Googleと連携し、ホテルのクチコミをGoogleホテル検索画面に掲載プッシュする新製品「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」日本発売
[16/01/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レピュテーション・マネージメント最大手TrustYou (トラスト・ユー)日本支社開設、トラベル・ホスピタリティ業界向け営業活動をスタート
Google、Trivago、Skyscannerが採用、世界基準としての信頼を獲得している、オンライン・レピュテーション・マネージメント最大手のTrustYou(トラスト・ユー)株式会社が日本支社を開設し、日本のトラベル・ホスピタリティ業界向けに新製品「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の販売を開始しました。*業界向けに90日間無料トライアルを実施いたします。
TrustYou(トラスト・ユー)は世界250サイト以上の口コミを収集し、分析・提供(一元管理)するレピュテーション・マネジメント・ツールを提供し、新製品はGoogleと連携、独自に実施したアンケート調査によるホテルのクチコミをGoogleのホテル検索画面に表示するよう働きかけます。 Googleのホテル検索表示のGoogleレビュー上にクチコミのコンテンツを提供しているのは同社のみ。クチコミはTrustYou(トラスト・ユー)の他製品とも連動し、Trivago、KAYAK、Skyscanner、Wego、Sabre GDSとなど旅行・ホテル予約 サイトのクチコミ・評価として表示されます。
オンライン・レピュテーション・マネージメント最大手のTrustYou株式会社(トラスト・ユー/ 本社: ドイツ・ミュンヘン CEO: ベンジャミン・ジョスト URL: www.trustyou.com)はこのたび、日本のトラベル・ホスピタリティ業界向けに新製品「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の販売を開始いたしました。世界250サイト以上の口コミを収集し、分析・提供(一元管理)するレピュテーション・マネジメント・ツールを提供する同社の新製品は、Googleと連携し、独自に実施したアンケート調査によるホテルのクチコミをGoogleのホテル検索画面に表示するよう働きかけるものです。
Googleのホテル検索表示画面のGoogleレビュー上にクチコミのコンテンツを提供する唯一の会社がTrustYou(トラスト・ユー)となります。このクチコミはTrustYou (トラスト・ユー)の製品「TrustScores (トラスト スコア)」や「Meta-Review (メタレビュー)」とも連動しており、Trivago、KAYAK、Skyscanner、Wego、Sabre GDS[1]といった世界中の有名な旅行・ホテル予約 サイトのクチコミ・評価として即時表示されます。この「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の90日間無料トライアルをトラベル・ホスピタリティ業界向けに実施中です。詳細は下記日本事務所にお問い合わせください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17267/1/resize/d17267-1-649119-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/17267/1/resize/d17267-1-541352-3.jpg ]
TrustYou (トラスト・ユー)はシンガポールでのアジア支社設立を機にアジア地域において急成長を遂げ、昨年10月、ホスピタリティ業界向けにデジタルマーケティング・サービスをいち早く提供した世界的企業ブランド・カルマ社と戦略的パートナシップ契約を締結し、そのレピュテーション・マネージメント事業をサービス、顧客ごと引き継ぎました。「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の発売に先立ち、TrustYou (トラスト・ユー)は、日本支社長に下嶋一義 (しもじまかずよし)氏を迎え、昨年12月、日本支社を開設しました。アジアでのさらなる事業拡大を目指し、eコマースとホテル業界両方の経験を持つ下嶋氏のもと、トラベル・ホスピタリティ業界の皆様向けにTrustYou (トラスト・ユー)が提供する、 レピュテーション・マネージメントの様々なサービスをご紹介してまいります。
その皮切りとして、業界向けに2月3日、4日の「HOTERESホテルマネジメントセミナー」(大阪/京都)ならびに2月18日の「HOTERES同時開催 東京ホテル会・マイナビ・オータパブリケイションズ コラボレーションセミナー」(東京)でTrustYou (トラスト・ユー)のレピュテーション・マネージメントのサービス紹介を実施します。
