このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第1弾「BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン」

2月26日(火)に発売開始!

フランスデザインのBIC(R)4色ボールペンがサンリオの人気キャラクターたちと夢のコラボ!




[画像1: https://prtimes.jp/i/42095/1/resize/d42095-1-130413-5.jpg ]


ステーショナリー製造販売のグローバルブランド、Société BIC(ソシエテ・ビック)の日本法人BICジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: グレゴワール・ジャン・マントゥー)は、BIC(R)4色ボールペンとサンリオキャラクターたちとの夢のコラボが実現しました。2019年は国民的キャラクター、ハローキティの45周年アニバーサリーイヤー。BICの4色ボールペンが誕生したのは1970年、以来世界160ヵ国で愛されています。
フランスの街で暮らすサンリオキャラクターズ(マイメロディ、リトルツインスターズ、タキシードサム、ポチャッコ)に会いに、ハローキティがフランス留学し、パリの街で楽しい時間を過ごすというオリジナルストーリーをデザインしたものとなっています。BICのステーショナリーとサンリオキャラクターズのコラボ商品は、この「BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン」を皮切りに、2019年末迄、合計3回の展開予定。全国の文具店・雑貨店、サンリオショップ、インターネット販売を中心に、2019年2月26日(火)より発売いたします。

(C)1976, 1979, 1989, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S594527

【商品内容】

品名  : BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン1.0白軸 <ハローキティ>
インク色: 黒・赤・青・緑

品名  : BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン1.0 FUN <マイメロディ>
インク色: ピンク・パープル・グリーン・ターコイズ

品名  : BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン1.0 FUN <リトルツインスターズ>
インク色: ピンク・パープル・グリーン・ターコイズ

品名  : BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン1.0 SUN <タキシードサム>
インク色:  ピンク・パープル・オレンジ・蛍光黄

品名  : BIC(R)サンリオ キャラクターズ4色ボールペン1.0ネオン <ポチャッコ>
インク色: 黒・赤・青・蛍光黄*

ボール径: 1.0mm (*ネオンの蛍光黄 ボール径1.6mm)
価格  : 各500円(税抜)
サイズ : 最大径φ16mm×全長145mm、重量12g


【サンリオキャラクターズ】(全5種類)
[画像2: https://prtimes.jp/i/42095/1/resize/d42095-1-867269-0.jpg ]

※オリジナルスト―リー上の設定です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/42095/1/resize/d42095-1-791439-2.jpg ]


【店舗ディスプレイ設置イメージ】

店頭ではサンリオキャラクターズとフランスの街並みをデザインしたディスプレイを設置。
ビックの人気油性ボールペンの新商品、クリックゴールド コンビカラー(6種類,180円/本)を
エッフェル塔カウンター什器セットし同時展開いたします。

●ディスプレイボードサイズ   :横890×高さ350×奥行175mm
●エッフェル塔カウンター什器 :横130×高さ450×奥行153mm
[画像4: https://prtimes.jp/i/42095/1/resize/d42095-1-780149-3.jpg ]

               ディスプレイボード (デザインはイメージです) 



[画像5: https://prtimes.jp/i/42095/1/resize/d42095-1-161156-6.jpg ]

                  クリックゴールド コンビカラー

<BICについて>
いち早くボールペンに多大な可能性を予見した創業者のマルセル・ビックはボールペンの特許を買い取り、1950年使い切りボールペン「ビック・クリスタル」を発売。マルセル・ビックはエドゥワール・ビュッファールとともに共同経営で筆記具会社「ソシエテ・ビック」を1953年フランスに設立しました。“信頼できるボールペンを世界中のみなさまへ”をキャッチフレーズにしたブランドは、品質と使いやすさから急速に浸透していきます。その後、世界中で愛用されている「ビック・オレンジ」や多色ボールペンを誕生させ、今ではシェーバー、ライターを取り揃えるようになりました。現在世界160ヵ国、約320万店舗にて販売されています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る