glamb×Marshall×TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 「音楽とファッション」をテーマにしたコラボショップOPEN!
[17/04/07]
提供元:PRTIMES
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glambは世界的アンプメーカー、Marshallが手掛けるアイウェアブランド、“Marshall Eyewear”とのコラボレーションショップをTSUTAYA TOKYO ROPPONGIにて展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-424897-0.jpg ]
アメリカ留学時に現地でグランジムーブメントを体感したデザイナー古谷完が2003年に設立。“Grunge for Luxury”というコンセプトの下、ロックとラグジュアリーを掛け合わせたスタイルを東京に提案し続ける「glamb」。
1960年代にイギリスにてアンプメーカーとして創業し、ロックミュージックの誕生と進化をサウンドの面から支えてきたMarshall。そこから2015年、アイウェアブランドとして誕生した「Marshall Eyewear」。
音楽を共通項にして物作りを続ける両ブランドのコラボレーションショップが「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」にオープン致しました。
glamb×Marshall Eyewear×TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
コラボレーションショップ
会期 |2017年4月4日(火)〜2017年5月8日(月)
営業時間 |朝07:00〜朝04:00 ※TSUTAYA TOKYO ROPPONGI営業時間に準ずる
場所 |TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
主催 |TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、glamb、Marshall Eyewear
問い合わせ|03-5775-1515
ショップのコンセプトは「様々な音を聴き、様々な服を経験してきた大人のためのウィークエンドスタイル」。glambが本企画に合わせてセレクトしたアイテムの数々とMarshall Eyewearのラインナップを併せて展開。同店にはニルヴァーナとのコラボモデルや、ギターを掲げたミッキーマウスプリントのあしらわれたアイテムも並び、大人の遊び心をくすぐるラインナップが揃います。
【glamb】
2003年、 Grunge for Luxuryをコンセプトにデザイナー古谷完によって設立される。以後、グランジロックスタイルを基調としながら、ワーク、フォークロア、トラッドなど、様々なスタイルを融合したエレガントなデザインワークで国内シーンを牽引。主張あるアイコニックなデザインに定評があり、数多くのアーティストやタレントの愛用も注目を集める。
http://www.glamb.com/
【Marshall Eyewear】
50年以上の歴史を持ち、長く広く愛されてきたイギリスのアンプブランド、「Marshall」(マーシャル)からアイウェアが登場。 流行を取り入れながらも、伝統を引き継ぎ、シンプルで重厚感のあるデザインはMarshallならでは。 そのMarshallから、多くのミュージシャンがトレードマークとするアイウェアが登場しました。 サングラス、メガネフレームともに豊富な種類で、スタイルを選ばず、飽きのこないデザインで展開されています。
https://www.instagram.com/msplus_lifestyle/
【TSUTAYA TOKYO ROPPONGI】
■住所:東京都 港区六本木6-11-1
六本木ヒルズ六本木けやき坂通り
■電話番号:03-5775-1515
■営業時間:朝 07:00〜朝 04:00
[画像2: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-908388-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-511995-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-313071-3.jpg ]
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[画像1: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-424897-0.jpg ]
アメリカ留学時に現地でグランジムーブメントを体感したデザイナー古谷完が2003年に設立。“Grunge for Luxury”というコンセプトの下、ロックとラグジュアリーを掛け合わせたスタイルを東京に提案し続ける「glamb」。
1960年代にイギリスにてアンプメーカーとして創業し、ロックミュージックの誕生と進化をサウンドの面から支えてきたMarshall。そこから2015年、アイウェアブランドとして誕生した「Marshall Eyewear」。
音楽を共通項にして物作りを続ける両ブランドのコラボレーションショップが「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」にオープン致しました。
glamb×Marshall Eyewear×TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
コラボレーションショップ
会期 |2017年4月4日(火)〜2017年5月8日(月)
営業時間 |朝07:00〜朝04:00 ※TSUTAYA TOKYO ROPPONGI営業時間に準ずる
場所 |TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
主催 |TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、glamb、Marshall Eyewear
問い合わせ|03-5775-1515
ショップのコンセプトは「様々な音を聴き、様々な服を経験してきた大人のためのウィークエンドスタイル」。glambが本企画に合わせてセレクトしたアイテムの数々とMarshall Eyewearのラインナップを併せて展開。同店にはニルヴァーナとのコラボモデルや、ギターを掲げたミッキーマウスプリントのあしらわれたアイテムも並び、大人の遊び心をくすぐるラインナップが揃います。
【glamb】
2003年、 Grunge for Luxuryをコンセプトにデザイナー古谷完によって設立される。以後、グランジロックスタイルを基調としながら、ワーク、フォークロア、トラッドなど、様々なスタイルを融合したエレガントなデザインワークで国内シーンを牽引。主張あるアイコニックなデザインに定評があり、数多くのアーティストやタレントの愛用も注目を集める。
http://www.glamb.com/
【Marshall Eyewear】
50年以上の歴史を持ち、長く広く愛されてきたイギリスのアンプブランド、「Marshall」(マーシャル)からアイウェアが登場。 流行を取り入れながらも、伝統を引き継ぎ、シンプルで重厚感のあるデザインはMarshallならでは。 そのMarshallから、多くのミュージシャンがトレードマークとするアイウェアが登場しました。 サングラス、メガネフレームともに豊富な種類で、スタイルを選ばず、飽きのこないデザインで展開されています。
https://www.instagram.com/msplus_lifestyle/
【TSUTAYA TOKYO ROPPONGI】
■住所:東京都 港区六本木6-11-1
六本木ヒルズ六本木けやき坂通り
■電話番号:03-5775-1515
■営業時間:朝 07:00〜朝 04:00
[画像2: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-908388-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-511995-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24611/1/resize/d24611-1-313071-3.jpg ]
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