また、ホテルを探されるユーザー(旅行客)に向けてはTrustYou (トラスト・ユー)が多くのレビューサイト上のクチコミを収集分析し、わかりやすくまとめたMeta-Review(メタレビュー)の情報価値を訴求し、TrustYou (トラスト・ユー)の認知獲得のための広報活動を行なっていきます。
「日本支社のオープンはTrustYou (トラスト・ユー)のアジア、そして日本での事業拡大への重要な一歩となります。業界経験の豊富な下嶋氏とチームにより、TrustYou (トラスト・ユー)は日本の旅行およびホスピタリティ業界の企業・団体様に最新の分析ツール及び最高のデータのご提供することで、日本のオンライン・レピュテーション・マネージメント界をけん引したいと考えております。」(TrustYou株式会社 CEO ベンジャミン・ジョスト コメント)
「レピュテーション・マネージメントは日本でまだあまり浸透していません。弊社のツールは、クチコミを分析することで、自社の強み・弱みを把握し、施設やサービスの更なる改善に繋げるのはもちろん、最近ではホテルや宿泊施設の魅力をお客様に正しく伝えるための手段としても使用されています。特にインバウンドのお客様が増えている今、様々な言語のクチコミを分析し、インバウンドのお客様のニーズを把握するのは非常に重要です。弊社のツールでは、20カ国語以上のクチコミ分析が簡単に出来ます。クチコミは情報の宝庫です。是非有効活用して頂きたいと思っています。」(TrustYou株式会社 日本支社長下嶋一義 コメント)
●「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」について●
実験的に導入しているホテル・ブランドの実績は次の通りです。
· Ayres Hotels: TrustYou (トラスト・ユー)の独自評価スコアである、TrustScores (トラスト スコア)において4%の評価アップ、Googleでの3000%のクチコミ増加。
· B&B HOTELS:TrustScores (トラスト スコア)の導入2カ月で2.5%の評価アップ、Googleでの740%のクチコミ増加。
· Meininger Hotels: TrustScores (トラスト スコア)の導入から数カ月でGoogleでのクチコミが前年の全クチコミを200%以上上回る。
**90日間無料トライアルを業界向けに実施中です。詳細は下記日本事務所にお問い合わせください。
[1]現段階では原則英語版。日本語での掲載はSkyscannerのみ
【レピュテーション・マネージメントとは】
企業の評判向上のための戦略的な取り組みのこと。レピュテーション(評判)を把握し、より良い評価を得るための改善の取り組みを容易にすることを目的とする。
TrustYou株式会社日本支社
所在地: 107-0061 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11F
連絡先: info@trustyou.com
メンバー: 日本支社長 下嶋 一義
営業部長 芳賀 敏
会社概要
TrustYou (トラスト・ユー)の使命は、お客様がホテル、宿泊施設をオンラインで探すときに膨大な情報の中から本当に必要な情報を見つけ出すお手助けをし、お客様が選んだホテルでの滞在に満足していただくことです。250を超える信頼できるインターネット上のデータを的確に検索・分析し、抽出した重要な情報を旅行者に提供します。現在、Google、Skyscanner(日本語版)、Trivago (英語版)など多数の有名サイトに情報を提供しています。
ホテルや宿泊施設に対してはTrustYou (トラスト・ユー)が提供するツール(アプリケーション)とデータを利用いただくことで、お客様の評価を一元管理し、現状把握することを可能にし、その結果、お客様により良いサービスを提供し、オンラインでの存在感を高めます。
さらに旅行代理店の皆様に対してもTrustYou (トラスト・ユー)が提供するMeta-ReviewTM(メタレビュー)を利用していただくことで、旅行商品を探しているお客様により良い選択肢を提案いただけます。URL: www.trustyou.com
<製品ラインナップ>
・TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ): ホテル向け顧客満足調査ツール。Google上のクチコミを増やすよう働きかける
・TrustYou Analytics (トラスト・ユー アナリティクス): 世界で評価されるレピュテーション・マネジメント・ツール。ホテルがクチコミを分析し、評価にポジティブに働きかけることを可能にする
・TrustYou Meta-Review (トラスト・ユー メタレビュー):Google, Trivago, KAYAK, Skyscanner, Wego, Sabre GDSなど世界じゅうの数百のサイト上にある様々なクチコミを収集・要約しわかりやすく表示する。*TripAdvisorのクチコミは含まない
