真夏の東京!「東京で体験した嬉しかったこと」を大声で発表 〜「幸せの乾杯!プロジェクト」主催で乾杯イベントを実施〜
[17/08/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
キリンビールが主催する『「東京に乾杯」presents幸せの乾杯!プロジェクト広報事務局』は、7月28日(金)に「中野駅前大盆踊り大会」で「幸せの乾杯プロジェクト!特別ステージ」を開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-106774-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-861067-1.jpg ]
●みんなで「幸せの乾杯」を祝福
盆踊りに参加されていた方を中心に6名が登壇され、「東京で体験した嬉しかったこと」をエピソードとして発表して、最後はステージをご覧いただいている皆さまと一緒にお祝いの乾杯をいたしました。
中野観光大使のメトロポリチャンVさんが先陣を切り、「中野区で婚姻届を出して1周年を迎えました。先日もサンプラザ中野でお祝いのご飯を食べました!」と幸せエピソードを発表して乾杯コール行い盛り上げると、田中大輔中野区長も登壇し「暑い中みんなで力を合わせて盆踊り大会を盛り上げてくれている中野のみなさんに乾杯!」とメッセージを送りました。会場にいたドミニカからの留学生の女性も登壇し、「日本でも友達がたくさんできてうれしい!乾杯!」と発表すると会場からは拍手が巻き起こりました。ベビーカーでお出掛け中に駅の階段で周りの方に助けてもらったエピソードを発表すると会場は温かな雰囲気に包まれ、ベストエピソード賞も受賞しました。
キリンビール株式会社東京支社 高橋支社長によると、「今回のプロジェクトでは、私どもの商品をフックに、東京のお客様との接点を深めさせていただく良い機会となりました。今後もお客様にとって最も身近なビールメーカーと感じていただけるように頑張りたい」と、今後も地元に密着した取組を実施していきたいとのことでした。
●“幸せの乾杯!プロジェクト”が東京を応援
キリンビールは各都道府県の地元の方と共創した「47都道府県の一番搾り」を開発、販売しております。東京都でも都民の方とコンセプトや楽しみ方などを語り合いながら開発した「一番搾り 東京に乾杯」を販売中です。東京に関わるすべての方を応援させていただくため、キリンビールを中心に「幸せの乾杯!プロジェクト」を結成。都内各地でお祝い・乾杯イベントを実施してまいりました。今後も様々な取組の実施を予定しています。
※「&TOKYO」について
「&TOKYO」は、東京ブランド推進キャンペーンのために東京都が打ち出したキャッチコピー。 「東京に乾杯」は、パッケージに「一番搾り&TOKYO」を採用し活動の浸透を図っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-809887-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-713939-3.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-106774-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-861067-1.jpg ]
●みんなで「幸せの乾杯」を祝福
盆踊りに参加されていた方を中心に6名が登壇され、「東京で体験した嬉しかったこと」をエピソードとして発表して、最後はステージをご覧いただいている皆さまと一緒にお祝いの乾杯をいたしました。
中野観光大使のメトロポリチャンVさんが先陣を切り、「中野区で婚姻届を出して1周年を迎えました。先日もサンプラザ中野でお祝いのご飯を食べました!」と幸せエピソードを発表して乾杯コール行い盛り上げると、田中大輔中野区長も登壇し「暑い中みんなで力を合わせて盆踊り大会を盛り上げてくれている中野のみなさんに乾杯!」とメッセージを送りました。会場にいたドミニカからの留学生の女性も登壇し、「日本でも友達がたくさんできてうれしい!乾杯!」と発表すると会場からは拍手が巻き起こりました。ベビーカーでお出掛け中に駅の階段で周りの方に助けてもらったエピソードを発表すると会場は温かな雰囲気に包まれ、ベストエピソード賞も受賞しました。
キリンビール株式会社東京支社 高橋支社長によると、「今回のプロジェクトでは、私どもの商品をフックに、東京のお客様との接点を深めさせていただく良い機会となりました。今後もお客様にとって最も身近なビールメーカーと感じていただけるように頑張りたい」と、今後も地元に密着した取組を実施していきたいとのことでした。
●“幸せの乾杯!プロジェクト”が東京を応援
キリンビールは各都道府県の地元の方と共創した「47都道府県の一番搾り」を開発、販売しております。東京都でも都民の方とコンセプトや楽しみ方などを語り合いながら開発した「一番搾り 東京に乾杯」を販売中です。東京に関わるすべての方を応援させていただくため、キリンビールを中心に「幸せの乾杯!プロジェクト」を結成。都内各地でお祝い・乾杯イベントを実施してまいりました。今後も様々な取組の実施を予定しています。
※「&TOKYO」について
「&TOKYO」は、東京ブランド推進キャンペーンのために東京都が打ち出したキャッチコピー。 「東京に乾杯」は、パッケージに「一番搾り&TOKYO」を採用し活動の浸透を図っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-809887-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27533/1/resize/d27533-1-713939-3.jpg ]