このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界初(※)完全貸切型のプライベート・ドライブインシアター「Drive in Theater OWNERS CLUB」が第1期オーナーを募集開始。

話題のバチェラー・ジャパン シーズン3でも取り上げられた理想的なデートを体験する新サービス提供開始!

新たなシアター体験を作り出すプロデュースチーム『Do it Theater』(ド ゥイット・シアター/運営会社:株式会社ハッチ/所在地:東京都目黒区中目黒)は、10月11日より完全貸切型のプライベート・ドライブインシアター「Drive in Theater OWNERS CLUB」(読み:ドライブインシアター オーナーズクラブ)を設立し、第1期のドライブインシアターオーナー登録者を募集開始しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/49564/1/resize/d49564-1-134700-4.jpg ]

プライベート・ドライブインシアターは、「バチェラー・ジャパン シーズン3」においても理想的な2ショットデートとして取り上げられ、Do it Theaterが空間演出をプロデュースしました。今回は“一度はやってみたい憧れのデート”として、一般の方々にも同様の体験や感動をご提供したいと考え、当クラブを設立し、世界初(※)個人向けドライブインシアターのオーダーメイドサービスのご提供を開始いたします。
当クラブのオーナー会員になると、2019年12月にローンチを予定しているプライベート・ドライブインシアターをご体験いただける権利を優先的に保有することができます。
※個人向けドライブインシアターサービスにおいて(2019年10月8日時点。当社調べ)


【ドライブインシアターとは?】
[画像2: https://prtimes.jp/i/49564/1/resize/d49564-1-531044-0.jpg ]

ドライブインシアター(車に乗って映画を鑑賞するシアターシステム)は、1950年代にアメリカで始まり、日本にも輸入され80〜90年代にかけて流行しました。しかしその後閉鎖が相次ぎ、現在日本においてドライブインシアターは貴重な体験をなっています。Do it Theaterは2015年にドライブインシアターを復活させるプロジェクト「Drive in Theater in 浜松」をきっかけに、日本のドライブインシアター文化のパイオニアとして活動しております。今回は、駐車場等で多くの車両を集め映画を鑑賞する通常のドライブインシアター方式をよりアップグレードし、完全貸切型のプライベート・ドライブインシアターにすることで、お客様に対してプレミアムな体験や感動をご提供したいと考えています。


完全貸切型 プライベート・ドライブインシアター
「Drive in Theater OWNERS CLUB」

車に乗って、都会の喧騒を抜ければ、
そこには秘密のシアターが。
それは、あなたとあなたの大切な人だけのために設計された
プライベートなドライブインシアター。

プロポーズや、結婚記念のお祝い。
大切な人へのとっておきのサプライズを演出し
一生に一度の忘れられないデートをご用意します。

誰もが一度は憧れるドライブインシアターを
あなただけのために。



■オフィシャルパートナー企業へのご応募・お問い合わせについて
今後Do it Theaterは、ドライブインシアタープロジェクトを、パートナー企業と協力しながら積極的に取り組みます。今後、様々な領域でドライブインシアター文化の定着を目指しており、オフィシャルパートナー企業募集を開始しました。Do it Theaterと共にドライブインシアターを活用してコンテンツづくりに取り組みたい企業様はご連絡ください。

【概要】
タイトル: Drive in Theater OWNERS CLUB
サービス概要: バチェラー・ジャパン シーズン3で取り上げられた、
完全貸切型ドライブインシアターのご提供
URL: https://www.driveintheater.jp/
実施スケジュール:2019年10月11日11時より第1期募集開始。
(応募者が一定に達した場合、予告なく募集が締め切られる可能性があります)
2019年12月より順次サービス開始。
実施費用:オーナー様のご希望の会場や作品、参加人数などによって変動いたします。
詳細な費用はご面会の際にお見積りさせていただきます。
主催・運営表記: Do it Theater (ドゥイット・シアター)/ 株式会社ハッチ
■公式HP:https://www.ditjapan.com/
■公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/doittheater/


[画像3: https://prtimes.jp/i/49564/1/resize/d49564-1-188493-3.jpg ]


■Do it Theater(ドゥイット・シアター)
"あたらしいシーンは、Theaterからはじまる"をテーマに、シアター体験を作り出すプロデュースチーム。 累計4万人以上が来場した野外シアター「品川オープンシアター」や横浜赤レンガ倉庫とマリンアンドウォークヨコハマの2会場同時開催の「シーサイドシネマ」、 ロックバンドSuchmosとタッグを組んだ「DRIVE IN THEATER Suchmos」など、映画を観るだけではない、総合演出された新しいスタイルのシアター体験を全国に作り出している。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る