マーケッターが欲しい情報だけを厳選!
[17/12/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
忙しいマーケッターに向けた 最先端のマーケティングニュースサイト
PRの企画・制作プロデュース、及びインフルエンサーマーケティングを手掛ける有限会社クリエイティブ・エレメント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大橋 弘、以下:クリエイティブ・エレメント)は、2017年12月15日(金)から忙しいマーケッターに向けに最先端のマーケティングニュースを掲載したデイリーサイト、「マーケッターデイリーニュース」を本格オープンしたことを発表いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/30827/1/resize/d30827-1-591510-0.jpg ]
デジタルトランスフォーメーション、デジタルマーケティングがトレンドワードとなる中、テクノロジー進歩により新しいデジタルマーケティングツールが相次いで発表されています。本来、この情報を必要とするマーケッターは、多忙により最新情報のキャッチアップが遅れ、マーケティング施策への活用遅れが多くなっています。
また新しいマーケティングニュースは企業サイトのリリースページや、各メディアの新着ニュースページにバラバラに掲載されており、忙しいマーケッターには時間を割いて情報取集することが難しい状況でした。
そこでクリエイティブ・エレメントは「マーケッターデイリーニュース」を立ち上げ、「最先端がわかる、選りすぐりの情報」、「抜けモレなくキャッチアップできる、幅広い情報網」、そして「自分の業務で活用できる、記事別の適切な情報量」を大切にして、マーケッターのスキマ時間を独占するデイリーサイトを目指しています。
今後は読者のニーズに合わせて人気記事や事例・ノウハウ・裏話など尖ったライターによる尖った記事を掲載して、マーケッターデイリーニュースの独自目線を提案、提供してまいります。
マーケッターデイリーニュース公式WEBページ:https://marketer-daily-news.jp
PRの企画・制作プロデュース、及びインフルエンサーマーケティングを手掛ける有限会社クリエイティブ・エレメント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大橋 弘、以下:クリエイティブ・エレメント)は、2017年12月15日(金)から忙しいマーケッターに向けに最先端のマーケティングニュースを掲載したデイリーサイト、「マーケッターデイリーニュース」を本格オープンしたことを発表いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/30827/1/resize/d30827-1-591510-0.jpg ]
デジタルトランスフォーメーション、デジタルマーケティングがトレンドワードとなる中、テクノロジー進歩により新しいデジタルマーケティングツールが相次いで発表されています。本来、この情報を必要とするマーケッターは、多忙により最新情報のキャッチアップが遅れ、マーケティング施策への活用遅れが多くなっています。
また新しいマーケティングニュースは企業サイトのリリースページや、各メディアの新着ニュースページにバラバラに掲載されており、忙しいマーケッターには時間を割いて情報取集することが難しい状況でした。
そこでクリエイティブ・エレメントは「マーケッターデイリーニュース」を立ち上げ、「最先端がわかる、選りすぐりの情報」、「抜けモレなくキャッチアップできる、幅広い情報網」、そして「自分の業務で活用できる、記事別の適切な情報量」を大切にして、マーケッターのスキマ時間を独占するデイリーサイトを目指しています。
今後は読者のニーズに合わせて人気記事や事例・ノウハウ・裏話など尖ったライターによる尖った記事を掲載して、マーケッターデイリーニュースの独自目線を提案、提供してまいります。
マーケッターデイリーニュース公式WEBページ:https://marketer-daily-news.jp