このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ノドから足が出るほど欲しくなるポートランド・フリーパス・スニーカー」

フットウェアの聖地、ポートランドでの一生に一度の豪華VIP体験が当たる1日限りのイベントを4月7日に開催

 米国・オレゴン州最大の都市、ポートランド市の観光促進を展開するポートランド観光協会(正式英語団体名:Travel Portland)は、スニーカーカルチャーをテーマに、ポートランドで育くまれる個性豊かでユニークな文化の魅力を伝える1日限りのイベント「ノドから足が出るほど欲しくなる ポートランド・フリーパス・スニーカー」を本年4月7日(日)に開催いたします。イベントにご参加いただいた先着2名に、ポートランドを象徴するカスタムデザインを施したナイキの限定スニーカー“ポートランド・フリーパス・スニーカー”と、フットウェアの聖地・ポートランドでのVIP体験を贈呈します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/43192/1/resize/d43192-1-383346-9.jpg ]

 ポートランドおよびその近郊には、ナイキをはじめ、キーン、ダナー、コロンビアスポーツウェア、ミズノといったフットウェアの主要ブランドが拠点を置いており、北米におけるフットウェアの聖地として知られています。さらに、全米でも前例のない、街中でスニーカーをフィーチャーしたイベント「スニーカー・ウィーク(SneakerWeek)」 が開催されるほど独自のスニーカーカルチャーが育まれている街でもあります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/43192/1/resize/d43192-1-974160-0.jpg ]

 特に、ポートランドのオールドタウン・チャイナタウン地区は、日本ではなかなか見ることのできないレアスニーカーを豊富に取り揃えたショップやナイキのヴィンテージアイテムなどを専門的に取り扱うショップ、フットウェア・デザインの学校が点在し、スニーカーカルチャーの中心となっています。また、元ナイキのシュー・ディペロッパーで、スニーカーを愛でながらコーヒーが楽しめるカフェのオーナーを務めるイアン・ウィリアムズ氏は、本年7月、新たな企画としてスニーカーの祭典「カラーウェイズ(Colorways)」を実施するなど、スニーカー好きにはたまらないフットウェアの聖地としての強固たる魅力を築いています。

 当イベントは、ポートランド観光協会公式インスタグラム@travelportlandjp 上に掲載される情報をもとに、都内の渋谷・原宿エリアに隠されたアルファベットの文字を探し、そのワードを組み合わせることで完成したキーワードを公式アカウントで指定されたゴール地点で回答することを競い、最も早く回答をした2名の方がポートランド・フリーパス・スニーカーの権利を獲得いたします。

 ポートランド・フリーパス・スニーカー勝者の2名には、ポートランドへの往復航空券とVIP体験に加え、自然豊かなポートランドを象徴する特別デザインを施したナイキのスニーカーの贈呈も含まれており、スニーカー好きなら誰もが“ノドから足が出るほど”欲しくなる特典の数々をご用意しております。

 ポートランド滞在中は、「カラーウェイズ」のイベント企画者であるイアン氏によるスニーカーカルチャーを巡るプライベートツアーに2組4名様をご招待いたします。元ナイキのシュー・ディペロッパーであり、スニーカーコレクターでもあるイアン氏だからこそ可能にした当ツアーには、通常、一般には解放していないナイキ本社の見学、レアスニーカーを数多く取り扱う「インデックスPDX(Index PDX)」でのショッピングなど、フットウェアの聖地ポートランドでしかできない体験を選りすぐったツアー内容となっています。

 また、賞品には、スニーカーをはじめとする靴のデザイナーを輩出するフットウェアのデザイン専門学校「ペンソール・フットウェア・デザイン・アカデミー(PENSOLE Footwear Design Academy)」にて、ポートランド在住のフットウェア・カスタマイザーとして活躍するジャレード・フィオロビッチ氏とクリス・ディクソン氏と共同で、オリジナルスニーカーを制作するワークショップが含まれています。自身のインスピレーションやアイデアを形にする、世界に1足しか存在しない特別なスニーカー制作は、個性を尊重し、自由な表現を育むことを大切にするポートランドだからこそできる夢のようなひとときとなることでしょう。

 惜しくも先着2名を逃し、ポートランド・フリーパス・スニーカーを獲得できなかった方にも、参加賞として、ポートランド関連ギフトを先着100名様にプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/43192/1/resize/d43192-1-624827-1.jpg ]

『ノドから足が出るほど欲しくなる ポートランド・フリーパス・スニーカー』の開催概要
開催場所  : 東京都、渋谷・原宿エリア
開催日時  : 2019年4月7日(日)11:00 〜 18:00
参加方法  :
1.  ポートランド公式Instagramアカウント「@travelportlandjp」をフォロー
2.  3月28日(木)とイベント当日の4月7日(日)に@travelportlandjpから配信される情報をもとに、渋
    谷・原宿エリアに隠された、イラストで描かれたアルファベット(文字)を探し、そのワードを組み合
    わせることでキーワードを完成
3.  キーワードを完成後、公式アカウントで指定されたゴール地点でそのキーワードを回答
*最も早く答えを導き出し、ゴール地点で正解のキーワードを回答した先着2名の方がポートランド・フリーパス・スニーカーの権利獲得となります。

賞品内容  :以下の1.〜5.が含まれます。
1. 成田‐ポートランド間のペア往復航空券  渡航日程:7月3日(水)〜7月8日(月)4泊6日
2. THE HOXTON, Portlandでのペア宿泊 4泊朝食付き(2名1室)
3. ポートランドの象徴を取り入れたナイキのカスタムデザインスニーカー、「PFS SUNSET」を贈呈
4. 到着初日のウェルカムディナー
5. イアン・ウィリアムズ氏によるスニーカーカルチャーを巡るプライベートツアー(通訳付き)
    ・2019年7月4日(木)〜7月7日(日)に開催されるスニーカーの祭典「カラーウェイズ」に参加
    ・「ペンソール・フットウェア・デザイン・アカデミー」にて、デザイナーと共にオリジナルスニーカ
     ー制作
    ・ナイキ本社の見学
    ・スニーカーショップ「インデックスPDX」でのショッピングバウチャー1組につきUS$200を贈呈


[画像4: https://prtimes.jp/i/43192/1/resize/d43192-1-443340-6.jpg ]

※本企画はポートランド観光協会が主催しており、ナイキ社の協賛によるものではありません。

ポートランド観光協会(Travel Portland)について
ポートランド観光協会(現地呼称:Travel Portland)は、米国オレゴン州ポートランド市の観光マーケティングを統括しており、同市および美しい自然を有する周辺地域への持続可能な訪問を促進し、経済的及び社会的な好影響をもたらす事を使命としています。 ポートランドは、ここでしか体験できない唯一無二の体験、独立心溢れる起業家精神、卓越した芸術的な町の雰囲気、新鮮でサステイナブルな食体験、未来を見据えた住みやすい都市計画、そして競争社会を超えた共存・コラボレーションの精神を重視するユニークな都市です。日本からは、デルタ航空による直行便が成田空港から運航しており、ポートランド空港(PDX)は人気旅行雑誌「Travel + Leisure Magazine」の読者によって6年間続けてアメリカのベスト空港に選出されています。ポートランド観光協会の日本語ウェブサイトおよびソーシャルメディアは以下よりご覧いただけます。
  公式日本語ウェブサイト: https://www.travelportland.com/lang/japanese/
  オドナロトラベル キャンペーンサイト: https://odnarotoop.com/
  Facebook: https://www.facebook.com/TravelPortlandJapan/
  Instagram: https://www.instagram.com/odnarotravel/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る