このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

すかいらーく誕生40周年記念 ガスト 夏の新メニュー発売と合わせて、 アイドルユニット「SKL39」を結成!!

ファミリーレストラン(すかいらーく)第1号店を1970年にオープンしてから、2010年7月で40周年を迎えます。
40周年を記念して、カフェレストラン ガストでは本日6月17日(木)、アイドルユニット「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」を結成いたしました。

■SKL39のデビュー曲『常夏★スパチキ』無料ダウンロード開始■
■すかいらーく40周年祝福メッセージ4,000通集めないと解散!?■

URL : http://www.skl39.jp


株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市西久保1-25-8 社長:谷 真) は、
ファミリーレストラン(すかいらーく)第1号店を1970年にオープンしてから、
2010年7月で40周年を迎えます。40周年を記念して、カフェレストラン ガストでは
本日6月17日(木)、アイドルユニット「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」を結成いたしました。

このユニットは6月17日(木)に発売されるガストの新メニュー「スパイシーピラフ&インド風カレーチキン」
「ハンバーグ&インド風カレーチキン」のテーマソング『常夏★スパチキ』を歌っているほか、
39個のTwitterアカウントを開設し、メンバーが個別にメッセージを発信したりと、様々な活動を
通してガスト夏の新メニューとすかいらーくの40周年を盛り上げることを活動の主目的としております。

但し、すかいらーく40周年を祝福するメッセージを、7月14日までに4,000通以上
集めることができなければ「SKL39」は解散となります。無事に集められた場合は、
7月中旬に予定されている「すかいらーく40周年記念 記者発表会」に公式ユニットとして
数名出演(予定)となっております。




■ 新メニュー
1.「スパイシーピラフ&インド風カレーチキン」
・商品名:「スパイシーピラフ&インド風カレーチキン」      
・価格:599円(税込み628円)
・商品発売日:2010年6月17日
・販売店:ガスト全国1,345店舗

野菜とスパイスをふんだんに使用し、素材の旨味を凝縮した
本格的なインド風カレーチキンは、ピリッと辛いピラフとの相性が抜群です。

2.「ハンバーグ&インド風カレーチキン」
・商品名:「ハンバーグ&インド風カレーチキン」      
・価格:599円(税込み628円)
・商品発売日:2010年6月17日
・販売店:ガスト全国1,345店舗

ハンバーグとカレーチキンにソーセージも付いたお得な一品。
ピリっと辛いカレーチキンが食欲をそそります。



■ 「SKL39」概要
・ユニット名:
すかいらーく(SKyLark) の略称「SKL」であり、「39」はサンキューという
お客様への感謝の意が込められている。

・メンバー選考方法:
10代後半〜20代前半の女性39人組。“メニューをとにかくおいしく食べられる39人”という
視点でオーディションにおいて選ばれた。

・結成意図:
すかいらーくグループを盛り上げるため。
そして、同時に応援のシンボルである「チアガール」を意図して大人数とすることで、
明るいニュースの少ない世の中を、パワフルで活力のある日本女性の強さ、
明るさをもって元気づけていきたいというすかいらーくグループの願いも込められている。



■ 「SKL39」公式WEBサイト http://www.skl39.jp
「SKL39」の公式WEBサイトが6月17日(木)オープン致しました。
『常夏★スパチキ』の楽曲無料ダウンロードや彼女たちの
赤裸々ガールズトークを見ることができるほか、4,000通集められなければ
解散になるというすかいらーくへの40周年応援メッセージなども、
こちらのサイトから投稿することができます。



■ カレーチキンから音楽が誕生!世界初!?フードミュージック 『常夏★スパチキ』を発表!
同じく本日6月17日(木)より、全国のガストにて夏の新メニューとして「スパイシーピラフ&インド風カレーチキン」 と
「ハンバーグ&インド風カレーチキン」が発売開始されます。
この新メニューのテーマ曲として、世界初!?の”フードミュージック”※である
『常夏★スパチキ』を発表いたします。この楽曲は、高田智央氏によって作曲され、
「SKL39」がボーカルを務めます。なお、この楽曲は「SKL39」の公式WEBサイトにて、
無料でダウンロードが可能となっております。 

来たる6月25日(金)には、有名映像ディレクターIMAGE UNITEDによる
「SKL39」メンバー総出演のプロモーションビデオをサイト上に公開致します。

<”フードミュージック”とは・・・>
食材や調理にまつわる効果音を活用して作られた楽曲を指します。(※当社の造語です)
「ジュー!」というお肉の焼ける音や、「カチャ!」という食器があたる音など、
聴いたらお腹がすいてくるようなシズル音を楽曲に盛り込んでおり、世界初?の試みとして
「フードミュージック」と名付け、新しい音楽ジャンルとして今回SKL39が披露しております。



■39人以上集まらなければ中止!!〜SKL39握手会・PV先行上映会〜
6月25日(金)に「SKL39」メンバー総出演のプロモーションビデオがサイト上で
公開されることを記念し、6月24日(木)19:00〜「SKL39握手会・PV先行上映会」を
行う予定です。握手会への応募は公式サイト上で受け付けております。

但し、こちらも公式サイトがオープンする6月17日(木)0時〜6月22日(火)3時9分までに、
39人以上応募者が集まらなければ中止となります。39人以上集まれば実施され、
先着80名様がご参加いただけることになります。



■ すかいらーく会社概要
・会社名:株式会社すかいらーく
・設立:1962年(昭和37年)4月1日
・代表取締役:谷 真
・事業内容:フードサービス事業全般、その他周辺事業
・店舗数:国内グループ 3,694店(平成22年5月31日現在)



========================================
*本件に関するお問い合せ* 
すかいらーく40周年「SKL39」PR事務局 
(株)プラチナム 柴/久野
TEL:03-5572-6073 FAX:03-5572-6075 
MAIL: gusto_40th@prtimesinc.jp 
========================================
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る