このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファインダイニングでしか味わえない日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」クリスマス限定 初の一般販売開始

〜11月29日(金)から12月23日(月)まで期間・数量限定販売〜

 “セレブレーション”をコンセプトとした日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」を製造・販売するMaison Rococo株式会社(CEO:若林 洋平、本社:東京都中央区)は、初の一般販売として、ECにて「ROCOCO Tokyo WHITE」をクリスマス限定で2019年11月29日(金)から12月23日(月)22:00まで期間・数量限定販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47520/1/resize/d47520-1-929147-0.jpg ]


「ROCOCO Tokyo WHITE」は、2018年3月の発売以来、トップシェフやソムリエの皆様にご愛顧いただき、約100店舗以上のミシュラン星付きレストランなど一流レストランにて、素晴らしいお料理とのペアリングをお楽しみいただける、日本初のラグジュアリービールです。

通常は一般販売を行っておらず、一部のファインダイニングや料亭などでご堪能いただけますが、このたび「ROCOCO Tokyo WHITE」のコンセプトである“セレブレーション”をテーマに、クリスマスという記念日の特別なギフトとして様々なお客様にお楽しみいただきたく、初の一般販売としてECにて「ROCOCO Tokyo WHITE」をクリスマス限定で販売いたします。

「ROCOCO Tokyo WHITE」は、清らかな富士山の伏流水を使用し、控えめな苦みでフルーティーな香りとシルクのように繊細な味わいを、白ワインのグラスに注いで飲むスタイルが特長です。従来のビールでは合わせることが難しかった繊細な懐石料理や味の構成が複雑なフレンチとも相性が良く、シャンパンラバーや今までビールを飲んでこなかった女性にも好評をいただいています。最高級の料理、瞬間に寄り添うために生まれた唯一無二のラグジュアリービールです。

クリスマスという大切な人たちとの特別な日だからこそ、「ROCOCO Tokyo WHITE」のラグジュアリーな演出をそっと添えて思い思いのひとときをお過ごしください。


■商品概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/47520/1/resize/d47520-1-442320-1.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/47520/table/1_1.jpg ]



■ご注文方法
●ご注文について
ご注文フォームURL:http://bit.ly/rococo-xmas
必須情報をご注文フォームにご記載ください。ご注文確認後、ROCOCO Tokyo WHITE担当者よりオンライン決済可能なご請求書をお送りいたします。

●お支払いについて
出荷後に別途メールでご案内させていただいております。
お支払期限はご請求書メール発送から2営業日以内とさせていただいております。

●備考
・ご注文からお届けまで最低2日間かかります。(例:金曜日ご注文いただいた場合は、翌週火曜日)
・鮮度を保つため、クール便にて発送いたします。
・決済方法はクレジットカード決済のみとさせていただいております。


■Maison ROCOCO株式会社・ROCOCO Tokyo WHITEについて
バックグランドの異なる3名のマリアージュによって誕生

[画像3: https://prtimes.jp/i/47520/1/resize/d47520-1-450054-3.jpg ]


外資系消費財メーカーのマーケティング出身である若林洋平、証券会社出身のマルティネス・キース、ブラントレイ・ジェレルの3名によって、2017年1月にMaison Rococo 株式会社を設立。
メーカーでの「マーケティング経験」や11年間の海外生活より感じた若林の「日本食への誇り」、ラグジュアリーファッションブランドにてブランディング経験も持つキースの「ラグジュアリーなブランド戦略」、ビール好きがこうじて、ホームブリューイングや世界最大手のビール会社勤務経験も持つジェレルの「ビールへのこだわり」によって、2018年3月に「ROCOCO Tokyo WHITE」が誕生。


プロとエンドユーザーが求める味を徹底的に追及

[画像4: https://prtimes.jp/i/47520/1/resize/d47520-1-735372-2.jpg ]


「特別な体験をビールでも提供したい」という想いのもと、一般流通での販売は行わず、ミシュラン星付きレストランを中心に商品を展開。
ROCOCO Tokyo WHITEの開発時においても、直接、自転車で一軒ずつレストランをまわり、シェフ、ソムリエ、レストランオーナーのインサイトを徹底的にヒアリング。
また、シャンパンラバーやワインラバーの女性を中心に試飲会も行い、エンドユーザーにも喜んでもらえる味づくりを心掛けました。
そして、1年半の開発期間を経て、プロとエンドユーザーが求める苦味がなく料理にマリアージュする味を追求し完成したのが、清らかな富士山の伏流水からつくられる、珠玉のラグジュアリービール、ROCOCO Tokyo WHITE。


「セレブレーション」がキーワード
「ROCOCO Tokyo WHITE」は特別なレストランのみでお召し上がりいただけます。
お客様が特別な日に、特別なレストランに来店されるときのセレブレーションな場を彩る存在を目指しています。
また、グローバルブランドを目指し、今後、海外展開も注力してまいります。


URL: https://www.rococotokyo.com/
Instagram:  https://www.instagram.com/rococotokyo/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る