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SEOTOOLSニュース 

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日本経済社、Google Analyticsを活用したCRM傾向分析パッケージ「CRMスターター」の販売を開始

〜自社サイトへのアクセスデータを用いた低コストでのCRM導入が可能に〜

日本経済新聞社グループの総合広告会社、株式会社日本経済社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:冨田 賢 以下、当社)は、Google Analyticsによるサイトアクセスデータを活用したCRM傾向分析パッケージ「CRMスターター」の販売を開始いたしました。





[画像1: http://prtimes.jp/i/19962/1/resize/d19962-1-404001-3.jpg ]


「CRMスターター」は、Google AnalyticsのWeb計測データに当社独自の分析を加え、CRM的な視点からサイト顧客の購買・行動特性を明らかにするものです。また、本商品はこれによって得られた分析結果から、Webサイトの改善策・広告提案までを1パッケージで提供しております。
[画像2: http://prtimes.jp/i/19962/1/resize/d19962-1-409836-4.jpg ]

当社では本商品が、これまで顧客情報漏洩の不安や高額な料金のため、外部へのCRM業務委託に踏み切れなかった企業にとって、手軽に自社サイトのCRMをスタートさせる一助になるものと考えております。

「CRMスターター」についてのより詳細な情報については、下記、問い合わせ先までお問い合わせいただくか、当社ウェブサイトをご覧ください。CRMスターター ⇒ http://www.nks.co.jp/project/crm_starter.html


■「CRMスターター」パッケージ内容
・当社スタッフによるGAカスタムディメンションの設定とデータ収集
・RFM分析、アソシエーション分析等による分析結果報告
・CRM視点に基づくサイト改善策および広告提案


■「CRMスターター」の価格と導入スケジュールについて
・価格: 初期設定/10万円〜、分析・レポート/30万円〜
・導入スケジュール:
 データ蓄積期間/当社による設定、計測開始から約3か月程度
 分析・レポート/データ蓄積完了後約1か月
 サイト改善・広告提案/レポート後約1か月

※2016年8月31日までのお申込み先着10社様に限り、初回レポート(約3ヶ月間程度の取得データによる)まで無料でお試しいただけます。詳しくは下記、問い合わせ先までお問い合わせください。


■Google Analyticsについて
Google Anaylyticsは無料で利用可能なアクセス解析ツールです。自社の運営サイトにどこからどれだけアクセスがあったのか、何をどれだけ購入したのか等のデータを取得できます。


■日本経済社について
株式会社日本経済社は、日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です。日経グループにあって、1942年の創立以来多くの企業のコミュニケーション戦略を支え続け、お客様の課題解決に最適なソリューションを提案しています。ウェブサイト ⇒ http://www.nks.co.jp/


■「CRMスターター」に関するお問い合わせ先
株式会社日本経済社
TEL: 03-5550-6210(担当:山田、久野)
E-MAIL: ctc@nks.co.jp


※ 「CRMスターター」は日本経済社の登録商標です。また、その他の記載されている会社名、製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。本リリースに記載された内容、お問い合わせ先などは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
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