COTTON USAの新しいプロモーション
[17/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ライセンシーのECサイトを支援するプロモーションを実施COTTON USA公式サイトでECサイト紹介
CCI国際綿花評議会と一般財団法人日本綿業振興会は、COTTON USAマークのプレステージを高めるために、宣伝計画の一環としてCOTTON USAマーク・ライセンシーのECサイトを支援する、新しいプロモーションを実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25708/1/resize/d25708-1-942761-0.jpg ]
近年ECサイトによる電子取引が急速に高まっており、CCIが昨年実施した調査においても、50%の消費者が衣料品をECサイトで購入すると回答しています。2014年の調査結果の39%からも大幅に増加しており、今後ますますその傾向は強まると予想されます。CCIでは、本計画で参加ライセンシーのCOTTON USAマーク添付商品の販売促進への協力とその魅力の訴求を狙っています。
プロモーション内容は、COTTON USA公式サイト(cottonusa.jp)内に、参加ライセンシー各社のECサイト一覧ページを新設し、各社のサイト内で販売されるCOTTON USAマーク添付商品のページにリンクを貼り、消費者の誘導を図り新たな顧客獲得への支援をします。同時に、ウエブ・ファッション・マガジン等のオンライン・メディアに働きかけることにより、アメリカ綿やCOTTON USAマーク商品の良さを紹介しCOTTON USAのECサイトの拡散を図ります。
現在、参加ライセンシーは8社、12ブランド(詳細は下記参照)。随時更新し、その数を増やしていきます。
コットンの日を軸に、今後もさまざまなCOTTON USAの魅力を紹介する計画を企画中です。ご期待ください。
参加ライセンシー 8社、12ブランド (4月7日現在)
・グンゼ株式会社
・金野タオル株式会社
・エディ・バウアー・ジャパン株式会社
・ビーグッドカンパニー株式会社
・有限会社ラバーソウル
・ヒロタ株式会社
・FTLジャパン株式会社
・株式会社千趣会
一般財団法人日本綿業振興会http://www.cotton.or.jp
COTTON USA公式サイトhttp://www.cottonusa.jp/
CCI国際綿花評議会と一般財団法人日本綿業振興会は、COTTON USAマークのプレステージを高めるために、宣伝計画の一環としてCOTTON USAマーク・ライセンシーのECサイトを支援する、新しいプロモーションを実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25708/1/resize/d25708-1-942761-0.jpg ]
近年ECサイトによる電子取引が急速に高まっており、CCIが昨年実施した調査においても、50%の消費者が衣料品をECサイトで購入すると回答しています。2014年の調査結果の39%からも大幅に増加しており、今後ますますその傾向は強まると予想されます。CCIでは、本計画で参加ライセンシーのCOTTON USAマーク添付商品の販売促進への協力とその魅力の訴求を狙っています。
プロモーション内容は、COTTON USA公式サイト(cottonusa.jp)内に、参加ライセンシー各社のECサイト一覧ページを新設し、各社のサイト内で販売されるCOTTON USAマーク添付商品のページにリンクを貼り、消費者の誘導を図り新たな顧客獲得への支援をします。同時に、ウエブ・ファッション・マガジン等のオンライン・メディアに働きかけることにより、アメリカ綿やCOTTON USAマーク商品の良さを紹介しCOTTON USAのECサイトの拡散を図ります。
現在、参加ライセンシーは8社、12ブランド(詳細は下記参照)。随時更新し、その数を増やしていきます。
コットンの日を軸に、今後もさまざまなCOTTON USAの魅力を紹介する計画を企画中です。ご期待ください。
参加ライセンシー 8社、12ブランド (4月7日現在)
・グンゼ株式会社
・金野タオル株式会社
・エディ・バウアー・ジャパン株式会社
・ビーグッドカンパニー株式会社
・有限会社ラバーソウル
・ヒロタ株式会社
・FTLジャパン株式会社
・株式会社千趣会
一般財団法人日本綿業振興会http://www.cotton.or.jp
COTTON USA公式サイトhttp://www.cottonusa.jp/