ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』 公開記念期間限定!ダノンヨーグルトからトイストーリーデザインパッケージ 新登場!
[19/06/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜抽選で200名様に素敵なトイストーリー商品が当たる!SNSキャンペーンもスタート!〜
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の7月12日(金)全国公開を記念してダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを7月1日(月)より全国に向けて出荷を開始し、期間限定にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-174531-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-272246-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-434462-2.jpg ]
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の7月12日(金)全国公開を記念してダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを7月1日(月)より全国に向けて出荷を開始し、期間限定にて発売いたします。
■映画『トイ・ストーリー4』公開記念!新キャラクターも登場の限定デザイン
おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』。今回の新商品は、ダノン(プレーン・加糖)のカップタイプヨーグルトが限定デザインで登場します。
表面のデザインは、主人公“ウッディ”と、『トイ・ストーリー2』以降久々の登場となるかつての”ウッディ”たちの仲間“ボー・ピープ”の2種類。側面には“バズ・ライトイヤー”などおなじみの人気キャラクターに加え、映画初登場となる手作りおもちゃ“フォーキー”や、ぬいぐるみの“ダッキー&バニー”など今作のキーキャラクターも描かれ、これまでの公開作品を観た方にも、これからという方にも、「トイ・ストーリー」の世界観を楽しんでいただけるデザインに仕上がっています。
■家族みんなで手軽においしく、ビタミンDとカルシウムを摂取!
ダノンヨーグルトはカルシウムの吸収を助けるビタミンDと牛乳由来のカルシウムを多く含み、着色料・人工甘味料不使用で、厳選された原材料にこだわりました。毎日の食卓に、家族みんなで手軽に、おいしく食べていただけるヨーグルトです。
■パッケージに連動したSNSキャンペーン実施
ダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセットをプレゼント!
◎「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを買って当てよう!SNSキャンペーン」
ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージの写真を撮ってTwitter/Instagramでシェアしていただくと抽選で「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージ」と「エビアン キャラクターボトル トイストーリー4」の詰め合わせセットが抽選で200名様に当たるキャンペーンを実施します。本キャンペーンの詳細はダノン会員サイト「DanOn」(https://www.dan-on.com/jp-ja/danone_toy4)でもご確認いただけます。
※キャンペーンサイトは7月1日(月)より開設いたします。
【製品データ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-981905-6.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/46330/table/1_1.jpg ]
【キャンペーン概要】
ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを買って当てよう、SNSキャンペーン
参加方法はとっても簡単!商品を購入し、写真を撮ってシェアしたら応募完了!抽選で200名様にダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセットをプレゼント!
■商品
ダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセット
抽選で200名様に当たる!
【詰め合わせセット内容】
・「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージ」 2パック
(ウッディ&ボー・ピープ)
・「エビアン キャラクターボトル トイ・ストーリー4」 2本
※キャラクターの柄は選べません
■キャンペーン期間
第一弾 7月1日(月) 〜8月11日(日)(景品発送 8月下旬)
第二弾 8月12日(月) 〜9月30日(月)(景品発送10月初旬)
■参加方法
1.Twitterで応募
Step1 Danone公式Twitterアカウント「@DanoneJapan」をフォロー。
Step2 ハッシュタグ「#ダノン_トイストーリー」を付けて、ダノンヨーグルトトイストーリーパッケージの画像をツイートしてください。
2.Instagramで応募
Step1 Danone公式Instagramアカウント「danone_japan」をフォロー。
Step2 ハッシュタグ「#ダノン_トイストーリー」をつけて、ダノンヨーグルトトイストーリーパッケージの画像を投稿してください。
キャンペーンの詳細はダノン会員サイト「DanOn」(https://www.dan-on.com/jp-ja/danone_toy4)でもご確認いただけます。
※キャンペーンサイトは7月1日(月)より開設いたします。
■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のような飲食製品を提供しています。
また、ダノンジャパン株式会社では、2018年4月12日、新たな原材料調達・開発方針として、(1)安全性、おいしさ、栄養価を保ちながら原材料の見直しに取り組んでいく「素材へのこだわり」、(2)徹底した「原材料に関する情報発信」、(3)「日本のお客様の栄養ニーズに応える製品開発」の3つを「ダノンジャパンのお約束」として発表しました。詳しくは、以下のウェブサイトをご参照ください。
「ダノンジャパンのお約束」: http://www.danone.co.jp/company/pledge/
■ダノンについて http://www.danone.com
