メイソンジャーディフューザー新発売のIBIZA.TOKYO“SUNSET” スペインイビサ島旅行が当たる!ハッシュタグ投稿キャンペーン開始!
[15/04/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
4/11Easter Bunny Party@青山にて”SUNSET”無料サンプリングも
フレグランス事業を行う、株式会社ダースー(本社・東京都渋谷区、代表取締役・須田大輔)は、昨日4月1日よりオーガニックアロマ商品「IBIZA.TOKYO “SUNSET”」〈http://ibiza.tokyo〉の認知拡大を目的に「スペインイビサ島旅行が当たる!ハッシュタグ投稿キャンペーン」〈http://ibiza.tokyo/cp/〉を開始しました。
本キャンペーンは、100%天然由来のオーガニックアロマであるIBIZA.TOKYO”SUNSET”の認知拡大と、海外セレブ達に人気のリゾートであるイビサ島への興味促進を目的に企画したものです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-586343-0.jpg ]
プレゼントには、期間中全体の投稿から抽選で1組2名様に当選するA賞:スペインイビサ島旅行3泊5日と、毎週当選で期間中合計1,000名様に当選するB賞:IBIZA.TOKYO公式オンラインショップ2,000円割引クーポンをご用意しております。
応募方法は簡単で、Facebook, Twitter, Pinterest, InstagramのいづれかのIBIZA.TOKYO公式SNSをフォローし、そのSNS上でIBIZA.TOKYO”SUNSET”商品画像をハッシュタグ”#ibizatokyo”をつけて投稿すれば、応募完了となります。商品の強みであるデザインフォルムを活用し、応募されればされるほど商品の認知が拡大していく、4大SNSを最大限に活用したキャンペーンとなっております。
また、IBIZA.TOKYOは、2015年4月11日(土)青山Le Baron de Parisにて行われるイベント「Easter Bunny Party」にて、先着100名さまに”SUNSET”の香りの無料サンプルをプレゼントします。Easter Bunny Partyとは、クリスマス、ハロウィンに次ぐ仮装パーティーで、去年はミランダ・カーのInstagram投稿が話題となりました。IBIZA.TOKYOは、「東京で感じる、イビサ」をブランドコンセプトとしており、本イベントが海外セレブに人気なイベントであり、イビサでもプレイ経験のあるDJ SACRAとDJQPがDJプレイするということで、コンセプトが合致するため協力させていただくことになりました。仮装が好きな方や、”SUNSET”の香りを試したい方は、ぜひご参加ください。
今回のキャンペーン商品となっている「IBIZA.TOKYO “SUNSET”」は、2014年11月10日に発売開始され、スペインイビサ島にインスパイアされたオーガニックアロマ商品です。主軸商品であるディフューザーは、スペイン産リサイクルガラスのランタンを用いたものや、Ball社とその姉妹ブランドKerrのメイソンジャーを用いたものがあり、2015年3月15日より発売開始したばかりのメイソンジャーディフューザーは、昨今のジャーサラダブームに伴って徐々に人気が広がっています。商品の特徴としては、良質のオーガニック精油を11種類ブレンドしているため本格的なアロマテラピー効果があります。また、合成・化学香料を一切使わないハンドメイドのため、ディフューザーの商品化ではなかなか実現が難しい柑橘系のフレッシュ感があり、イビサ島にいるかのように爽やかでリラックスできる香りです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-764969-1.jpg ]
IBIZA.TOKYO “SUNSET” 5つの魅力
[画像3: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-163017-2.jpg ]
Design Quality:イビサ島の夕焼けを彷彿させる、斬新なフォルムデザイン。
Aromatherapy:100%天然由来の香りで、贅沢なリラクゼーション空間を。
Handmade Fresh:自社ハンドメイド生産で、もぎたてのフレッシュ感を実現。
No Chemical:合成・化学香料を一切排除。ディフューザーの新価値基準。
Best for Gift:大切な方へ、イビサ気分をプレゼント。
無料サンプルも受付中です。詳細は公式サイト(http://ibiza.tokyo)にてご確認ください。
#ibizatokyoハッシュタグキャンペーン 概要
· 公式サイト :http://ibiza.tokyo/cp/
· キャンペーン期間:2015年4月1日〜2015年5月31日
· プレゼント内容 :A賞:スペインイビサ島旅行3泊5日(1組2名様)
:B賞:公式ショップ 2,000円割引クーポン(1,000名様)
· 応募方法 :簡単な3つのステップでご応募いただけます。
1. “SUNSET”の商品画像を保存:サイト上のものでも、ご自身のものでもOK。
2. IBIZA.TOKYO公式SNSをフォロー:Facebook, Twitter, Pinterest, Instagramのうちいずれか。
3. ハッシュタグ[#ibizatokyo]をつけて画像投稿:ハッシュタグは2.でフォローした公式SNSからハッシュタグ"#ibizatokyo"をつけて画像を投稿。
· 抽選日 :A賞:2015年6月15日に実施
B賞:1週間毎の投稿をまとめて毎週水曜日に実施
· 抽選方法 : A賞・B賞ともに対象期間中、Facebook, Twitter, Pinterest, Instagramにてハッシュタグ<#ibizatokyo>付きの画像投稿すべての中から厳正なる抽選を行います。
· 当選発表 :A賞:2015年6月30日までに当選投稿者へSNSメッセージ送信
B賞:当該週の当選者の翌週日曜日までにSNSメッセージ送信
Easter Bunny Party 概要
・公式サイト:http://everevo.com/event/21582
・開催日時 :2015年4月11日(土)18:00〜21:00
・会場 :Le Baron de Paris(ル・バロン・ド・パリ)南青山店
・募集 :300名(男性150名、女性150名)
・参加費 :男性 5,000円/女性 1,000円 ※男性のみ+¥1,500(2drink)
・参加資格 :20歳以上の男女 (入場時にIDチェックがあります)
・主催 :株式会社コンフィアンザ
・協力 :海外セレブマガジンアプリCELESY(株式会社エムズコミュニケイト)
メンズスキンケアブランドBULK HOMME(株式会社バルクオム)
高級アロマブランドIBIZA.TOKYO(株式会社ダースー)
株式会社ダースー 概要
・社名 :株式会社ダースー(dahsue inc.)