・TrustYou Rader (トラスト・ユー レーダー): iOS とAndroidのアプリで使用可能。世界中の顧客に即時対応を可能にする
Google、Trivago、Skyscannerが採用、世界基準としての信頼を獲得している、オンライン・レピュテーション・マネージメント最大手のTrustYou(トラスト・ユー)株式会社が日本支社を開設し、日本のトラベル・ホスピタリティ業界向けに新製品「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の販売を開始しました。*業界向けに90日間無料トライアルを実施いたします。
TrustYou(トラスト・ユー)は世界250サイト以上の口コミを収集し、分析・提供(一元管理)するレピュテーション・マネジメント・ツールを提供し、新製品はGoogleと連携、独自に実施したアンケート調査によるホテルのクチコミをGoogleのホテル検索画面に表示するよう働きかけます。 Googleのホテル検索表示のGoogleレビュー上にクチコミのコンテンツを提供しているのは同社のみ。クチコミはTrustYou(トラスト・ユー)の他製品とも連動し、Trivago、KAYAK、Skyscanner、Wego、Sabre GDSとなど旅行・ホテル予約 サイトのクチコミ・評価として表示されます。
オンライン・レピュテーション・マネージメント最大手のTrustYou株式会社(トラスト・ユー/ 本社: ドイツ・ミュンヘン CEO: ベンジャミン・ジョスト URL: www.trustyou.com)はこのたび、日本のトラベル・ホスピタリティ業界向けに新製品「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の販売を開始いたしました。世界250サイト以上の口コミを収集し、分析・提供(一元管理)するレピュテーション・マネジメント・ツールを提供する同社の新製品は、Googleと連携し、独自に実施したアンケート調査によるホテルのクチコミをGoogleのホテル検索画面に表示するよう働きかけるものです。
Googleのホテル検索表示画面のGoogleレビュー上にクチコミのコンテンツを提供する唯一の会社がTrustYou(トラスト・ユー)となります。このクチコミはTrustYou (トラスト・ユー)の製品「TrustScores (トラスト スコア)」や「Meta-Review (メタレビュー)」とも連動しており、Trivago、KAYAK、Skyscanner、Wego、Sabre GDS[1]といった世界中の有名な旅行・ホテル予約 サイトのクチコミ・評価として即時表示されます。この「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の90日間無料トライアルをトラベル・ホスピタリティ業界向けに実施中です。詳細は下記日本事務所にお問い合わせください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17267/1/resize/d17267-1-649119-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/17267/1/resize/d17267-1-541352-3.jpg ]
TrustYou (トラスト・ユー)はシンガポールでのアジア支社設立を機にアジア地域において急成長を遂げ、昨年10月、ホスピタリティ業界向けにデジタルマーケティング・サービスをいち早く提供した世界的企業ブランド・カルマ社と戦略的パートナシップ契約を締結し、そのレピュテーション・マネージメント事業をサービス、顧客ごと引き継ぎました。「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」の発売に先立ち、TrustYou (トラスト・ユー)は、日本支社長に下嶋一義 (しもじまかずよし)氏を迎え、昨年12月、日本支社を開設しました。アジアでのさらなる事業拡大を目指し、eコマースとホテル業界両方の経験を持つ下嶋氏のもと、トラベル・ホスピタリティ業界の皆様向けにTrustYou (トラスト・ユー)が提供する、 レピュテーション・マネージメントの様々なサービスをご紹介してまいります。
その皮切りとして、業界向けに2月3日、4日の「HOTERESホテルマネジメントセミナー」(大阪/京都)ならびに2月18日の「HOTERES同時開催 東京ホテル会・マイナビ・オータパブリケイションズ コラボレーションセミナー」(東京)でTrustYou (トラスト・ユー)のレピュテーション・マネージメントのサービス紹介を実施します。
また、ホテルを探されるユーザー(旅行客)に向けてはTrustYou (トラスト・ユー)が多くのレビューサイト上のクチコミを収集分析し、わかりやすくまとめたMeta-Review(メタレビュー)の情報価値を訴求し、TrustYou (トラスト・ユー)の認知獲得のための広報活動を行なっていきます。
