このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビールなどで話題の糖類ゼロがパンやスイーツになって登場!人気の「低糖工房」シリーズオリジナルWEBサイトが11月1日(月)いよいよオープン!合わせて糖類ゼロ化を実現した「ジャム」も新発売




リボン食品株式会社(代表取締役社長:筏 純一(いかだ じゅんいち))は、同社が展開する糖類ゼロのパン、お菓子の「低糖工房」シリーズWEBサイトを2010年11月1日(月)にオープンいたします。

リボン食品は、明治40年の創業以来マーガリン、そして冷凍パイ生地の製造に日本で初めて成功するなど、その技術は高い評価を得ています。冷凍デザートやスイートポテトなど今まで開発してきたプライベート商品は100年の歴史の中で2000を超えます。
そして数々の「日本初」を実現するなど、パンや菓子分野で100年以上積み上げてきたノウハウと技術を生かして、2010年から販売を開始したのが「低糖工房」シリーズです。「低糖工房」は、飲料の分野で話題の「糖類ゼロ」「糖質オフ」商品をパンやスイーツなど「食品」の分野で展開する、業界注目の商品です。

今回、糖質制限や血糖値が気になる方に支持を頂いている「低糖工房」が、11月1日からWEBサイトをオープンいたします。商品の販売に加えて、低糖質や食生活についての豆知識などのお楽しみ情報を追加し、健康的な食生活を応援するコンテンツをスタートいたします。またこの「低糖工房」のサイトの新設に合わせ、「食パン」と待望の「ジャム」も発売を開始いたします。これまで「低糖工房」では「低糖質ロールパン」を販売してきましたが、「食パン」とジャムの登場によって「低糖工房」にまた新たな食べ方・楽しみ方が加わりました。食物繊維も豊富に含んでいますので、パンに塗って、ヨーグルトと混ぜてなど様々な食べ方をお楽しみ下さい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る