このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

極度額の範囲内で自由に使える、預金連動型ローン新登場 

預金と同額分のローン残高には利息が一切かかりません!

〜ムダな利息を払っている方へ。預金を活かした利息の軽減と、繰り返しのご利用が可能に〜


株式会社東京スター銀行(東京都港区:代表執行役頭取CEO ロバート・エム・ベラーディ)は、極度額の範囲内で繰り返し使える、預金連動型ローン「スターワンバンクローン」の販売を、本日より開始いたします。

本商品は、無担保フリーローンはもちろん、毎月のショッピングリボや自動車ローンなどの目的ローンをお持ちの方を対象にした借換えローンです。また、お借換え後、急に資金が必要になった場合には極度額(100万円)の範囲内で自由にご利用いただけます。

さらに本商品は、普通預金の残高と同額のローン残高には、利息が一切かからない「預金連動型」の商品となっており、普通預金の増加にあわせて、利息の支払いを軽減できます。また、利息は毎日計算するため、給与等の資金を当行にお預けいただくことで、日々の残高に応じた利息の軽減が可能です。

当行は、これまでにも、「スターワン住宅ローン」や「スターワン借換ローン」といった預金連動型ローンを発売し、大変ご好評いただたいております。このたび、預金連動型で、かつ繰り返し使える機能を備えた本商品の導入により、ムダな利息を省きつつ、お客さまの将来の資金需要にも対応することが可能となりました。

当行が本商品の導入に先立って実施したアンケート調査*では、過去1年間にお借入れをされた方のうち、100万円以上の預金を保有されていた方が54%と、お借入れと預金を一元管理することで、利息の支払いを大幅に軽減できる方が多数いらっしゃることがわかりました。当行では、「眠ったままになっている預金を活用する」という新しい発想で、今後もお客さまのトータルな金融資産管理をサポートしてまいります。
*調査概要 (調査対象:首都圏・近畿圏・中京圏在住の20〜59歳男女、有職者(パート・アルバイト・専業主婦除く)。前年の税込年収250万円以上。過去1年以内に無担保及び目的型フリーローンを利用したことがある方。調査地域:首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、近畿圏(京都・大阪・兵庫・奈良)、中京圏(愛知・岐阜)、調査期間:2009年10月19日(月)〜21日(木)、有効回答者数:784名)

尚、本商品の発売記念として、2009年12月31日(木)までの期間限定で、年利5.8%〜9.8%の金利キャンペーンを実施します(年収に占めるお借入総額が3分の1以下の方が対象となります)。



預金連動型「スターワンバンクローン」のポイント
1.普通預金と同額分のローン残高には金利がかかりません。
(ただし、お借入総額に対し保証料の年1.2%相当がかかります。)
2.極度額(100万円)の範囲内であれば繰り返し、自由に追加利用可能。
3.年率5.8%〜14.8%
4.来店不要で事務取扱手数料、繰上返済手数料もかかりません。

ポイント1. 普通預金と同額分のローン残高には、利息がかかりません(但し、ローン残高に対し、年1.2%相当の保証料は必要です)。
返済額は、毎月8,400円と利息のみ。しかも利息は普通預金の残高に応じて軽減可能です。利息は毎日計算しますので、給与等の資金をお預けいただければ、一層お得になります。


ポイント2. 極度額(100万円)の範囲内であれば繰り返し、自由に追加利用可能。
他社からの借換え分は当行インターネットバンキングにて振込予約いただくだけで、当行からお振込みいたします。その後は、必要に応じて繰り返し、自由にご利用いただけます。


ポイント3. 年率5.8%〜14.8%(保証料年1.2%相当を含む)
現在、お借り入れ中の自動車ローン等の目的別ローンや、クレジットカードの分割払い・リボ払い・カードローンなどを、本商品にお借換えいただいた場合、年率5.8%〜14.8%(保証料年1.2%相当含む)でご利用いただけます。
*年利5.8%〜9.8%キャンペーン:2009年12月31日(木)までにお申込みいただき、年収に占めるお借入総額が3分の1以下の方を対象に、通常14.8%の上限金利が9.8%になるキャンペーンを実施。

ポイント4. 来店不要。事務取扱手数料、繰上返済手数料もかかりません。
東京スター銀行のホームページからお気軽にお申込みいただくことができ、ご契約・ご返済まで、一切来店不要です。事務取扱手数料、繰上返済手数料もかかりません。

※本商品の詳細については、当行ホームページ上の商品概要(http://www.tokyostarbank.co.jp/staronebankloan/index.php)をご参照ください。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る