このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファッションYouTuber「ハズム」がBAD BOYとのコラボレーションライン「GOOD BOY」を発表

ファッションYouTuber「ハズム」のブランド「DAN」がBAD BOYとコラボレーションしたライン「GOOD BOY」を、2020年6月に発売することを発表した。




「バッドボーイ(BAD BOY)」といえば90年代に日本に上陸し、ダンスボーカルユニット「SPEED」が着用し、ストリートファッションブランドとして全国に定着した。現在20代後半〜30代の男性のほとんどが小学生の頃に着ていたという思い出があるのではないだろうか。


[画像1: https://prtimes.jp/i/57015/1/resize/d57015-1-623581-1.jpg ]



そんな懐かしいブランドに思いを馳せて製作したコラボレーションラインがこちらの「グッドボーイ(GOOD BOY)」。
今回のコラボレーションではロゴのBADをGOODに変えており、これは「バッドボーイ」のブランド史上初となる試みだ。


[画像2: https://prtimes.jp/i/57015/1/resize/d57015-1-767518-0.jpg ]



YouTubeにてファッションに特化した動画を投稿しているハズム(26歳)は、2017年1月に動画投稿を始め、現在チャンネル登録者数は約13万人。

自身が購入して良いと思ったブランドやアイテムを紹介するという動画が、同年代の男性を中心に人気で、動画で紹介したアイテムは瞬く間に全国のショップで売り切れる。

2018年3月には自身がオーナー兼バイヤーを務めるセレクトショップ「ダン(DAN)」を中目黒にオープンし、2020年2月からブランド「ダン(DAN)」をスタートした。


[画像3: https://prtimes.jp/i/57015/1/resize/d57015-1-502194-3.jpg ]



コラボレーション第一弾となる今回は、「グッドボーイ」ロゴを使用したTシャツ1型、スイムショーツ1型を展開する。商品の詳細は5月末にハズムのYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCMvBOHekeyJQfF56PG01qhA)にて発表する予定だ。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=DCr71zYEkrw&feature=youtu.be ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る