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shu uemura×コムアイ(水曜日のカンパネラ)異色コラボ!7/1発売の100色の色で遊べるプレスドアイシャドー発売記念!「色にハマる!」をテーマにしたCOLORHOLICキャンペーンを開催!

〜コムアイとのコラボ楽曲&コラボ映像を6月10日(金)より公開〜 (http://brand.shuuemura.jp/colorholic/)

 日本ロレアル株式会社(代表取締役社長:ジェローム・ブリュア、所在地:東京都新宿区)が展開する化粧品ブランド「shu uemura」のパレット システム アイシャドー 「color atelier(カラー アトリエ)」が、世界中の色があふれる街 東京からインスピレーションを得て全100色となって7月1日(金)より新発売いたします。この発売を記念して、6月10日(金)から6月19日(日)まで「COLORHOLIC=色にハマる!」をテーマにしたデジタル/リアル連動キャンペーンを展開致します。





 今回、キャンペーンの一環として他には真似のできない独創的なメイクアップを追求するshu uemuraと型にはまらない世界観で表現される音楽・パフォーマンスで注目を集めるアーティスト、コムアイ(水曜日のカンパネラ)がコラボレーションを行い、デジタルとリアルが織り交ざった様々な体感型企画を展開いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-678695-1.jpg ]

スペシャル コラボが実現!!!

1. コムアイ(水曜日のカンパネラ)とのコラボレーション楽曲 / コラボビデオ タイアップ
http://brand.shuuemura.jp/colorholic/
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=foEDFkbD9q4&feature=youtu.be ]



メジャーデビューを控え、ますます注目が集まるコムアイ(水曜日のカンパネラ) とのスペシャルコラボレーションが実現。7月1日(金)に新発売となる、シュウ ウエムラのアイシャドー レフィル システム『カラーアトリエ』のプロジェクト テーマである「COLORHOLIC=色にハマる!」をテーマに作られた楽曲が完成。2016年6月10日(金)からシュウ ウエムラ 「カラーホリック」キャンペーンサイト他で公開になります。コラボ ビデオでは、 アバンギャルドなカルチャー、世界中のトレンドがミックスされる東京の色を切り取り「色にハマる!」を最大限に表現しています。アイカラーが印象的なこのビデオで、メイクアップを担当したのはシュウ ウエムラ インターナショナル チーフ メイクアップ アーティストの淺野裕司をはじめとするshu uemura アーティストたち。カラーホリックなコムアイ メイクにチャレンジしてみてください!
[画像2: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-533075-4.jpg ]



『COLORHOLIC』 コラボビデオ コムアイ使用色
『プレスド アイシャドー(レフィル) 』 各2,000円(税抜)
M 165 (新色・HARAJUKU PINK)
S 160(新色・MATSURI RED)
M 330(新色・SHINJUKU YELLOW)
M 250(新色)

2. shu uemura × コムアイ スピンオフ企画
『COLORHOLIC〜TOKYOカラーハント』 2016年6月10日(金)〜19日(日)
コムアイ(水曜日のカンパネラ)のコラボ ビデオで競われていた<カラーハント>が体験できる。
コラボ ビデオのロケ地でもある原宿・表参道の一角に、好奇心が湧きSNSでシェアしたくなるようなカラーアートが期間限定で出現。
コムアイのように「カラーハント」の勝者になろう!
街に点在するカラーアートを撮影し、#shuカラーホリック を付けてSNS投稿した方に抽選で素敵な賞品がもらえるキャンペーンも同時に行います。ぜひ参加してください。

期間: 第1弾: 2016年6月10日(金)〜19日(日) / 第2弾 2016年6月17日(金)〜19日(日)
場所: 第1弾: キャットストリート (RAGTAG、 LOCANDA F.Q.、 JANNU-2、 CANDY SHOWTIME)
第2弾: BANK GALLERY、shu uemura 表参道本店、表参道ヒルズ 1Fメインエントランス、
表参道ヒルズ 青山エントランスガラス面 (※ガラス面のみ6月13日より開始)

LOCANDA F.Q.
普段目に留まることのない、足元の空間をパレットに見立て、まるで風景のようなデザインを施します。
[画像3: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-985254-10.jpg ]

JANNU-2(AOZORA BLUE M660)
[画像4: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-635383-7.jpg ]

CANDY SHOW TIME(HARAJUKU PINK M165)
[画像5: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-993336-8.jpg ]

RAGTAG
TOKYOの街を切り取ったカラーパレットが出現
[画像6: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-697119-9.jpg ]




