このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『日本暮らしを召し上がれ』おいしいを厳選するセレクトショップSNOW JEWELSが大丸札幌店3階KiKiYOCOCHOにOPEN

OEPN企画第一弾は、北海道初登場 Made in ピエール・エルメのPOPUP STOREを開催します。

弊社は日本の暮らしを感じる食を切り口にしたセレクトショップSNOW JEWELSを期間限定で大丸札幌店にオープン致します。




この度、弊社は日本の暮らしを感じる食を切り口にしたセレクトショップSNOW JEWELSを、2022年2月28日より期間限定で大丸札幌店(北海道札幌市札幌駅隣接)OPEN致します。日本各地のこだわり食品や世界各地をテーマに売場をそれぞれ季節毎にアレンジ予定です。

「日本暮らしを召し上がれ」というテーマで、
SNOW JEWELSブランドによる北海道並びに日本全国の選りすぐりの食で、 明日の「お・い・し・い」を共にする空間を提供します。
また、コロナ禍でも世界の食で旅した気分に味わえる空間を創ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59931/1/resize/d59931-1-42f07fbbb1fa446e1940-6.png ]


店舗情報
大丸札幌店3階 KiKiYOKOCHO
札幌市中央区北5条西4丁目7
2022年2月28日〜9月31日(期間は変更となる可能性があります)

営業時間
月曜〜日曜 10:00〜20:00(社会情勢により、営業時間短縮する場合があります)
定休日 無
アクセス JR札幌駅隣接

会社概要
グーニーズグループ
意食充株式会社
本社:北海道札幌市
https://snow-jewels.com

売場コンセプト
SNOW JEWELS × 全国・世界の食
#地域の魅力体験HUB

雪国暮らしや日本暮らしを感じられる北海道、日本全国、世界の地域の食をセレクトします。
その食べ物は、

どのような場所で
どのような努力によって
どんな種類を
どんな想いで

つくられていて食べる方に感じてほしいことをリアルな場を通じて、
つくるヒト と たべるヒト の絆をつくります。

これまで全国の百貨店への卸や催事、ECによる商品展開をしてきたノウハウを活かし、
ブランド設立12年目の新たなチャレンジとして、自社ブランド店舗OPENをします。


Snow Jewels ブランドの在り方

哲学


食べる人に紹介したい、子供に残したいという情熱がある
食べる人へのメッセージ(7つの要素)が表現できている
雪国暮らしを召し上がる人へ私達の哲学が届いている


[画像2: https://prtimes.jp/i/59931/1/resize/d59931-1-7516263a71381446677f-7.png ]



企画第一弾
SNOW JEWELS セレクトブランド Made in ピエール・エルメ
2月28日〜3月31日
(実施期間は変更となる可能性があります)

世界的に著名なパティシエ、PIERRE HERMÉが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信するブランドです。
日本の素材を使用したマカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトのほか、日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品や雑貨などをご用意しています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/59931/1/resize/d59931-1-1bbd93234fef3b47b02a-0.jpg ]

Made in ピエール・エルメ
https://www.pierreherme.co.jp/ph/


企画第二弾 (予定)
SNOW JEWELS PRESENTS〜フランスウィーク〜

店舗に来られた家族連れ、グルメ目的のの恋人たちにフランスをプチ体験
コンテンツイメージ


記念撮影+入国審査 〜巨大マカロンタワー or お菓子でつくられた凱旋門の前で〜
北海道各地のテロワール体験 〜北海道のシャンパーニュ・北海道のブルゴーニュなど〜
大切な人と旅の体験を共有する 〜噛みしめる旅の思い出集〜



企画第三弾 (予定)
SNOW JEWELS × Corn Land HOKKAIDO

世界一おいしいとうもろこしの産地を目指して!
国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて目標金額700%の支援を得て旗揚げされたプロジェクト。
北海道江別市で農業を営む若手農家さんを中心としたメンバーで、世界一おいしいコーンの生育を目指しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/59931/1/resize/d59931-1-079e958ab048c410ad17-3.jpg ]


本売場イベントでは、大丸・松坂屋が取り組む、
「まちのために ひとのために 想いをつなぐ場所になる Think LOCAL」のコンセプトとともに、
Corn Land HOKKAIDOの中心核となっている、ブランドコーン「しろみつとろきび(R)」※1をはじめ、持続可能な農業によって生まれた様々な地域産品の販売を行います。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ZQ63jdk2X2Q ]


※1しろみつとろきび(R)
実の間から白い蜜がとろけ出し、「こんなコーン初めて食べた!」という口コミが拡がり、
地上波全国放送など様々なメディアでも紹介されている最高糖度25°を記録したミラクルスイートコーン。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る