このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 12月3日より、俳優・古田新太さんをイメージビジュアルに起用 レディスファッションを怪しく着こなす古田新太が登場!

〜 キャンペーンサイト 12月2日オープン 〜

 “THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトにトレンドアイテムを展開するSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)は、ブランド立ち上げから1周年を迎えたこの春のイメージビジュアルに、俳優として舞台・映画・TVドラマと多岐に渡り活躍する古田新太さんをイメージビジュアルに起用いたします。




 イメージビジュアルは全部で4バージョン。2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田さんにはメンズファッションのみならず、レディスファッションにも挑戦していただきました。ハイヒールを履きこなして怪しくポーズをきめる姿は必見です。ロンドンの気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAが手掛けたイメージビジュアルは、ブランドのもつクリアな雰囲気を見事に表現しています。

 このイメージビジュアルは、12月2日にオープンするSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの2015年春のキャンペーンサイトにてお披露目した後、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)でも期間限定(※1)で全ビジュアルをご覧いただけます。店頭では12月3日より限定タブロイドを配布。古田さんが大好きなアメリカのキャラクター“Betty Boop(ベティ・ブープ)”の限定アイテムも順次販売予定です。

 SENSE OF PLACEの新しいイメージビジュアルにご期待ください。
(※1) 東京メトロ 12/3(水)〜12/9(火) 北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通) 12/3(水)〜12/7(日)


イメージビジュアル(全4バージョン)


車内中吊広告(B3ワイド)ビジュアル


キャンペーンサイト (http://senseof.place/


イメージビジュアル コンセプト
 いま最も旬な俳優・古田新太がレディスファッションに挑戦! そんな突拍子もないアイデアから始まった今回の企画。「男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい」というコンセプトに賛同してラブコールをおくる一流フォトグラファーたちの中から、ヨーロッパのファッションシーンで活躍するANGELO PENNETTAをカメラマンに起用しました。結果として、従来のファストファッションブランドにはなかった、驚きに満ちたイメージビジュアルが完成しました。


撮影エピソード
 レディスファッションを着ることになった古田さんご本人は、「これはドッキリに違いない・・・」とひとり疑惑を深めていたそうで、「いつになったらパネルをもった人が現れるんだろう」と、撮影中はずっとドキドキしていたそうです。しかし、さすがは俳優・古田新太。慣れない女性服を華麗に着こなし、怪しくポーズをきめるその姿は、女性スタッフたちからため息が漏れるほど色っぽいものでした。もちろん最後まで何も起こらず、撮影は無事終了。古田さんは完成したビジュアルイメージを見てからやっと、「これはドッキリじゃない」と実感できたそうです。


オフショット


制作スタッフ
*クリエイティブディレクター/河内露(浮力) *プロデューサー/Inji Massoteau
*プラン ー/仲鉄兵 *撮影カメラマン/Angelo Pennetta
*ヘアメイク/Ozzy Salvatierra *プロダクションマネージャー/富川靖子(浮力)


ANGELO PENNETTA プロフィール
 ヨーロッパとアメリカで に活躍するフォトグラファー。ポスト「ユルゲン・テラー」の呼び声も高く、「Numero」「VOGUE GIRL」等のファッション誌のカバーや、有名ブランドのイメージビジュアルを数多く手がけています。


SENSE OF PLACE
 ブランドコンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”。世界のトレンドをより早く、よりリーズ ブルに展開する、アーバンリサーチの新しいファストファッションブランドです。クリアでシンプルな空気を意識し、色や柄にこだわったアイテムを、シューズを含めたコーディネートでご提案します。また、フラワーショップ“BLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス)”では、ライフスタイルをあざやかに彩るアレンジメントやブーケをご用意しています。
 今後も、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみをご提供してまいります。


--------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
SENSE OF PLACE PR事務局 (ALEGRESOL内)
東京担当
: 田辺 (TEL)090-6970-6140 (Email)tanane@alegresol.jp
大阪担当
: 藤原 (TEL)080-2423-7456 (Email)fujiwara@alegresol.jp
: 堀西 (TEL)080-1403-1100 (Email)horinishi@alegresol.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る