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HMVとコラボレーション「ZIMA×HMV RE:FRESHフェスキャンペーン」、7月2日(土)より開始!

HMV店頭にてキャンペーン対象商品を3,000円以上(税込)お買い上げいただくと、抽選で、オリジナルコンピレーションCDやZIMAオリジナルフェスグッズが当たる!

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は 2016 年プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド “ZIMA“で、20代の音楽・イベント好きなアクティブな男女に向け、日本国内各地で開催される17ケ所以上のミュージックフェスティバル をサポートし、熱いオーディエンスを爽快にクールダウンさせます。 このリフレッシュ気分を、株式会社ローソン HMV エンタテイメントとコラボレーションしてフェス会場以外でも連動展開。アート・ミュージック・ カルチャーをフックに、リフレッシュしていただけるフェスグッズが当たるキャンペーンを実施し、若者との結びつきを強くします。




[画像: http://prtimes.jp/i/19898/1/resize/d19898-1-203351-2.jpg ]



「ZIMA×HMV RE:FRESH FES CAMPAIGN」 概要
HMV店頭にてキャンペーン対象商品を3,000円以上(税込)お買い上げいただくと、スピードくじによる抽選で、本年ミュージックフェス ティバルへ出演する注目の男性アーティスト3人の楽曲が収められたオリジナルコンピレーションCDをはじめ、ZIMAオリジナルフェスグッズ が当たるプロモーションを実施いたします。
*「ローチケHMV」ではキャンペーン対象商品を1点以上購入いただいた方にキャンペーン応募用メールを配信し、メールよりご応募いただいた方の中 から抽選でプレゼントされます。 ・
■期間:2016年7月2日(土)〜9月4日(日)

■展開:HMV 店舗 *HMV&BOOKS・HMV record shop 含む(HMV店舗一覧 hmv.co.jp/st/list )及びローチケ HMV (hmv.co.jp)

■告知:HMV店頭、デジタル
HMVキャンペーン特設サイト hmv.co.jp/fl/4/815/1 *7月2日より開設 HMV会員メールマガジン、LINEオフィシャルアカウント
ZIMAオフィシャルサイト zima.jp/news/zima_hmv2016 SNSオフィシャルアカウント facebook.com/zima.official instagram.com/zima_japan twitter.com/zima_japan

■2016年夏 ZIMA協賛ミュージックフェスリスト
FUJI ROCK FESTIVAL‘16 7月21日(木)〜24日(日)【新潟県 湯沢町苗場】
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 8月6日(土)、7日(日)、13日(土)14日(日)【茨城県 ひたちなか市】
SUMMER SONIC 2016 8月20日(土)、21日(日) 【東京都 幕張・大阪】
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016 8月26日(金)〜28日(日) 【山梨県 山中湖】
BAY CAMP 2016 9月3日(土) 【神奈川県 川崎市】

■商品について 【ZIMA】 ボトルRTD*1 業務市場シェアNO.1*2、認知度と飲用経験No.1ブランド*3。 2015年、ミュージックフェス全国20ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランドに! 23 種類の秘密のフレーバーから生まれた、クリアですっきりした飲みやすいプレミアム低アルコール飲料。クリアだからこそ、自由な発想でレ モンやフルーツで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったりなお酒。

*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「BS業態 推計販売数量2015年1月〜12月」
*3 2014年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」 n=20〜30代男女2,060
*4 協賛会場者数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
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