半分の宣伝費で2倍の集客を上げる小冊子マーケティング活用術発売!
[10/03/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
新刊単行本発売のご案内
「『集客アップはコレに任せろ!』小冊子を最強の宣伝マンにする激安作成術」
稲石義徳(いないし よしのり)著
宣伝にお金をかけなくても集客や売り上げは小冊子で伸ばせます。
インターネット検索やプレスリリースの発行により、小冊子マーケティングは宣伝の基本中の基本となりました。まだ小冊子を持っていない企業はぜひ活用をしてください。
この本を読むと
1、小冊子作成の原稿が自ら書けるようになります。
2、印刷会社と直接交渉できるようになり、激安で冊子が完成します。
3、小冊子を利用して集客・販売促進・売り上げに役立て、最大限効果的に利用する方法がわかります。
2010年3月1日全国有名書店にて発売!
URL http://www.inpub.jp
新刊本のご案内です。
宣伝にお金をかけなくても売り上げは小冊子で伸ばせます。
インターネット検索やプレスリリースの発行により、小冊子マーケティングは宣伝の基本中の基本となりました。まだ小冊子を持っていない企業はぜひ活用してください。
この本は小冊子を集客に最大限活用する利用術と作成法について書かれています。
キャンペーン
本ご購入の方先着1000名様に本書の中で製作過程を取り上げました小冊子
『あなたの魅力、200%引き出します!』べガス味岡(ベガスマートでおなじみ通販マン)著をプレゼントします。
この小冊子では文字組みの参考になるように、それぞれのページを変えた文字組みにして作成しました。実際に小冊子を作成する際に参考になります。
詳しくは URL http://www.inpub.jp
本書と合わせて、小冊子作成に役立ててください。
●『集客アップはコレに任せろ!』小冊子を最強の宣伝マンにする激安作成術
著 者:稲石 義徳(いないし よしのり)
著者プロフィール:
早稲田大学卒。株式会社ニッポン放送入社後
フジサンケイグループの中核企業としてラジオ広告営業と合わせてテレビ・新聞・雑誌のメディアミックス販売も手掛ける。
出版社転職後、広告宣伝部部長をへて、雑誌メディアレップ専門会社の株式会社インサイドメディアを設立
2009年企業出版・小冊子制作販売業務の株式会社インサイド・パブリッシング設立。
企業出版コンサルタントとして中小企業の広報戦略にたずさわるほか、
企業広報のセミナー講演で全国を回っている。
渋谷FM「ヴィレッジボイス」のレギュラーゲスト出演中
渋谷FM78.4MHz 毎月第4月曜日 午前11時〜12時「ヴィレッジ・ブック・レビュー」
ヴィレッジボイス ブログ http://ameblo.jp/villagevoice/
出版社:有限会社 源
●ISBN978-4-904248-05-8 C2063
●定価:1500円+税
●発売日:2010年3月1日(全国有名書店にて発売)
●目次
第1章 効果が実感できる広告とは?
◎広告を出しても効果が感じられない?!8
◎広告を受け取る消費者の変化12
◎効果が実感できる広告18
◎時代の変化と小冊子マーケティング24
◎半分の広告費で2倍の効果をあげる!26
第2章 だから小冊子は効果が出る!
◎カタログと小冊子の違い32
◎カタログにはない小冊子のセールス能力36
◎小冊子が集客に効果がある理由40
第3章 効果の出る小冊子と出ない小冊子
◎効果が出ない小冊子の原因50
◎小冊子が効果的な業種・商品(サービス)62
◎小冊子の効果を上げるための秘伝66
第4章 小冊子をつくりましょう!
◎社長が陣頭指揮を執れ!76
◎小冊子を作成する前のコンセプト固め78
◎全体の構成を練る84
◎構成案をまとめ上げる92
◎魅力的な小冊子のタイトルの決め方94
◎読んでもらうための作成ポイント100
第5章 小冊子の効果的な使用法&配布法
◎小冊子を活用しよう!(基本編)106
◎小冊子を活用しよう!(応用編)110
第6章 小冊子の付加価値
◎小冊子の効果は絶大だ!122
・一般社団法人 次世代自動車振興センター
・123株式マネースクール
・文章スクール/1日1回笑顔をプレゼントする会
付録1
小冊子のつくり方
◎小冊子の構成を考えよう!140
◎小冊子用の原稿の書き方1(表記編)148
◎小冊子用の原稿の書き方2(内容記編)156
◎プロフィールでアピールしよう!162
付録2
小冊子のつくり方
◎読みやすい見せ方を工夫する166
◎印刷会社に相談する176
◎小冊子の構造186
リリース発行者、お問い合わせ
有限会社 源(GEN)
東京都文京区本郷1-21-5 第4太平ビル6F
電話番号 03-5800-3780
編集担当:斎藤晃
「『集客アップはコレに任せろ!』小冊子を最強の宣伝マンにする激安作成術」
稲石義徳(いないし よしのり)著
宣伝にお金をかけなくても集客や売り上げは小冊子で伸ばせます。
インターネット検索やプレスリリースの発行により、小冊子マーケティングは宣伝の基本中の基本となりました。まだ小冊子を持っていない企業はぜひ活用をしてください。
この本を読むと
1、小冊子作成の原稿が自ら書けるようになります。
2、印刷会社と直接交渉できるようになり、激安で冊子が完成します。
3、小冊子を利用して集客・販売促進・売り上げに役立て、最大限効果的に利用する方法がわかります。
2010年3月1日全国有名書店にて発売!