「日本支社のオープンはTrustYou (トラスト・ユー)のアジア、そして日本での事業拡大への重要な一歩となります。業界経験の豊富な下嶋氏とチームにより、TrustYou (トラスト・ユー)は日本の旅行およびホスピタリティ業界の企業・団体様に最新の分析ツール及び最高のデータのご提供することで、日本のオンライン・レピュテーション・マネージメント界をけん引したいと考えております。」(TrustYou株式会社 CEO ベンジャミン・ジョスト コメント)
「レピュテーション・マネージメントは日本でまだあまり浸透していません。弊社のツールは、クチコミを分析することで、自社の強み・弱みを把握し、施設やサービスの更なる改善に繋げるのはもちろん、最近ではホテルや宿泊施設の魅力をお客様に正しく伝えるための手段としても使用されています。特にインバウンドのお客様が増えている今、様々な言語のクチコミを分析し、インバウンドのお客様のニーズを把握するのは非常に重要です。弊社のツールでは、20カ国語以上のクチコミ分析が簡単に出来ます。クチコミは情報の宝庫です。是非有効活用して頂きたいと思っています。」(TrustYou株式会社 日本支社長下嶋一義 コメント)
●「TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)」について●
実験的に導入しているホテル・ブランドの実績は次の通りです。
· Ayres Hotels: TrustYou (トラスト・ユー)の独自評価スコアである、TrustScores (トラスト スコア)において4%の評価アップ、Googleでの3000%のクチコミ増加。
· B&B HOTELS:TrustScores (トラスト スコア)の導入2カ月で2.5%の評価アップ、Googleでの740%のクチコミ増加。
· Meininger Hotels: TrustScores (トラスト スコア)の導入から数カ月でGoogleでのクチコミが前年の全クチコミを200%以上上回る。
**90日間無料トライアルを業界向けに実施中です。詳細は下記日本事務所にお問い合わせください。
[1]現段階では原則英語版。日本語での掲載はSkyscannerのみ
【レピュテーション・マネージメントとは】
企業の評判向上のための戦略的な取り組みのこと。レピュテーション(評判)を把握し、より良い評価を得るための改善の取り組みを容易にすることを目的とする。
TrustYou株式会社日本支社
所在地: 107-0061 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11F
連絡先: info@trustyou.com
メンバー: 日本支社長 下嶋 一義
営業部長 芳賀 敏
会社概要
TrustYou (トラスト・ユー)の使命は、お客様がホテル、宿泊施設をオンラインで探すときに膨大な情報の中から本当に必要な情報を見つけ出すお手助けをし、お客様が選んだホテルでの滞在に満足していただくことです。250を超える信頼できるインターネット上のデータを的確に検索・分析し、抽出した重要な情報を旅行者に提供します。現在、Google、Skyscanner(日本語版)、Trivago (英語版)など多数の有名サイトに情報を提供しています。
ホテルや宿泊施設に対してはTrustYou (トラスト・ユー)が提供するツール(アプリケーション)とデータを利用いただくことで、お客様の評価を一元管理し、現状把握することを可能にし、その結果、お客様により良いサービスを提供し、オンラインでの存在感を高めます。
さらに旅行代理店の皆様に対してもTrustYou (トラスト・ユー)が提供するMeta-ReviewTM(メタレビュー)を利用していただくことで、旅行商品を探しているお客様により良い選択肢を提案いただけます。URL: www.trustyou.com
<製品ラインナップ>
・TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ): ホテル向け顧客満足調査ツール。Google上のクチコミを増やすよう働きかける
・TrustYou Analytics (トラスト・ユー アナリティクス): 世界で評価されるレピュテーション・マネジメント・ツール。ホテルがクチコミを分析し、評価にポジティブに働きかけることを可能にする
・TrustYou Meta-Review (トラスト・ユー メタレビュー):Google, Trivago, KAYAK, Skyscanner, Wego, Sabre GDSなど世界じゅうの数百のサイト上にある様々なクチコミを収集・要約しわかりやすく表示する。*TripAdvisorのクチコミは含まない
・TrustYou Rader (トラスト・ユー レーダー): iOS とAndroidのアプリで使用可能。世界中の顧客に即時対応を可能にする