ダノンは、世界120以上の市場で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多く の人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品と植物由来の製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。「私たちの健康と健全な地球は繋がっている」という強い信念のもと、ダノンは「One Planet. One Health」 というビジョンを掲げ、より健康で持続可能な食生活に新風を吹き込むことを目指します。ダノンは健康に関する事業に軸足を置き、効率的で責任のある事業運営を通じて持続可能な価値を創造し、共有することに注力しています。また、事業運営では高い基準に則り、初めてBコーポレーションに認証される多国籍企業の一社になることを目標にしています。2018年の売上は247億ユーロでした。ダノンには、国際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「アルプロ」「アプタミル」「ダネッテ」「ダノニーノ」「ダニオ」「エビアン」「ニュートリシア」「ニュートリオン」「ボルヴィック」など)や、ローカルブランド(「アクア」「ブレディナ」「ボナフォン」「カウ・アンド・ゲート」「ホリゾーン オーガニック」「マイゾーン」「オイコス」「プロストヴァシキーノ」「シルク」「ヴィーガ」など)があります。 ダノンは、NYSE ユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQX に上場しております。「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリティ・インデックス」「MSCI グローバル・サステナビリティ」「MSCI・グローバル・SRI・インデックス」「フィッチー・フォー・グッド・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されています。
■ディズニー/ピクサー映画最新作『トイ・ストーリー4』について
あなたはまだ、本当の「トイ・ストーリー」を知らない―
ディズニー/ピクサーの原点にして最高傑作!シリーズ史上最大の感動のアドベンチャー!
世界初の長編フルCGアニメーションとして誕生し、“おもちゃの世界”という独創的な発想と、個性あふれる魅力的なキャラクターたち、そして観客を魅了する完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた「トイ・ストーリー」。日本中を感動の涙で包み込んだ前作のその後を舞台に、ウッディ、バズ、おなじみの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く、待望の最新作「トイ・ストーリー4」がついに公開―その結末は、あなたの想像を超える。
7月12日(金)公開 Disney.jp/TOY4 (C)2019 Disney/Pixar
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の7月12日(金)全国公開を記念してダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを7月1日(月)より全国に向けて出荷を開始し、期間限定にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-174531-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-272246-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-434462-2.jpg ]
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の7月12日(金)全国公開を記念してダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを7月1日(月)より全国に向けて出荷を開始し、期間限定にて発売いたします。
■映画『トイ・ストーリー4』公開記念!新キャラクターも登場の限定デザイン
おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』。今回の新商品は、ダノン(プレーン・加糖)のカップタイプヨーグルトが限定デザインで登場します。
表面のデザインは、主人公“ウッディ”と、『トイ・ストーリー2』以降久々の登場となるかつての”ウッディ”たちの仲間“ボー・ピープ”の2種類。側面には“バズ・ライトイヤー”などおなじみの人気キャラクターに加え、映画初登場となる手作りおもちゃ“フォーキー”や、ぬいぐるみの“ダッキー&バニー”など今作のキーキャラクターも描かれ、これまでの公開作品を観た方にも、これからという方にも、「トイ・ストーリー」の世界観を楽しんでいただけるデザインに仕上がっています。
■家族みんなで手軽においしく、ビタミンDとカルシウムを摂取!
ダノンヨーグルトはカルシウムの吸収を助けるビタミンDと牛乳由来のカルシウムを多く含み、着色料・人工甘味料不使用で、厳選された原材料にこだわりました。毎日の食卓に、家族みんなで手軽に、おいしく食べていただけるヨーグルトです。
■パッケージに連動したSNSキャンペーン実施
ダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセットをプレゼント!
◎「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを買って当てよう!SNSキャンペーン」
ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージの写真を撮ってTwitter/Instagramでシェアしていただくと抽選で「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージ」と「エビアン キャラクターボトル トイストーリー4」の詰め合わせセットが抽選で200名様に当たるキャンペーンを実施します。本キャンペーンの詳細はダノン会員サイト「DanOn」(https://www.dan-on.com/jp-ja/danone_toy4)でもご確認いただけます。
※キャンペーンサイトは7月1日(月)より開設いたします。
【製品データ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/46330/1/resize/d46330-1-981905-6.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/46330/table/1_1.jpg ]
【キャンペーン概要】
ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージを買って当てよう、SNSキャンペーン
参加方法はとっても簡単!商品を購入し、写真を撮ってシェアしたら応募完了!抽選で200名様にダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセットをプレゼント!