・所在地 :東京都渋谷区桜丘町17−12渋谷ジョンソンビル
・代表取締役:須田 大輔
・設立日 :2012年6月1日
・事業内容 :ソーシャルメディア事業
ソーシャルコンサルティング事業
ソーシャルプロモーション事業
フレグランス事業
・公式サイト:http://dahsue.com
・代表経歴 :
慶應義塾大学経済学部卒。広告会社、マイクロソフト社にて広告営業として従事した後、ミクシィ社へ。ソーシャルコンテンツプロデューサーとして、タイアップ系mixiアプリの立ち上げを担当。300万人以上のユーザーが参加したmixi内のシーズンコンテンツや日本初のソーシャルラジオ企画のほか、多種多様なナショナルクライアント企業のタイアップコンテンツをプロデュース。「東京インタラクティブアドアワード2012」では4部門で入賞、「Yahoo! Japan インターネット クリエイティブアワード2012」ではグランプリを獲得。2012年6月1日に独立し「dahsue inc.」を立ち上げ、さまざまな新しいサービスやプロモーションを仕掛け中。
フレグランス事業を行う、株式会社ダースー(本社・東京都渋谷区、代表取締役・須田大輔)は、昨日4月1日よりオーガニックアロマ商品「IBIZA.TOKYO “SUNSET”」〈http://ibiza.tokyo〉の認知拡大を目的に「スペインイビサ島旅行が当たる!ハッシュタグ投稿キャンペーン」〈http://ibiza.tokyo/cp/〉を開始しました。
本キャンペーンは、100%天然由来のオーガニックアロマであるIBIZA.TOKYO”SUNSET”の認知拡大と、海外セレブ達に人気のリゾートであるイビサ島への興味促進を目的に企画したものです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-586343-0.jpg ]
プレゼントには、期間中全体の投稿から抽選で1組2名様に当選するA賞:スペインイビサ島旅行3泊5日と、毎週当選で期間中合計1,000名様に当選するB賞:IBIZA.TOKYO公式オンラインショップ2,000円割引クーポンをご用意しております。
応募方法は簡単で、Facebook, Twitter, Pinterest, InstagramのいづれかのIBIZA.TOKYO公式SNSをフォローし、そのSNS上でIBIZA.TOKYO”SUNSET”商品画像をハッシュタグ”#ibizatokyo”をつけて投稿すれば、応募完了となります。商品の強みであるデザインフォルムを活用し、応募されればされるほど商品の認知が拡大していく、4大SNSを最大限に活用したキャンペーンとなっております。
また、IBIZA.TOKYOは、2015年4月11日(土)青山Le Baron de Parisにて行われるイベント「Easter Bunny Party」にて、先着100名さまに”SUNSET”の香りの無料サンプルをプレゼントします。Easter Bunny Partyとは、クリスマス、ハロウィンに次ぐ仮装パーティーで、去年はミランダ・カーのInstagram投稿が話題となりました。IBIZA.TOKYOは、「東京で感じる、イビサ」をブランドコンセプトとしており、本イベントが海外セレブに人気なイベントであり、イビサでもプレイ経験のあるDJ SACRAとDJQPがDJプレイするということで、コンセプトが合致するため協力させていただくことになりました。仮装が好きな方や、”SUNSET”の香りを試したい方は、ぜひご参加ください。
今回のキャンペーン商品となっている「IBIZA.TOKYO “SUNSET”」は、2014年11月10日に発売開始され、スペインイビサ島にインスパイアされたオーガニックアロマ商品です。主軸商品であるディフューザーは、スペイン産リサイクルガラスのランタンを用いたものや、Ball社とその姉妹ブランドKerrのメイソンジャーを用いたものがあり、2015年3月15日より発売開始したばかりのメイソンジャーディフューザーは、昨今のジャーサラダブームに伴って徐々に人気が広がっています。商品の特徴としては、良質のオーガニック精油を11種類ブレンドしているため本格的なアロマテラピー効果があります。また、合成・化学香料を一切使わないハンドメイドのため、ディフューザーの商品化ではなかなか実現が難しい柑橘系のフレッシュ感があり、イビサ島にいるかのように爽やかでリラックスできる香りです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-764969-1.jpg ]
