単にECコマースを展開できるようになりました。


株式会社シンロン(東京都渋谷区桜丘町12-5桜丘Kビル5階)は、中国最大のオンライン決済会社であるアリペイ(支払宝網絡技術有限公司)との提携により、日本国内EC企業に決済導入の紹介業務を開始しました。

アリペイ(支払宝網絡技術有限公司)とは、中国最大のオンライン決済会社で、会員数が1億人を超え、中国のオンライン決済のシェア57%に上り、1日の取扱高が78億円を超える会社です。(2008年8月)

中国消費市場は、現在世界最大級の市場となり、年収1000万円の人口が日本の2倍に達し、インターネット人口も2億5300万人を突破し、日本の3倍の市場となり、世界最大に成長しています。

そんな中国市場に簡単にECコマースを展開ができるようになりました。
シンロン社のサービスにより、日本企業は現地法人を作らず、中国語の分かる担当者がいなくても、簡単に中国市場に販売が開始できるようになりました。

各ECサイト企業には48時間後(※)に円建てで売上が入金があり、個人輸入での販売によるため、各企業が現地での納税や関税などを心配する必要もなく簡単にサービスが開始できます。

アリペイ社は、アメリカではアマゾンドットコムや、オーストラリア、韓国の企業の提携も始まっております。

今後、国内外の企業との提携を進めており、広告やアフィリエイトや翻訳やポータルサイトの展開を行っていきます。

セミナーの開催を予定しております。

『中国向けBtoCセミナー』
主催:株式会社シンロン
後援:アリペイ(支払宝(中国)網絡技術有限公司)
   ダイヤモンドビジネスタレント.COM
   株式会社アドウェイズ
   青山綜合会計事務所    
日時:9月29日(月)13時30分〜
会場:東京国際フォーラム G504 (有楽町徒歩1分)
TEL 03-5221-9000
会費:無料

(※)売上の総額が50万円たまり次第48時間後に入金があります。それに満たない場合は、振込手数料を負担すれば入金されます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る