このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

松岡茉優さん、岡田将生さん、リリー・フランキーさんが“自然派”のおいしさを実感!「キリン グリーンズフリー」新CM『登場』篇、『実感』篇 2020年3月31日(火)より全国で順次放送開始

日本初の製法※1でノンアルコール市場の枠を超える新提案“自然派ビールテイスト炭酸飲料” ※2「キリン グリーンズフリー」を発売 

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、“自然派ビールテイスト炭酸飲料” 「キリン グリーンズフリー」を、2020年4月3日(金)より全国で発売します。本商品の発売を記念し、「キリン グリーンズフリー」CMキャラクターとして松岡茉優さんが出演する新TV-CM『登場』篇を3月31日(火)より、松岡茉優さん、岡田将生さん、リリー・フランキーさんが出演する新CM『松岡茉優 実感』篇、『岡田将生 実感』篇、『リリー・フランキー 実感』篇を、4月3日(金)より全国で順次放映を開始します。
※1:麦やホップの香りの良さを引き出した、香料・人工甘味料無添加のノンアルコール・ビールテイスト飲料(0.00%)の製法として初めて
(キリン調べ2020年2月現在)/特許出願中
※2:素材の良さを引き出した雑味のない味わいを表現





「キリン グリーンズフリー」は、従来のノンアルコール・ビールテイスト飲料の枠を超えた商品として誕生した“自然派ビールテイスト炭酸飲料”です。ビールに近い味覚を実現するため使用する香料・人工甘味料を使わず、日本初の製法で、麦やホップといった素材そのものの良さが引き立つ香味を実現しています。無糖炭酸水とノンアルコール・ビールテイスト飲料の良さを両立させた、心にも体にも心地よい爽やかなおいしさです。いつでも、どなたでも、さまざまなシーンでおいしく健康的に、気軽にリフレッシュできます。

新CM『登場』篇では松岡茉優さん、『実感』篇では松岡茉優さん、岡田将生さん、リリー・フランキーさんが登場します。「キリン グリーンズフリー」を初めて味わう松岡さん、岡田さん、リリーさんが“自然派ビールテイスト炭酸飲料”の新しいおいしさを実感し、思わず喜びの表情を浮かべます。透明感とみずみずしさ溢れる空間と、お三方の自然体な表情によって「キリン グリーンズフリー」の新しさと爽やかさが際立つCMです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55959/1/resize/d55959-1-376183-1.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/55959/1/resize/d55959-1-864691-2.png ]


「キリン グリーンズフリー」新CMストーリー<『登場』篇>
透明感とみずみずしさ溢れる空間の中、鼻歌を歌いながら軽やかに水面を歩く松岡さん。美しい水面に並んだ「キリン グリーンズフリー」を手に取ると、気持ちよさそうに伸びをひとつ。ラストは「キリン グリーンズフリー」を初めて味わった松岡さんの一言が、“自然派ビールテイスト炭酸飲料”の爽やかなおいしさを伝えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55959/1/resize/d55959-1-977239-3.png ]


「キリン グリーンズフリー」新CMストーリー<『実感』篇>
松岡さん、岡田さん、リリーさんがそれぞれ登場。グラスに注がれた「キリン グリーンズフリー」を手に「自然派ってどんな感じ?」「自然派ってガラじゃないけど・・・」と呟きながら一口。「キリン グリーンズフリー」を味わった3人から思わず漏れる実感の声が、“自然派ビールテイスト炭酸飲料”の爽やかなおいしさを伝えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55959/1/resize/d55959-1-433194-4.png ]


「キリン グリーンズフリー」新CMメイキングインタビュー(松岡茉優さん)
■CM撮影を終えての感想
CM撮影では水を(一面に)張っていて、水面の揺れる光が肌や服にてらてらと輝いていてすごく爽やかな気持ちで撮りました。この商品を表しているような演出だったので、それを感じてもらえたら嬉しいです。

■「キリン グリーンズフリー」を飲んだ感想
初めて飲んだときに、“自然派ビールテイスト炭酸飲料”だということが飲んだ瞬間に分かりました。ビールを飲んだ時はのどごしや苦みが大事だと思いますが、それを感じながらも「炭酸を飲んでるんだ」という爽やかさがありました。ビールテイスト炭酸飲料ならではの爽やかさがあって、すごくおすすめです。

■「キリン グリーンズフリー」をどんな人に、どんなときに飲んでほしいか
ビールが好きな方はもちろん、ビールがあまりお好きでない方、そこまで飲まない方にこそぜひ飲んでいただきたいなと思います。お仕事が終わってほっと一息つきたい時とか、まだやらなきゃいけないことがあるんだけどちょっとリラックスしたいなという時、もうひと頑張り(したい)という時などに、いいのではと思います。

■普段身体の健康のために気をつけていること
簡単なことなのですが、食べる順番にはすごく気をつけています。例えば、朝起きた時は最初からがっつりしたものは食べないで、ゆっくりあげていくというか。糖質が少ないもの、脂身がないものを食べて、だんだんカロリーをあげていって、いきなり(摂取カロリーを)あげないようにしていますね。

■普段のリフレッシュ法について
私が一番落ち着くなと思う時は、家で自分の好きなアニメをつけてソファーに寝転がって、梅炭酸ジュースを飲みながらアニメを見るのが好きなんですが、これからは梅炭酸ジュースではなくて、「キリン グリーンズフリー」と一緒にアニメを楽しみたいなと思います。

「キリン グリーンズフリー」新CM概要
タイトル   :『グリーンズフリー 登場(予告)』篇 ※3/31(火)〜4/2(木)放映
        URL https://youtu.be/p_6uhtQSpoY
       『グリーンズフリー 登場』篇 ※4/3(金)〜放映
         URL https://youtu.be/S1FXeVzbMeM
       『グリーンズフリー 松岡茉優 実感』篇 ※4/3(金)〜放映
        URL https://youtu.be/GpG5kc9cTbg
       『グリーンズフリー 岡田将生 実感』篇 ※4/3(金)〜放映
       URL https://youtu.be/7OluTQBHQY0
       『グリーンズフリー リリー・フランキー 実感』篇 ※4/3(金)〜放映
       URL https://youtu.be/R5wUcW8b32M
広告主    :キリンビール株式会社
オンエア開始 :2020年3月31日(火)〜
広告会社   :株式会社 電通
クリエーティブディレクター       :磯島 拓矢(株式会社 電通)
コピーライター             :関 陽子(株式会社 電通)
アートディレクター/プランナー      :瀬尾 大(株式会社 電通)
アートディレクター/プランナー       :西田 光(株式会社 電通)
ストラテジスト             :満井 礼紀(BrandsMan)
クリエーティブプロデューサー   :上野 敬(株式会社 電通クリエーティブフォース)
制作会社                :株式会社 電通クリエーティブX
プロデューサー             :大橋 浩明(株式会社 電通クリエーティブX)
プロデューサー             :渡辺 賢一(株式会社 電通クリエーティブX)
プロダクションマネージャー       :坂本 式立(株式会社 電通クリエーティブX)
演出                  :牧 鉄馬(ファンタジスタ)
撮影                  :内田 将二(内田将二写真事務所)

「キリン グリーンズフリー」商品概要

[画像5: https://prtimes.jp/i/55959/1/resize/d55959-1-496093-5.jpg ]

商品名    :キリン グリーンズフリー
発売日    :2020年4月3日(金)
発売地域   :全国
容量・容器  :1.350ml缶(ルース・6缶パック)
        2.500ml缶(6缶パック)
価格     :オープン価格
アルコール分 :0.00%
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る