ウーノが、「YouTube」画面を使った斬新なTVCMをオンエア!!妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんが ワイルドな洗顔で全身ずぶ濡れに!? 男らしさ全開なCMに!
[13/03/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
資生堂 ウーノ 新TVCM 2013年3月29日(金)よりオンエア
資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」より2013年2月21日(木)発売の洗顔料「ウーノ ホイップウォッシュ」の新TVCMとして、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんを起用した『洗顔、なめんじゃねーぞ。』篇を、2013年3月29日(金)から放映します。
今回のTVCMは、資生堂では初の取り組みとなる、動画共有サービス「YouTube」の画面デザインを採用し、TVなのに「YouTube」の画面かと思ってしまうような、インパクトのある斬新な構成となっています。また、ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネルにて、TVCM未公開映像を使って自分好みのオリジナルCMが作れる「CMリミックスマシーン※1」を「YouTube」限定スペシャルコンテンツとして、TVCMと同時に公開します。ここでしか見られない4人のTV未公開映像も是非ご覧ください。
新TVCMは、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんの4人を継続起用。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる、まさに“水も滴るいい男”の4人が、大多数の「なんとなく洗顔料を選んでいる」男性に対して、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」というメッセージを発信します。またCM曲は人気ロックバンドRISEのベーシストであるKenKenさんが作曲、スラップ奏法を駆使した迫力のあるベース音が容赦なく映像を盛り上げます。
※1 「CMリミックスマシーン」はPCでお楽しみいただけます。スマートフォンには対応していません。
※2 TVCM使用楽曲 「KenKen X uno」 着信音 期間限定無料ダウンロード(2013年3月28日〜4月30日)KenKenオフィシャルサイト(kenkenweb.net)より
ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネル http://www.youtube.com/user/unoshiseido
ウーノ公式ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/uno
資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」より2013年2月21日(木)発売の洗顔料「ウーノ ホイップウォッシュ」の新TVCMとして、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんを起用した『洗顔、なめんじゃねーぞ。』篇を、2013年3月29日(金)から放映します。
今回のTVCMは、資生堂では初の取り組みとなる、動画共有サービス「YouTube」の画面デザインを採用し、TVなのに「YouTube」の画面かと思ってしまうような、インパクトのある斬新な構成となっています。また、ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネルにて、TVCM未公開映像を使って自分好みのオリジナルCMが作れる「CMリミックスマシーン※1」を「YouTube」限定スペシャルコンテンツとして、TVCMと同時に公開します。ここでしか見られない4人のTV未公開映像も是非ご覧ください。
新TVCMは、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんの4人を継続起用。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる、まさに“水も滴るいい男”の4人が、大多数の「なんとなく洗顔料を選んでいる」男性に対して、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」というメッセージを発信します。またCM曲は人気ロックバンドRISEのベーシストであるKenKenさんが作曲、スラップ奏法を駆使した迫力のあるベース音が容赦なく映像を盛り上げます。
※1 「CMリミックスマシーン」はPCでお楽しみいただけます。スマートフォンには対応していません。
※2 TVCM使用楽曲 「KenKen X uno」 着信音 期間限定無料ダウンロード(2013年3月28日〜4月30日)KenKenオフィシャルサイト(kenkenweb.net)より
ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネル http://www.youtube.com/user/unoshiseido
ウーノ公式ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/uno