このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シンプルなデザインと4つの便利な機能が特長 Roolenの超音波式省エネ加湿器「Breath(ブレス)」 〜 10月7日(月)より アメリカと日本で同時発売!〜




商品の輸出入や販売を行う夏黎株式会社(本社:埼玉県川口市)は、アメリカと日本で同日発売となる、高性能加湿器Roolen「Breath(ブレス)」を2013年10月7日(月)より楽天で発売いたします。


■ 冬の季節に大活躍!高性能加湿器10月7日より発売開始                                              
乾燥する秋冬の季節に活躍する家電といえば加湿器。単に空間の湿度を高めるためだけでなく、今ではインフルエンザや風邪予防としても活躍する頼れる家電です。

そんな乾燥する季節を迎えるタイミングに合わせて、夏黎株式会社では10月7日(月)にRoolenの加湿器「Breath(ブレス)」を夏黎株式会社楽天ショップページで発売いたします。


◆ Roolen「Breath(ブレス)」製品特長 ◆

Roolen「Breath(ブレス)」は、シンプルなデザインとコンパクトなサイズが特長の、デザインと機能性を兼ね揃えたスマートな加湿器です。気分やニーズに合わせて湿度を自由にコントロールし、寒く乾燥する季節でも、心地よい湿度で快適にお過ごしいただけます。


<シンプルで洗練されたデザイン>

スタイリッシュで洗練されたデザインは、どんな部屋の雰囲気に自然になじみ、おしゃれなインテリアとしても最適です。色はシンプルに白と黒の2色で展開しています。また、「Breath(ブレス)」は、同じ容量の家庭用加湿器のなかでも最もコンパクトなサイズなため、場所を選ばずどこでもご利用いただけます。


<簡単な操作方法>

1つのボタンで全ての操作が可能なため、使用方法も非常にシンプルです。1つのボタンで、電源のオン・オフや、搭載されている3つのモードの切り替えが可能です。さらに、使用状況も一目でわかるように工夫しているため、表示ランプの色や形で、その時運転中のモードや加湿量、水位といった条件がすぐにわかります。どんな方でもストレス無くご利用いただけるような仕様になっております。


<便利なスマート機能>

24時間加湿量を少なめに稼働する「省エネモード」、12時間加湿量を多めに稼働する「普通モード」、そして湿気状態を察知し自動で湿度を調節してくれる「自動観測モード」の3つの運転モードをご用意しております。自動観測モードでは、加湿器が室内の湿度を観測し、人が一番心地よいと感じる40%〜55%の室内湿度をキープする機能です。自動的にオン・オフするため、電力を抑える働きもあります。また、アロマ機能も搭載しているため、ミストと共にお好みのアロマもお楽しみいただけます。


<長く使えるセラミック素材を使用>

Roolen初となるセラミック製の超音波振動子を採用したモデルになります。運転中に熱を発する金属素材の製品に比べて、低温のまま運転するのが特長です。そのため、「Breath(ブレス)」は高い安全性を保ちつつ、使用寿命も長く、安定的に連続運転できるつくりになっております。


【商品詳細】

(1)商品名:Roolen「Breath(ブレス)」
(2)発売日:2013年10月7日(月)
(3)価格:12,980円
(4)購入方法:インターネット販売
(5)本体寸法(幅×奥行き×高さ):20cm×20cm×26cm(※上面は14cm×14cm)
(6)カラー:白、黒


====================================================================
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■

トレンダーズ株式会社  http://www.trenders.co.jp

担当:田口(たぐち)  TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp

====================================================================
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る