このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スマート空気モニター「Awair」を二子玉川 蔦屋家電にて6月29日(金)より店頭販売開始

米Amazonカテゴリー1位!空気を可視化するIoTデバイス「Awair」

AWAIR (米サンフランシスコ、CEO Ronald Ro) は、スマート空気モニター「Awair」の店頭販売を2018年6月29日(金)より二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)にて開始いたしました。

これまでオンラインでのみ販売していたAwairを二子玉川 蔦屋家電にて店頭販売することによって、製品を手にとって体験していただくことが可能となります。蔦屋家電というライフスタイルを発信する場所での販売は、より多くの日本のみなさまに、空気を可視化するデバイスAwairに触れていただける貴重な機会になると思っています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35381/1/resize/d35381-1-896292-1.jpg ]


▽Awairについて
「空気に何が含まれているか、知っていますか?」
本商品は室内の温度・湿度・二酸化炭素・有害化学物質・ほこりを精密なセンサーを使ってリアルタイムで測定し、グラフ化・点数化された空気質をモバイルアプリとアウェア本体で確認することができるスマート室内空気モニターです。また、アドバイスカードを通して快適で健康的な室内環境にするための空気質改善のためのソリューションを提供します。
創業者自身の娘が空気質に影響されるアトピーと喘息に苦しんでいたことから誕生したスマート空気モニター「Awair」は、空気を可視化することで、より多くの人が健康的な環境の中で生活しているという知識・動機・自信を提供することをミッションとしています。

▽Awairに込めた思い
室内の空気は屋外の空気に比べ5倍以上汚れている可能性があるといわれており、空気は健康、睡眠、集中力、心の状態、免疫力などに影響を与えます。しかしながら、現段階で私たちは空気清浄機や加湿器をつけることだけに頼っており、その効果を目で確認することができないでいます。私たちはその空気の重要性に着目し、可視化を試みました。睡眠や集中力、アレルギー等、解決したい対象項目によって最適な湿度や温度は異なり、化学物質が原因になっていることもしばしばです。私たちはただ食べること・運動することを超えて、呼吸する空気を知って管理するべきだと考えました。効率性や費用節減の側面だけでなく生活の質の向上のため、目に見えない空気を点数やグラフとして見えるようにし、周辺環境への理解を促すことで、より多くの人に健康的な生活を過ごしてほしいという思いを込めました。

▽AWAIRチームについて
AWAIRはアメリカのシリコンバレーでスタートし、IDEOやボーイング、サムスンなどで製品技術開発の経歴を積んだソフトウェアエンジニアやデザイナーで構成されています。AWAIRはより多くの人々が健康な生活を享受できるようにすることをミッションに、空気質の測定やモバイルアプリケーションを通じた改善ソリューションを提供する製品を企画・開発・販売しています。FOXやWall Street Journalにて紹介されるなど、アメリカなど世界各国での認知度を高めており、2018年2月にはB2Bソリューションの展開を開始しました。

<製品概要>
・[商品名]:Awair(アウェア)
・[正規価格]:22,700円(税込)
・[販売ページ]:Amazon Japan (https://amzn.to/2MrW5ss) / 蔦屋家電 (http://bit.ly/2yDGNPf)
・[お問合せ先]:hello@getawair.com

<各種公式サイト>
・公式ホームページ: www.getawair.com
・Instagram : www.instagram.com/awair_japan/
・Twitter: https://twitter.com/getawair_japan
・Facebook: www.facebook.com/getawair.japan/
・ブログ: awair-japan.hatenablog.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/35381/1/resize/d35381-1-561644-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/35381/1/resize/d35381-1-323698-3.jpg ]


<販売店舗情報>
二子玉川 蔦屋家電
「ライフスタイルを買う家電店」というコンセプトのもと、BOOK&Caféの空間で、コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店として2015年5月にオープン。


[画像4: https://prtimes.jp/i/35381/1/resize/d35381-1-950735-0.jpg ]


住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
営業時間:家電 9:30〜21:00(音楽、文具は9:30〜22:30)、BOOK 9:30〜22:30
定休日:1月1日
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Facebook:www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Instagram:www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る