3.「TOKYO COLORHOLIC PARTY(トウキョウ カラーホリック パーティー)」
#shuカラーホリック

「COLORHOLIC〜TOKYOカラーハント〜」を開催中のキャットストリート中ほどに位置する
BANK GALLERY(バンクギャラリー)で、フロアごとに「色を見つける」「色で遊ぶ」「色を得る」といったテーマ設定をした色に包まれる体感型イベント『TOKYO COLORHOLIC PARTY』を開催いたします。

シュウ ウエムラ カラー アトリエ 全100色のアイカラーから自分に合った色を見つける体験やTOKYOインスパイアード カラーをテーマにフォトグラファー 小浪次郎氏が撮り下ろした作品の展示などを行います。

両日シュウ ウエムラ アトリエ アーティストによるメイクショーや、アイメイク サービスを実施。
最終日の6月19日(日)には、コムアイ(水曜日のカンパネラ)をゲストに迎えコラボ楽曲「COLORHOLIC」披露など来場した方々をCOLORHOLICにするコンテンツをご用意しています。
[画像7: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-791403-6.jpg ]



<TOKYO COLORHOLIC PARTY 実施概要>
会場:BANK GALLERY(バンクギャラリー)
住所:渋谷区神宮前6-14-5
入場無料
6月18日(土) 11:00-20:00
14:00 / 17:00 シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト 木村淳一郎 メイクショー
  モデル:るうこ
6月19日(日) 11:00 -20:00 (17:00で一度CLOSE。18:00 再OPEN*)
14:00 シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト 梁 裕和 メイクショー
  モデル:るうこ
18:30 *コムアイ(水曜日のカンパネラ)“スペシャルコンテンツ”
  *このコンテンツに参加するには、入場整理券が必要です。

19日 コムアイ コンテンツ参加方法等、イベントに関する詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
http://brand.shuuemura.jp/colorholic


他にもまだまだ「COLORHOLIC(カラーホリック)=色にハマる」コンテンツがいっぱい!
■my color atelier(マイ カラーアトリエ)
お気に入りの写真から、自分だけのオリジナル パレットが作れます。
大切な方へのプレゼントや思い出の記念としてもおすすめです。
my color atelierでお気に入りの写真を読み込むと写真からインスピレーションを得た
おすすめカラーを組み合わせたパレットが。
そのままECサイトでのお買い上げも可能です。
http://brand.shuuemura.jp/my_color_atelier/

■ YouCamメイク×shu uemura
人気のバーチャル メイク アプリ “YouCamメイク”にシュウ ウエムラ メイクアップ アーティストがセレクトした
おすすめのアイシャドー パレット18パターンが登場。ご自分のお顔やモデル写真で仕上がりイメージが楽しめるからお好きな時にさまざまなメイクを試しいただけます。今までtryしなかった色に、新たな発見があるかも?!

YouCamメイクとは
人気のバーチャルメイクアプリ。最先端の顔認識技術により、顔の各パーツを正確に認識するから限りなくリアルに近い、自然なバーチャルメイクをお楽しみいただけます。

■シュウ ウエムラとは
日本のメイクアップ アーティストのパイオニア 植村 秀によって創始されたブランド。
1983年当時は、世界でも類をみなかった化粧品の路面店を表参道にオープンし、世界中にセンセーションを巻き起こす。オープン当初より、現在の化粧品売り場のスタンダードであるオープン テスター形式
(お客様が自由に化粧品を手に取って試せるスタイル)やカラーバリエーションが豊富なアイシャドー/チークの単色販売、画材屋と見紛うようなメイク用ブラシの数々など、化粧品業界に多くの旋風を巻き起こしてきた日本を代表する化粧品ブランドの一つ。現在は、表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心にカウンターを展開。
海外での人気も高く、世界17か国で展開しています。

■コムアイ(水曜日のカンパネラ)プロフィール
2013年からコムアイを主演とするユニットとして始動。メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の3人だが、表に出るのは基本的には主演のコムアイのみとなっている。2014年11月に発売した 『私を鬼ヶ島に連れてって』に収録されている楽曲「桃太郎」がWEBやラジオを中心に話題となり耳の早いリスナーが次々と中毒者になっている。
そして、昨年11月11日(水)に1年ぶりのアルバム『ジパング』が発売。ヤフオク!のCM楽曲の「ツイッギー」や日清カレーメシ2とのコラボ曲「ラー」など話題の楽曲が収録されている。
また、今年3月にはアメリカ・テキサス州オースティンで開催された世界最大規模の音楽・映画・ITのフェスティバル<SXSW2016>でも話題になるなど、今年に入り日本のメディアのみならず、話題が広がって来ている。
今年初のEP『UMA』で6月22日(水)ワーナーミュージック・ジャパンからリリースを予定。
[画像8: http://prtimes.jp/i/19680/1/resize/d19680-1-506632-5.jpg ]
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