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エアアジア、すみれを日本でのブランドアンバサダーに




[画像1: http://prtimes.jp/i/18745/1/resize/d18745-1-284849-1.jpg ]

エアアジア(グループCEO:トニー・フェルナンデス、所在地:マレーシア)は、女優、歌手、そしてモデルとして幅広く活躍するすみれさんを、日本におけるブランドアンバサダーとして迎え入れました。

エアアジア・グループ CEO のトニー・フェルナンデスは「すみれさんをエアアジアのブランドアンバサダーの一員として迎え入れることができ大変光栄です。日本生まれ、ハワイ育ちのすみれさんは国境にとらわれないグローバルな存在です。航空会社である私たちエアアジアは、さまざまな地域の人々をつなぎ合わせる役割も担っています。すみれさんがエアアジアにとって日本と東南アジアの架け橋のような役割を担ってくれると確信しています」とコメントしました。


※すみれさんの就任コメント動画を、YouTubeエアアジア 公式チャンネルでご確認いただけます。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=JV1RGj81gMU&feature=youtu.be ]

すみれさんは、「エアアジアのブランドアンバサダーに就任したことをとてもうれしく、誇りに思います。エアアジアが就航している東南アジアをはじめとするアジア地域には、たくさんの魅力あふれる場所があります。私自身、旅行が大好きなので、エアアジアでさまざまな場所を訪ね、皆様にご紹介して行きたいと思います」と意気込みを語りました。

4月18日(月)より開始する広告キャンペーンを皮切りに、エアアジアのブランドキャンペーンにすみれさんが登場します。また23カ国100都市に就航するエアアジアで各地を旅するすみれさんの様子もお届けしていきます。

4月18日(月)からの広告キャンペーンは、東京・大阪・札幌のJRや私鉄、地下鉄の主要駅での連貼りポスター、ならびにインターネット上のバナーと動画広告で展開します。また広告キャンペーンと連動したスペシャルセールも実施します。セールの詳細については、エアアジア公式ホームページ(http://www.airasia.com/jp/ja/home.page)にて同日18日に発表いたします。

【すみれプロフィール】
[画像2: http://prtimes.jp/i/18745/1/resize/d18745-1-190923-2.jpg ]



1990年7月15日生まれ。7歳でハワイに移住。高校までをハワイで過ごし、2009年に米国の名門カーネギー
メロン大学演劇科に進学。2011年に本格的に芸能界デビュー。デビュー間もなく、大物アーティスト、イル・ディーヴォのアルバムで共演を果たす。その後、ミュージカルへ出演し、歌と演技力の高さに業界をうならせた。2015年10月26日にアジア ワールド フィルム フェスティバルでライジングスター賞を受賞。2016年全米公開予定の映画「The Shack」で念願のハリウッド映画デビューを果たす。2016年5月28日 映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラのむこうへ〜」公開予定。

以上

エアアジア・グループについて
アジア最大級かつLCC(ローコストキャリア)のマーケットをけん引するエアアジア・グループは、アジア・オーストラリアを中心に23カ国100以上の都市に就航しています。就航から14年、いままで3億人のお客様にご利用頂きました。また、わずか2機の航空機でスタートした事業は、現在170機以上の飛行機を保有するまでに成長しています。エアアジアはASEAN(東南アジア諸国連合)を代表する航空会社として、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、インド、日本に拠点を置き、ASEAN全加盟国およびさらにそれを越える国々にまで広がるネットワークを提供しています。
エアアジアはSKYTRAX社による「世界航空会社調査(World Airline Survey)」において「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン(World's Best Low Cost Airline)」を2009年-2015年の7年間連続で受賞いたしました。また、エアアジアは世界に展開する航空会社として初めてINTERPOL(国際刑事警察機構)と協力し、予約客のパスポート情報と、INTERPOLの持つ「盗難および紛失トラベルドキュメント(SLTD)」データベースに記載された情報とを照合するI-Checkitシステムを導入いたしました。
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