このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

KAWAii カルチャーの先駆者 きゃりーぱみゅぱみゅ “Ora2 HAMiGAKi アンバサダー”に就任!

日本とアジアで歯みがき×KAWAii の新カルチャーを発信〜

サンスター株式会社(本社:大阪府高槻市、代表取締役社長 吉岡貴司)の女性向けハミガキブランド、
Ora2(オーラツー)は、日本とアジアに向けて歯みがきの「楽しさ」「かわいさ」を発信するため、
きゃりーぱみゅぱみゅさんを“Ora2 HAMiGAKi アンバサダー(オーラツー ハミガキ アンバサダー)”に
任命致しました。





 “Ora2 HAMiGAKi アンバサダー” は、毎日の歯みがきに“楽しい” “かわいい”という新たな価値を見出し、
新しい歯みがきカルチャーを発信する伝道師です。日本が世界に誇るKAWAii カルチャーの先駆者であり、
アジアを中心にグローバルに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんのアーティスト性、音楽活動に共感し、
この度の任命にいたりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今後「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト※1」と題し、
日本、台湾、タイ、シンガポールの計4 カ国で展開予定のプロモーションの顔として歯みがきの
“楽しさ” “かわいさ”を表現していく予定です。
なお、当プロモーションは、きゃりーぱみゅぱみゅさんとして、初のアジア広告展開となります。
また、本日9 月27 日(金)より、アジアに先駆け、日本での「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」の
スペシャルWEB サイト(http://ora2-kawaii.com)を公開致します。

※1:プロジェクト概要についての発表は、10 月10 日(木)を予定しております。


◆Ora2 HAMiGAKiアンバサダーの起用理由
Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、
日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを発信していきたいと考えています。
今回、このOra2が掲げるコンセプトをアジアに広く発信するべく、きゃりーぱみゅぱみゅさんを
“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”として起用することとなりました。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに
出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ “Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”就任コメント
私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から
歯ブラシをよく持ち歩いたりしているので、今回“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に任命されてすごく嬉しいです。
今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして
楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!

◆きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
1993年東京生まれ。フルネームはきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
高校生のときにファッション雑誌のスナップコーナーにピックアップされたことをきっかけに、
原宿系ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせる。個性的なルックスとブログでの奔放な言動が
話題を集める。2011年8月にはワーナーミュージック・ジャパンから中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュース
によるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。2012年は5月に1stフルアルバム
「ぱみゅぱみゅレボリューション」をリリースした後、初の全国ツアー、初の日本武道館ワンマンライブ、
「NHK紅白歌合戦」初出場と怒涛の快進撃を続ける。2月からワールドツアーも大成功に終わり、
待望の2ndアルバム「なんだこれくしょん」が自身初のオリコンウィークリーチャート1位獲得し、
現在も40万枚を超える大ヒット中!9月から初の全国ホールツアーを敢行中、2014年1月18日、19日には
横浜アリーナでの単独ライブも決定している。

・きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE :http://kyary.asobisystem.com/
・きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba :
 http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/


【Ora2】
Ora2は、20代、30代のアクティブに活躍する女性たちのお口の健康はもちろん、
女性が求める“美”を取り入れ、自信の持てる笑顔をサポートする商品を提案しています。
商品ラインアップは、「歯本来の白さ・美しさを保ちたい」「キレイな息ですごしたい」「つるつるの歯にしたい」
という3つの分野を中心にそれぞれのwants(欲しいという声)に応えています。

Ora2ブランドサイト http://www.ora2.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る