IBIZA.TOKYO “SUNSET” 5つの魅力
[画像3: http://prtimes.jp/i/13368/1/resize/d13368-1-163017-2.jpg ]
Design Quality:イビサ島の夕焼けを彷彿させる、斬新なフォルムデザイン。
Aromatherapy:100%天然由来の香りで、贅沢なリラクゼーション空間を。
Handmade Fresh:自社ハンドメイド生産で、もぎたてのフレッシュ感を実現。
No Chemical:合成・化学香料を一切排除。ディフューザーの新価値基準。
Best for Gift:大切な方へ、イビサ気分をプレゼント。
無料サンプルも受付中です。詳細は公式サイト(http://ibiza.tokyo)にてご確認ください。
#ibizatokyoハッシュタグキャンペーン 概要
· 公式サイト :http://ibiza.tokyo/cp/
· キャンペーン期間:2015年4月1日〜2015年5月31日
· プレゼント内容 :A賞:スペインイビサ島旅行3泊5日(1組2名様)
:B賞:公式ショップ 2,000円割引クーポン(1,000名様)
· 応募方法 :簡単な3つのステップでご応募いただけます。
1. “SUNSET”の商品画像を保存:サイト上のものでも、ご自身のものでもOK。
2. IBIZA.TOKYO公式SNSをフォロー:Facebook, Twitter, Pinterest, Instagramのうちいずれか。
3. ハッシュタグ[#ibizatokyo]をつけて画像投稿:ハッシュタグは2.でフォローした公式SNSからハッシュタグ"#ibizatokyo"をつけて画像を投稿。
· 抽選日 :A賞:2015年6月15日に実施
B賞:1週間毎の投稿をまとめて毎週水曜日に実施
· 抽選方法 : A賞・B賞ともに対象期間中、Facebook, Twitter, Pinterest, Instagramにてハッシュタグ<#ibizatokyo>付きの画像投稿すべての中から厳正なる抽選を行います。
· 当選発表 :A賞:2015年6月30日までに当選投稿者へSNSメッセージ送信
B賞:当該週の当選者の翌週日曜日までにSNSメッセージ送信
Easter Bunny Party 概要
・公式サイト:http://everevo.com/event/21582
・開催日時 :2015年4月11日(土)18:00〜21:00
・会場 :Le Baron de Paris(ル・バロン・ド・パリ)南青山店
・募集 :300名(男性150名、女性150名)
・参加費 :男性 5,000円/女性 1,000円 ※男性のみ+¥1,500(2drink)
・参加資格 :20歳以上の男女 (入場時にIDチェックがあります)
・主催 :株式会社コンフィアンザ
・協力 :海外セレブマガジンアプリCELESY(株式会社エムズコミュニケイト)
メンズスキンケアブランドBULK HOMME(株式会社バルクオム)
高級アロマブランドIBIZA.TOKYO(株式会社ダースー)
株式会社ダースー 概要
・社名 :株式会社ダースー(dahsue inc.)
・所在地 :東京都渋谷区桜丘町17−12渋谷ジョンソンビル
・代表取締役:須田 大輔
・設立日 :2012年6月1日
・事業内容 :ソーシャルメディア事業
ソーシャルコンサルティング事業
ソーシャルプロモーション事業
フレグランス事業
・公式サイト:http://dahsue.com
・代表経歴 :
慶應義塾大学経済学部卒。広告会社、マイクロソフト社にて広告営業として従事した後、ミクシィ社へ。ソーシャルコンテンツプロデューサーとして、タイアップ系mixiアプリの立ち上げを担当。300万人以上のユーザーが参加したmixi内のシーズンコンテンツや日本初のソーシャルラジオ企画のほか、多種多様なナショナルクライアント企業のタイアップコンテンツをプロデュース。「東京インタラクティブアドアワード2012」では4部門で入賞、「Yahoo! Japan インターネット クリエイティブアワード2012」ではグランプリを獲得。2012年6月1日に独立し「dahsue inc.」を立ち上げ、さまざまな新しいサービスやプロモーションを仕掛け中。