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海外ニーズがわかる。海外消費者webインタビューサービス GATHERE(ギャザー)

リニューアルリリース、半額キャンペーンのお知らせ

株式会社エスノグラフ(東京都目黒区、代表:下田幸祐)は、海外ユーザーに今すぐインタビュー「GATHERE(ギャザー)」を2014年12月03日(水)よりリニューアルリリースしました。リニューアルキャンペーンとして2014年12月31日までのご利用分を全て50%OFFでご提供いたします。




■ タイ・ベトナム・インドネシアに対応
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今回のリリースでインドネシアだけでなく、タイやベトナムの消費者にもインタビューできるようになりました。
また、オンライン決済にも対応したため、オンラインでインタビューを完結できます。


■ 簡単なのにニーズがつかめる
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Gathereは対面ではなく、オンラインアンケートのようにインタビューができるので調査初心者でも誰でも利用いただけます。またアンケートよりも、現地消費者のニーズやディープな情報を手軽に手に入れられる特徴です。なお、海外消費者には英語か日本語で質問することができます。


■ 実際の進出企業によるベータテストも好評
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GATHEREは10月にベータ版としてリリース後、すでに大手広告代理店や大手ネットベンチャー、健康食品会社、コンサルティング会社、調査会社など、海外進出予定の企業十数社から問い合わせをいただき、ベータ版のテストにご参加いただきました。

利用方法は、企画中の新サービスの評価や利用方法のアイデアの収集、現地のゲーム利用状況の収集、健康食品に対する意識のヒアリングなど様々ですが、いずれも、かなり具体的な情報を得ることができたと好評価を受けています。


■ 今後の対応国の予定
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2015年初旬にはインドにも対応する予定です。


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2014年12月中にご利用いただいた企業様には
リニューアルキャンペーンとしてご利用金額の50%OFFで提供いたします
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■ より使いやすくなったインターフェース
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性別、年齢、所得等の属性だけでなく、特徴を表すタグ(旅行好き、日本食好きなど)で検索することで、自社にあったモニターを探すことができます。

1人のモニターに対して、1000円で5問までインタビュー。
回答結果に対して、5問までの再質問も可能です。


■ リーンスタートアップに最適
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アメリカでは数百万円かけて行う調査ではなく、小さく何回も行うアジャイル調査や、顧客の声を聞きながらプロダクトを改善していくリーンスタートアップが注目されています。

Gathereはこれらを海外でも手軽に行うことをサポートするサービスとして今後も改善を進めていきます。


■ 価格
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質問:1,000円/1名(〜5問まで。再質問5問含む)
写真提供:1,000円/1名(〜5枚まで)
リクルート:2,500円/1名


■ 調査の流れ
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1.サイトへの登録
2.調査対象となる海外モニターの選択
3.質問の作成
4.見積もり確認・発注
5.回答結果の納品(WEB上で回答をご覧いただけます)・精算


「GATHERE」機能アップデート
自動見積もり・決済機能が追加。即日で回答依頼が可能となりました。


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団体・企業概要

会社名    株式会社エスノグラフ
URL      http://ethno-graph.com/
所在地    〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-3-8 渡辺ビル6F

代表     代表取締役 下田幸祐
TEL/FAX  03-6412-7186

事業内容  1.インドネシア・写真リサーチ「エスノグラフ」の企画・運営
      2.海外消費者インタビューサービス「GATHERE」の企画・運営

当社では、インドネシアの市場や消費者の実態を写真で手軽に素早く知ることができるオンライン調査サービス「エスノグラフ」を2012年より展開しています。

「エスノグラフジャーナル」(http://id.ethno-graph.com/)では、エスノグラフを利用して調査したインドネシアの消費実態や生活・文化・宗教の実態を定期的にレポートしています。

※報道関係者様の取材内容に合わせた調査協力も可能です。お気軽にご相談ください。
「エスノグラフ」 http://id.ethno-graph.com/lp/


エスノグラフ・GATHEREに関するお問い合わせ
株式会社エスノグラフ 担当:矢澤、下田

TEL:03-6412-7186
Mail:team-ethno@j-q.co.jp


報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社エスノグラフ 担当:矢澤、下田

TEL:03-6412-7186
Mail:team-ethno@j-q.co.jp
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