【3冠達成】メディアリンク株式会社がコールセンターシステム「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年4月)
[19/05/07]
提供元:PRTIMES
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No.1獲得サービス『コールセンター運営「MediaCalls」』
ビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションを提供しているメディアリンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日〜4月17日に全国の20歳〜50代の男女を対象に行われました。
ー 今回のリサーチでメディアリンク株式会社が第1位を獲得した3つの項目
[画像1: https://prtimes.jp/i/43796/1/resize/d43796-1-975429-0.png ]
【コールセンターシステム 使いやすさ 第1位】※1
【コールセンターシステム 顧客満足度 第1位】※1
【信頼できるコールセンターシステム 第1位】※1
メディアリンクは今後も『MediaCalls』をはじめとするコールセンターシステムの機能やサポートサービスを充実させ、コールセンターの業務効率化や生産性向上に貢献することで、使いやすさ、顧客満足度、信頼性で期待に応え続けられるよう尽力して参ります。
【調査概要】
※1
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日〜17日
調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代〜50代の男女1059名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
◆メディアリンク株式会社とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/43796/1/resize/d43796-1-921259-2.png ]
■社名 メディアリンク株式会社
■本社 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
■TEL 03-3455-2700
■設立 2009年7月
■資本金 2,000 万円
■代表者 代表取締役 松本 淳志
■事業内容
●コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
●コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
●情報通信ネットワークの設計・設定・保守
●情報通信システムのクラウド型販売
●固定電話回線、携帯電話の取次事業
●インターネット関連事業
●上記に附帯する一切の業務
■免許・登録番号
●情報セキュリティマネジメントシステム-ISO 27001:2013認証登録番号:IS 599352
●届出電気通信事業者番号:A-27-14582
●労働者派遣事業許可番号:派13‐310898
■次世代型チャットツール「sinclo」:https://sinclo.medialink-ml.co.jp/lp/
■コールセンター運営「MediaCalls」:https://www.medialink-ml.co.jp/mediaseries/scenes/mediacalls.php
●ゼネラルリサーチとは
・国内最大規模のモニター数:1,538万人以上
・5000種類以上の属性データでセグメント設定可能
・調査形式8種類×5種類のカスタマイズ機能
?調査目的に対して、最適な調査形式・機能をご提案致します。
●その他関連情報
・ゼネラルリサーチHP:https://general-research.co.jp/
・ゼネラルリサーチ公式アカウント:Twitter(https://twitter.com/_GRinfo)、「@_GRinfo」
ビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションを提供しているメディアリンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日〜4月17日に全国の20歳〜50代の男女を対象に行われました。
ー 今回のリサーチでメディアリンク株式会社が第1位を獲得した3つの項目
[画像1: https://prtimes.jp/i/43796/1/resize/d43796-1-975429-0.png ]
【コールセンターシステム 使いやすさ 第1位】※1
【コールセンターシステム 顧客満足度 第1位】※1
【信頼できるコールセンターシステム 第1位】※1
メディアリンクは今後も『MediaCalls』をはじめとするコールセンターシステムの機能やサポートサービスを充実させ、コールセンターの業務効率化や生産性向上に貢献することで、使いやすさ、顧客満足度、信頼性で期待に応え続けられるよう尽力して参ります。
【調査概要】
※1
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日〜17日
調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代〜50代の男女1059名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
◆メディアリンク株式会社とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/43796/1/resize/d43796-1-921259-2.png ]
■社名 メディアリンク株式会社
■本社 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
■TEL 03-3455-2700
■設立 2009年7月
■資本金 2,000 万円
■代表者 代表取締役 松本 淳志
■事業内容
●コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
●コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
●情報通信ネットワークの設計・設定・保守
●情報通信システムのクラウド型販売
●固定電話回線、携帯電話の取次事業
●インターネット関連事業
●上記に附帯する一切の業務
■免許・登録番号
●情報セキュリティマネジメントシステム-ISO 27001:2013認証登録番号:IS 599352
●届出電気通信事業者番号:A-27-14582
●労働者派遣事業許可番号:派13‐310898
■次世代型チャットツール「sinclo」:https://sinclo.medialink-ml.co.jp/lp/
■コールセンター運営「MediaCalls」:https://www.medialink-ml.co.jp/mediaseries/scenes/mediacalls.php
●ゼネラルリサーチとは
・国内最大規模のモニター数:1,538万人以上
・5000種類以上の属性データでセグメント設定可能
・調査形式8種類×5種類のカスタマイズ機能
?調査目的に対して、最適な調査形式・機能をご提案致します。
●その他関連情報
・ゼネラルリサーチHP:https://general-research.co.jp/
・ゼネラルリサーチ公式アカウント:Twitter(https://twitter.com/_GRinfo)、「@_GRinfo」