このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“犬と愉しむカーライフ”を応援する【SUZUKI DOG.net】がオープンしました!!

自動車メーカーのスズキ株式会社は、愛犬とのおでかけやドライブが当たり前にできる社会、より楽しいカーライフの創造を目指して、“ONE LOVE=愛犬家魂”に賛同し、【 SUZUKI DOG.net 】をオープン致しました。

【 SUZUKI DOG.net 】 ⇒ http://www.suzukidog.net/
【 SUZUKI DOG.net 】では最新の犬と泊まれる宿やショップの情報、愛犬家として必要な知識など、一歩先行く『犬と愉しむカーライフ』スタイルを提供します。

○季節ごとのイチオシのお出かけスポット紹介
○オープン記念『DOG DEPTグッズ』プレゼントキャンペーン
○愛犬家の皆さんオススメのおでかけスポットやグッズの紹介
○高速道路 SA.&PA.情報、ドッグラン情報、イベント情報

などなど、今すぐ愛犬とクルマでおでかけしたくなる盛りだくさんのコンテンツをご用意しております。

また、【 SUZUKI DOG.net 】では愛犬とのおでかけを自由に楽しめる社会を創っていくため、愛犬家としてのドライブマナーの向上を呼びかけます。
TVやラジオでも活躍するドッグトレーナー『T4』や獣医師による、愛犬とのおでかけに知っておくべき情報・しつけ&マナーをご紹介。

○犬とのおでかけに必要なしつけ&マナー

またONE LOVEの活動を後押しすべく、保護犬たちの新しい飼い主・家族探しに協力する
「New ファミリーとの暮らし」についても情報発信して参ります。

すべての愛犬家とカーライフを愛する人々へ向けて、【 SUZUKI DOG.net 】では随時最新の情報をお届けしてまいります!



■What’s “ONE LOVE”?
 「犬を愛する全ての人が持つべき“愛犬家魂”」

「犬と暮らすライフスタイルマガジン・ONE BRAND」から発信された愛犬家プロジェクトが「ONE LOVEプロジェクト」。
その第1弾としてスタートしているのが“イヌ・ステ・ゼロ運動”。日本で年間に約12万頭もの犬が殺処分されているという現実を前に、この状況を少しでも食い止め、本当の意味で犬と共存できる社会を作っていこうという活動です。
4月22日にオープンした「ONE LOVE」WEBサイトでは、誰でもワンクリックで犬の命が救える“ONE クリックドネーション”も実施中。
これまでに槇原 敬之さん、吉川 ひなのさん、古閑 美保さん、デーブ大久保さんにもご賛同を頂いており、多くの愛犬家の方々からの応援をいただいているプロジェクトです。

【 SUZUKI DOG.net 】URL:http://www.suzukidog.net/
【 ONE LOVE 】URL:http://www.onelove.cc/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る