■商品
ダノンヨーグルトとエビアンのトイストーリーデザイン特別詰め合わせセット
抽選で200名様に当たる!
【詰め合わせセット内容】
・「ダノンヨーグルト トイストーリーデザインパッケージ」 2パック
(ウッディ&ボー・ピープ)
・「エビアン キャラクターボトル トイ・ストーリー4」 2本
※キャラクターの柄は選べません
■キャンペーン期間
第一弾 7月1日(月) 〜8月11日(日)(景品発送 8月下旬)
第二弾 8月12日(月) 〜9月30日(月)(景品発送10月初旬)
■参加方法
1.Twitterで応募
Step1 Danone公式Twitterアカウント「@DanoneJapan」をフォロー。
Step2 ハッシュタグ「#ダノン_トイストーリー」を付けて、ダノンヨーグルトトイストーリーパッケージの画像をツイートしてください。
2.Instagramで応募
Step1 Danone公式Instagramアカウント「danone_japan」をフォロー。
Step2 ハッシュタグ「#ダノン_トイストーリー」をつけて、ダノンヨーグルトトイストーリーパッケージの画像を投稿してください。
キャンペーンの詳細はダノン会員サイト「DanOn」(https://www.dan-on.com/jp-ja/danone_toy4)でもご確認いただけます。
※キャンペーンサイトは7月1日(月)より開設いたします。
■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のような飲食製品を提供しています。
また、ダノンジャパン株式会社では、2018年4月12日、新たな原材料調達・開発方針として、(1)安全性、おいしさ、栄養価を保ちながら原材料の見直しに取り組んでいく「素材へのこだわり」、(2)徹底した「原材料に関する情報発信」、(3)「日本のお客様の栄養ニーズに応える製品開発」の3つを「ダノンジャパンのお約束」として発表しました。詳しくは、以下のウェブサイトをご参照ください。
「ダノンジャパンのお約束」: http://www.danone.co.jp/company/pledge/
■ダノンについて http://www.danone.com
ダノンは、世界120以上の市場で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多く の人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品と植物由来の製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。「私たちの健康と健全な地球は繋がっている」という強い信念のもと、ダノンは「One Planet. One Health」 というビジョンを掲げ、より健康で持続可能な食生活に新風を吹き込むことを目指します。ダノンは健康に関する事業に軸足を置き、効率的で責任のある事業運営を通じて持続可能な価値を創造し、共有することに注力しています。また、事業運営では高い基準に則り、初めてBコーポレーションに認証される多国籍企業の一社になることを目標にしています。2018年の売上は247億ユーロでした。ダノンには、国際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「アルプロ」「アプタミル」「ダネッテ」「ダノニーノ」「ダニオ」「エビアン」「ニュートリシア」「ニュートリオン」「ボルヴィック」など)や、ローカルブランド(「アクア」「ブレディナ」「ボナフォン」「カウ・アンド・ゲート」「ホリゾーン オーガニック」「マイゾーン」「オイコス」「プロストヴァシキーノ」「シルク」「ヴィーガ」など)があります。 ダノンは、NYSE ユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQX に上場しております。「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリティ・インデックス」「MSCI グローバル・サステナビリティ」「MSCI・グローバル・SRI・インデックス」「フィッチー・フォー・グッド・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されています。
■ディズニー/ピクサー映画最新作『トイ・ストーリー4』について
あなたはまだ、本当の「トイ・ストーリー」を知らない―
ディズニー/ピクサーの原点にして最高傑作!シリーズ史上最大の感動のアドベンチャー!
世界初の長編フルCGアニメーションとして誕生し、“おもちゃの世界”という独創的な発想と、個性あふれる魅力的なキャラクターたち、そして観客を魅了する完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた「トイ・ストーリー」。日本中を感動の涙で包み込んだ前作のその後を舞台に、ウッディ、バズ、おなじみの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く、待望の最新作「トイ・ストーリー4」がついに公開―その結末は、あなたの想像を超える。
7月12日(金)公開 Disney.jp/TOY4 (C)2019 Disney/Pixar