このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子供服のソーシャルクローゼット「キャリーオン(CarryOn)」がグランドオープン

〜ブランド子供服専門のWEB上フリーマーケット〜

株式会社キャリーオン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:長森真希)は、「着られなくなった子供服をリサイクルする」という、エコ社会にマッチした発想から誕生した、ブランド子供服専門のWEB上フリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」( http://carry-on.jp/ )をグランドオープンしました。





■「キャリーオン(CarryOn)」とは

サイトURL:http://carry-on.jp/

キャリーオンの名前の由来は、ママからママからへの愛情リレー。 WEB上で「売りたい人」と「買いたい人」を結びつける、これまでにない全く新しいサービスです。さらにサイト上では、ブランド子供服をおしゃれにコーディネートする「楽しさ」も。出品した子供服を他の方の子供服とコーディネートしてWEB上で提案し、ファッションアドバイザー気分で楽しめます。ステキなコーディネートを提案することで、どちらの子供服もより多くの人に注目されるという相乗効果が期待でき、そこに出品者同士の新たなコミュニケーションも誕生するでしょう。 楽しみながらリサイクルするサービス「キャリーオン(CarryOn)」。ブランド子供服を賢くリサイクルし、コーディネートの楽しさをぜひ体験してください。

■「キャリーオン(CarryOn)」の特徴

1、世界各国でメジャーな約200ブランドが出品可能
「出品アイテムの質」を保つために、出品アイテムはリユースとして価値あるブランド子供服に限定しました。ブランド力はモノづくりにも大きく反映され、高品質な生地、優れた縫製技術、オリジナリティーあふれるデザインを支えています。よいものだからこそ、長く引き継いで大切に使うことができるのです。

2、コーディネート機能で楽しさ倍増
出品アイテムをアピールするため、サイト上のすべてのアイテムを使って自由にコーディネートを作成できる機能です。単品よりもコーディネートで提案することで「より魅力的に見えるので売れやすくなる」というチャンスもあり、また「子ども服のコーディネートに自信がない」という方にも雑誌気分でお楽しみいただけます。スタイリストになったつもりで楽しくコーディネイトを作ってみてください。

3、発送代行サービスでキャリーオンが購入者に発送
フリマやオークション出品でもっとも面倒といわれている梱包および発送作業を、キャリーオンが出品者の代わりに行うサービスです。。「出品はしたいけど、発送の作業が手間なのよね・・・」「仕事や育児で忙しくて、発送する時間がなくて・・・」このような出品者の声をカタチにした新しいサービス!大切な子ども服を出品するのに、余計な手間はもう必要ありません。

【オープニングキャンペーン】

オープニングを記念して、下記のキャンペーンを実施中!
・売るのも買うのも手数料0%!
・発送代行手数料0円!
・出品した人を対象に豪華プレゼント!
*詳しくはサイト( http://carry-on.jp/ )をご覧ください。

■会社概要

会社名:株式会社キャリーオン
代表取締役:長森真希
住所:東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
設立年月:2013年5月1日
事業内容:ブランド子供服のマーケットプレイス「キャリーオン」の運営
サイトURL:http://carry-on.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/carryonjapan

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社キャリーオン 広報担当
連絡先:press@carry-on.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る