URL http://www.inpub.jp
新刊本のご案内です。
宣伝にお金をかけなくても売り上げは小冊子で伸ばせます。
インターネット検索やプレスリリースの発行により、小冊子マーケティングは宣伝の基本中の基本となりました。まだ小冊子を持っていない企業はぜひ活用してください。
この本は小冊子を集客に最大限活用する利用術と作成法について書かれています。
キャンペーン
本ご購入の方先着1000名様に本書の中で製作過程を取り上げました小冊子
『あなたの魅力、200%引き出します!』べガス味岡(ベガスマートでおなじみ通販マン)著をプレゼントします。
この小冊子では文字組みの参考になるように、それぞれのページを変えた文字組みにして作成しました。実際に小冊子を作成する際に参考になります。
詳しくは URL http://www.inpub.jp
本書と合わせて、小冊子作成に役立ててください。
●『集客アップはコレに任せろ!』小冊子を最強の宣伝マンにする激安作成術
著 者:稲石 義徳(いないし よしのり)
著者プロフィール:
早稲田大学卒。株式会社ニッポン放送入社後
フジサンケイグループの中核企業としてラジオ広告営業と合わせてテレビ・新聞・雑誌のメディアミックス販売も手掛ける。
出版社転職後、広告宣伝部部長をへて、雑誌メディアレップ専門会社の株式会社インサイドメディアを設立
2009年企業出版・小冊子制作販売業務の株式会社インサイド・パブリッシング設立。
企業出版コンサルタントとして中小企業の広報戦略にたずさわるほか、
企業広報のセミナー講演で全国を回っている。
渋谷FM「ヴィレッジボイス」のレギュラーゲスト出演中
渋谷FM78.4MHz 毎月第4月曜日 午前11時〜12時「ヴィレッジ・ブック・レビュー」
ヴィレッジボイス ブログ http://ameblo.jp/villagevoice/
出版社:有限会社 源
●ISBN978-4-904248-05-8 C2063
●定価:1500円+税
●発売日:2010年3月1日(全国有名書店にて発売)
●目次
第1章 効果が実感できる広告とは?
◎広告を出しても効果が感じられない?!8
◎広告を受け取る消費者の変化12
◎効果が実感できる広告18
◎時代の変化と小冊子マーケティング24
◎半分の広告費で2倍の効果をあげる!26
第2章 だから小冊子は効果が出る!
◎カタログと小冊子の違い32
◎カタログにはない小冊子のセールス能力36
◎小冊子が集客に効果がある理由40
第3章 効果の出る小冊子と出ない小冊子
◎効果が出ない小冊子の原因50
◎小冊子が効果的な業種・商品(サービス)62
◎小冊子の効果を上げるための秘伝66
第4章 小冊子をつくりましょう!
◎社長が陣頭指揮を執れ!76
◎小冊子を作成する前のコンセプト固め78
◎全体の構成を練る84
◎構成案をまとめ上げる92
◎魅力的な小冊子のタイトルの決め方94
◎読んでもらうための作成ポイント100
第5章 小冊子の効果的な使用法&配布法
◎小冊子を活用しよう!(基本編)106
◎小冊子を活用しよう!(応用編)110
第6章 小冊子の付加価値
◎小冊子の効果は絶大だ!122
・一般社団法人 次世代自動車振興センター
・123株式マネースクール
・文章スクール/1日1回笑顔をプレゼントする会
付録1
小冊子のつくり方
◎小冊子の構成を考えよう!140
◎小冊子用の原稿の書き方1(表記編)148
◎小冊子用の原稿の書き方2(内容記編)156
◎プロフィールでアピールしよう!162
付録2
小冊子のつくり方
◎読みやすい見せ方を工夫する166
◎印刷会社に相談する176
◎小冊子の構造186
リリース発行者、お問い合わせ
有限会社 源(GEN)
東京都文京区本郷1-21-5 第4太平ビル6F
電話番号 03-5800-3780
編集担当:斎藤晃