このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グラムール セールス『ロンシャン』モデルに『吉川ひなの』起用

プライベートショッピングコミュニティサイト『グラムール セールス』
サイトオープンアンバサダーとして
『ロンシャン』モデルに『吉川ひなの』起用

初回イベントセール、ロンシャン8月27日19:59スタート
http://www.glamour-sales.com



GLS JAPAN株式会社(本社:東京都渋谷区/CEO:ギョームタヴァン)が、2009年8月27日(木)にネット上でハイクオリティブランドのイベントセールを行うプライベートショッピングコミュニティサイト「グラムール セールス」(http://www.glamour-sales.com)のオープンアンバサダーとして、
「ロンシャン」のモデルに「吉川ひなの」を起用。
近年女性らしさを増し、ますます魅力的に輝いている彼女のイメージとブランドイメージが見事に融合した美しいビジュアル表現で高いブランドイメージを発信してまいります。


===========================================

ハイクオリティブランドの魅力的なアイテムが会員限定価格で手に入る!
新ECチャネル プライベートショッピングコミュニティサイト
『グラムール セールス』www.glamour-sales.com

===========================================

「グラムール セールス」はパートナーであるブランドが納得するクオリティの高いビジュアル、ショートフィルム(動画)、商品ディティール紹介を同サイト上で展開することにより、これまでにないクオリティの高いプライベートセールサイトを構築いたしました。サイト内にはブログコミュニティーやアストロジーといったコンテンツを設け、単なるECサイトに留まることなく様々な情報を発信。また、日本では同サイト内のみで楽しめるエディトリアルコンテンツとして、フランスの雑誌 「テクニカート」の日本語版も発信し、コンテンツの充実を図ってまいります。

イベントセールを売りとするECサイトが世界中で普及する中、ハイクオリティブランドが納得できるクオリティや見せ方を提案するECサイトは、今までなかったといえるでしょう。一方でハイクオリティブランドはさまざまなチャネルを模索しており、それを広げなくてはならないと考えていた。その二つがWIN・WINの関係で結びつき、誕生したのがプライベートショッピングコミュニティサイト「グラムール セールス」なのです。


----『グラムール セールス』概要--------------------------------------------------------

『グラムール セールス』は短期間でイベントセールを行うプライベートショッピングコミュニティサイトです。厳選したハイクオリティブランドとパートナーシップを組むことで、会員様のみがアクセスできるシークレットセールを開催します。
各イベントセールは48時間の限られた期間で開催し、毎日新ブランドが登場。ファッション
ブランドからライフスタイルブランドまで、幅広いブランドを会員様限定価格にて提供します。『グラムール セールス』では既存会員の方に招待された方のみご登録ができます。入会費、年間費は一切かかりません。
つねに変わり続けるオンライン上のコンセプト・コミュニティストア。遊び心と使いやすさ、そしてクオリティの高いプレゼンテーション。『グラムール セールス』はウェブ上でしか体験できない、刺激的で新しいショッピングスタイルを提案します。


----『グラムール セールス』の強み------------------------------------------------------

■クオリティの高いブランドイメージ発信
扱いブランドのイメージを的確に理解し、クオリティの高いショートフィルムやビジュアル訴求を行い、ブランドイメージを配信。明確なイメージ訴求により、消費者もさらにブランドを身近に感じ、安心してショッピングを楽しむことができます。

■ 単なるECサイトではないトータルライフスタイル経験
各ブランドの販売期間は48時間で全て19:59からスタート。1週間に4〜6のイベントセールスを行います。ブランドはラグジュアリー、ファッション、カジュアル、コスメからホテルなどのライフスタイル体験まで消費者が求める刺激とミックス&マッチの楽しさを提供します。
また、ショッピングだけではなくエクスクルーシブなマガジンやブログなどのコンテンツも
提供します。情報訴求、情報シェア、ショッピングが1つのサイトで完成しています。

■ 価格はバリューという考え方
商品サイクルの終わりのものをマークダウンして販売しますがそれだけではありません。コスメなどをセットで販売するバリューキット、ホテルの宿泊やスパなどを合わせて売るパッケージなども販売いたします。またオンライン限定商品なども行ってまいります。ブランド、アイテムによって価格決定は様々。各商品・サービスをグラムール セールス会員限定価格にてご提供します。


『グラムール セールス』ジャパンCEO

ギョーム ダヴァンは1996年、LVMHにて香港を拠点にアジアパシフィックのリージョナル
マーケティング ディレクターをはじめ、1998年に全世界のトラベル リテーリングのゼネラルマネージャー、2001年にパルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンの提携における代表取締役兼リプレゼンティブ ディレクター、2006年にはルイヴィトン・ジャパンのセールス&マーケティング シニア ヴァイスプレジデント就任、と20年にわたりLVMHにてさまざまなオペレーション、マーケティングや企業戦略に携わってきました。



『グラムール セールス』カスタマーサービスセンター
TEL:0120-744-266
03-5763-9156(携帯電話から)
営業時間:10:00−18:00(土日・祝日を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る