このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ITに関する最新情報!未来を見据えた日本最大級のオウンドメディア「未来メディア」 設立1周年キャンペーンの開催が決定!

未来メディアは、「未来」をテーマにITに関する最新技術から最新情報を提供しています。未来を見据えた新しい情報サイト、それが未来メディアです。

未来を見据えた新しい情報サイト、未来メディア。当社はおかげさまで設立1周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて1周年の感謝企画を開催いたします。




■未来メディア概要

IT業界は名だたるトップ企業の中でも、世界に最先端の話題を提供し続けている業界です。世界的にIT業界は右肩上がりに推移しており、「IT」は生活していく上でも欠かせず身近な言葉となってきています。 ITに関する情報を業界まるごとお伝えする企業、それが未来メディアです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/43109/1/resize/d43109-1-308847-1.jpg ]



■未来メディアが提供するサービス

【 MIND 】
テクノロジーを代表するコンテンツについて、最新情報や技術情報などをその時代の最新手法で紹介。過去の未来である現在から、ミライを見据えた情報を発信いたします。

【 SERVICE 】
未来へ繋がるテクノロジー開発を全力で支援いたします。開発現場にテクノロジーの取材に伺い、目で見た情報をもとに記事を作成し発信する活動を行っております。あなたが必要とする情報、そして未来が見える情報を見つけることが出来ます。


■未来メディア1周年企画 【 取材を受けて100万円GETキャンペーン!】

未来メディアは、おかげさまで設立1周年を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、【 取材を受けて100万円GETキャンペーン!】を開催いたします。

みなさまから「記事にしたい」アイデアを募集し、最大26名様分を記事にします。採用されたアイデアは弊社で実際に取材を行い、作成した記事は未来メディアにて掲載させていただきます。
そして採用された記事の中から大賞を選び、みごと大賞を受賞した方にはなんと100万円をプレゼント。

さらに未来メディア公式Twitterアカウント「@mirai_media_net」をフォローしていただき、「キャンペーンツイート」をいいね!とリツイートしてくれた方の中から、抽選で10名様にAmazonギフト券3万円分をプレゼントします。

詳細は下記リンクをご確認ください。
URL : https://mirai-media.net/million-campaign/

[画像2: https://prtimes.jp/i/43109/1/resize/d43109-1-901695-2.jpg ]



【会社概要】



会社名:株式会社未来メディア

代表取締役:日笠 健
所在地:東京都渋谷区渋谷3-13-5 BPRレジデンス渋谷1208
電話番号:0800-0803720
WEBサイト:https://mirai-media.net/


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る