このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アニメ『ソードアート・オンライン』公式コラボレーションPC FRAMEが本日2月26日ハートアップから 「完全数量限定販売」で登場!

「ハートアップ」アニメコラボ企画

株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:高野博道)は、大人気アニメ「ソードアート・オンライン」との公式コラボレーションPC FRAMEを、ハートアップオンラインショップにて、本日2月26日から「完全数量限定販売」にて販売開始いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-551317-0.jpg ]


■「SWORD ART ONLINE PC FRAME Produced by HEART UP」の内容

アニメ「ソードアート・オンライン」との公式コラボレーションPC FRAME

「ソードアート・オンライン」(以下SAO)公式コラボレーションの特別仕様として、確立されたSAOの世界観をメガネフレームの細部にまで深く表現することを追求。各キャラクターの個性、心情、成長、ストーリーなども踏まえ、シンプルでありながらも深くコンセプトを組み立てることで、多くのファンからSAOが愛される理由を意識し、メガネフレームというカタチでデザイン。限定特別仕様にふさわしいアイテムに仕上がっています。

全5種類の中でも、キリトモデルでは《アインクラッド》編と《ファントムバレット》編バージョン、アスナモデルでは《アインクラッド》編と《キャリバー》編バージョンをご用意。それぞれの衣装や武器を象徴するカラー、イメージを忠実に再現したデザインとなっています。また、それぞれに限定オリジナルデザインのマイクロファイバークロス(A5 サイズ/イメージは別途資料参照)も付属しています。

レンズにはブルーライトカットレンズを採用

レンズにはブルーライトカットレンズを採用し、PCやスマホの画面から出るブルーライトを約52%カット、紫外線を約99%カット。アニメ視聴時はもちろんPC作業時やゲーム、スマートフォンの操作時にも、目への負担が軽減できるファン必買のマストアイテムです。

度付きレンズ交換割引クーポンを同梱(ハートアップメガネ取扱店舗へ持ち込みで「度付きレンズ」と交換可能)

ハートアップメガネ取扱店舗へ持ち込んで頂ければ、「度付きレンズ」とレンズ交換が可能です。その際に、店頭で使えるレンズ割引クーポンを同梱しています。(有効期限は2016年2月28日まで)


名称  :「SWORD ART ONLINE PC FRAME Produced by HEART UP」
発売開始日  :2015年2月26日 ※PM12:00発売開始
販売チャネル :ハートアップオンラインショップ
URL    :http://megane.heart-up.com/sao
販売料金  :4,980円 (税込/送料込)
モデル数  :5モデル各1カラー(Aincrad_KIRITO MODEL/PhantomBullet_KIRITO MODEL/
Aincrad_ASUNA MODEL/Caliber_ASUNA MODEL/PhantomBullet_SINON MODEL)


・フレームデザイン(Aincrad_KIRITO MODEL)
強さと弱さ、激闘と静寂、孤独感と幸福感。《黒の剣士》として静かで大きな強さを表現しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-276696-6.jpg ]

・フレームデザイン(PhantomBullet_KIRITO MODEL)
MMOをクリアに導き、一段と強さと貫禄を兼ね備えたキリトが、迷い無く正面から戦う姿をイメージしました。
カラーも《ファントム・バレッド》編ならではの武器・衣装のポイントととなる赤色を意識しています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-694780-4.jpg ]

・フレームデザイン(Aincrad_ASUNA MODEL)
堂々とした雰囲気や大人っぽさと共に、キリトと恋に落ちてからの、等身大のかわいさや女性らしさを
さりげなく表現しました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-410737-5.jpg ]



・フレームデザイン(Caliber_ASUNA MODEL)
新生《ALO》のアスナが属したウンディーネの種族カラーの青(水色)を基調に、《治癒師(ヒーラー)》らしさを意識した表現にしています。


[画像5: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-245329-3.jpg ]



・フレームデザイン(PhantomBullet_SINON MODEL)

シノンのカッコよさ、かわいさを表現しつつ、メインアーム《ヘカートII》をイメージした表現にしています。テンプル面は弾痕をモチーフにしたデザインを施しています。
[画像6: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-260206-2.jpg ]

・セリートイメージ
[画像7: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-336847-7.jpg ]



■ハートアップ「池袋店」「上野店」の2店舗限定にて10日間、数量限定の特別店頭販売もスタート

「コンタクト協和池袋東口店」「コンタクト協和上野中央道店」の2店舗限定にて、2月28日から3月9日の10日間、数量限定の特別店頭販売を実施します。

■会社概要
商号   :株式会社日本オプティカル
代表者  :代表取締役社長 高野博道
所在地  :〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22-7
設立   :1992年1月
事業内容 :コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトケア用品、コンタクトレンズアクセサリー販売
資本金  :8,000万円
URL  :http://www.heart-up.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る