中国ECの入門書『日本企業が中国ECで犯す12の間違い』無料プレゼント
[11/11/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
中国EC進出のソリューションパートナー、セールス・インチャイナ株式会社は、「中国ECへの進出において、日本企業が陥りやすい間違いとその対策」をまとめた冊子を、数量限定にて無料プレゼント致します。
詳細、ご応募はこちらから→
http://www.sales-in-china.jp/sic/LP/pamph_free.html
■プレゼント概要
この冊子は、中国EC進出に関する『日本企業担当者が間違いやすいポイント』についてまとめた、中国EC進出の入門書としてご活用いただけます。
ページにして数十ページですが、現地での長年のEC支援経験から得られた知識を詰め込み、
これ一冊があれば一般的な『タオバオ代行』業社と対等に話ができるくらい、濃い内容となっております。
応募方法は、簡単なフォームに必要事項を記入するだけ。1分もかからず応募完了です。
中国進出をお考えの企業のご担当者様、ぜひご応募下さい。
詳細とご応募はこちらから
http://www.sales-in-china.jp/sic/LP/pamph_free.html
■執筆者
浅野潤 (セールス・インチャイナ株式会社代表取締役社長)
2001年に中国へ渡り起業。その後、多くの日本人・日本企業の中国撤退を目の当たりにし、日系企業のタオバオ
出店代行サービスを行う会社を創業しました。
「日経MJ」や東洋経済「THINK」、「日本ネット経済新聞」など各ビジネス媒体において中国ECに関する記事を
執筆するほか、日本各地のセミナーで講演実績を持ちます。
■セールス・インチャイナ株式会社について
タオバオ・その他の中国ECへの日本企業の店舗出店・運用代行事業を中心に、各種申請手続きの代行や中国市場
の分析、プロモーション支援まで、中国進出に必要な全般を支援いたします。
・「利益を上げる」ことを最重要視し、戦略構築、商品ラインナップ選定から顧客対応、配送までトータルでの
支援業務を行う点。
・長年に渡る中国EC進出支援で蓄積した『データ収集力』と『データ分析力』を生かしたマーケティングサポー
トを行う点
の2点に強みを持ち、アパレルや化粧品、雑貨などを中心に、多くの企業のサポート実績があります。
・セールス・インチャナのサービスへのお問い合わせはこちら
http://www.sales-in-china.jp/contact/
・小冊子の詳細とご応募はこちら
http://www.sales-in-china.jp/sic/LP/pamph_free.html