このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【M&Aランキング】業種別M&Aランキングサイトのリリース!(編集部コメント付き)

「M&A」「上場」などの情報を中心とした、経営者向けの情報配信サイト

VANDDD株式会社(読み:バンド 本社:東京都中央区 代表:阿部 諒馬 以下当社)は、この度、初めてM&Aを検討する社長様へ向けた情報配信サイトのリリースを発表いたします。




サイトURL: https://manage.express

【トップページイメージ】
[画像1: https://prtimes.jp/i/33809/1/resize/d33809-1-671729-1.jpg ]


現在多くの事業承継を始めとしたM&A市場が活性化してきたのに対して、経営者がM&Aするための情報を得るサイトがあまりにも少ない状況を感じ、この度当社は、そんな社長様向けにM&Aに関する解析情報をいち早くお届けするための情報サイトのリリースを発表いたします。


【今回の配信内容】


業種別M&A評価額ランキング

過去の株式取得のM&Aデータ(今回は2017年度分)を元に、当社の編集部が独自の業種別の分類をかけてM&Aを分類いたしました。
今後も様々な業種に分類することで、多くの社長さんがM&Aを検討した際に、自分の類似している企業のM&Aがどういったものがあるのかをいち早く探せるメディアを目指します。


【コンテンツ記事イメージ】


[画像2: https://prtimes.jp/i/33809/1/resize/d33809-1-165770-0.jpg ]



【今後の配信予定】


年度別、業種別、評価額別など様々セグメント毎による「M&Aランキング情報」の提供
M&A全般の基礎知識
上場全般の基礎知識
その他経営者向けの情報



【当社の強み】
上場企業、非上場企業、M&Aなど、およそ全てのデータを総計すると5,000万以上のデータを保有しております。そのビックデータを元にした解析を強みとしており、皆さまにもその情報を、当社編集部がデータを整理した上で、ご提供することで、M&A市場の益々の活発を進めていきます。
そのほかビックデータと人工知能を元に全ての企業を解析するツールの開発しておりますので、M&Aをご検討の方を人と最新テクノロジーでサポート致します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る