このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

顧客満足度1位の実績をもつメンズサロン亀田興毅をブランド広告イメージキャラクターに起用

CMでは亀田興毅第四子も出演?!




【亀田興毅をイメージキャラクターに起用】
CMは2018年11月に現役を引退した元プロボクシング三階級世界王者の亀田興毅が第二の人生を歩みだした「今」を描いた構成となっている。
せわしない多忙な日々に追われる男性が、本来持つ輝きや逞しさを取り戻すため前へと進んでいく。自分の今の姿を重ね合わせた亀田興毅が世の男性に向けて問いかける。「愛せるか、今の自分を」。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-275026-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-133668-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-725699-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-614744-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-654204-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-759789-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-566088-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-565030-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-233007-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-757931-9.jpg ]


【CM制作の経緯】
「メンズラクシア」とは本来の自分自身が持つ高いパフォーマンスを蘇らせることをテーマにしたメンズサロン。代表取締役でありトップキュアピストとして現役時代から亀田興毅のコンディショニングを支えてきた岩佐由美は、「メンズラクシアでは、全ての男性が本来持つ輝きや逞しさ、自信、そして仕事や遊びを楽しめる活力のある本来の自分の姿を蘇らせることをコンセプトにしています。多忙な今でも現役時代と変わらず身体のメンテナンスには人一倍気をつかわれている亀田興毅さんの今の姿がメンズラクシアのコンセプトと重なり、CMオファーをさせていただきました」と語る。

【亀田興毅が今作へ込めたメッセージ】
「今回のCMで描かれている自分の姿は広告のためだけのものではありません。第二の人生をボクサー時代と同じように歩んでいる“亀田興毅”のリアルな姿でもあります。ボクシングで世界チャンピオンになった時と同じように、新たな世界でがむしゃらに挑戦を続けたらどこまでいけるのか、これからの人生で実際に自分の目で確かめてみたいと思います」。

【第四子が生まれていた!?】
既に三児の父親となっていた亀田興毅に昨年、第四子を授かっていたことが今作CMで明らかに。第四子が0歳にしてCM初出演し、自らの子どもとの親子共演でリアルな父としての姿も紹介されている。CMは、オフィシャルホームページ(https://luxia.jp/movie/)他にて公開。
[画像11: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-346844-10.jpg ]


【メンズラクシアについて】
メンズラクシアは、独自技術『キュアトリートメント』(商標登録済み:表面のみを装う美容法やその場しのぎの施術ではなく、人間のカラダが本来持つ正常な機能をよみがえらせながら、じっくりと健美を高めていく、まったく独自のトリートメント法)を提供するサロンとして、表参道店、神宮前店、銀座店があり、その他、グループサロンとして延床面積200坪国内最大級のスパ施設『レミュースパ豊洲』や『レミュー青山本店』計5店舗を都内で展開。亀田興毅をはじめ多くのトップアスリートも通い、YouTuberの施術体験動画も300万回再生を超えるなど、そのオールハンド技術が高い評価を得ている。
特に、キュアピスト(キュアトリートメントの施術を行う技術者)の技術力は、メンズサロンカテゴリーにおけるGMOリサーチで「顧客満足度1位」・「コンディショニング1位」・「技術力1位」の三冠を獲得している。
「美容」や「エステ」という言葉では語りつくせない総合的な身体改善を、ぜひメンズラクシア直営サロンで。
“顧客満足度1位”に輝いた実績を持つメンズサロン「メンズラクシア」では、コロナ禍免疫アップキャンペーン『Resurrection Plan〜復活・蘇り〜』として、最大15%offさらに10万円分チケットプレゼント実施中!(7月末迄)

[画像12: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-721040-11.jpg ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-608539-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-687686-13.jpg ]



[画像15: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-752696-14.jpg ]


・メンズラクシア
株式会社ラクシア(本社所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-10-23 フォンテーヌ原宿ビル2F/代表取締役:岩佐由美)が運営する男性向けのキュアトリートメントサロン

・店舗所在地
銀座店〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-1 クレッセントビル5F
神宮前店〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-23 フォンテーヌ原宿ビル2F MDL
表参道店〒107-0062 東京都港区南青山5-5-4 ルーチェ南青山A棟B1階F

[画像16: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-836311-15.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-589027-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-351110-17.jpg ]

[画像19: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-748672-18.jpg ]

[画像20: https://prtimes.jp/i/60900/1/resize/d60900-1-744872-19.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る